2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月12日(土)

fc2ブログ 追記の書き方

追記を書く場合、簡易モードOFFにしましょう!←new

記事編集画面のここで簡易モードON/OFF切り替えられます。

簡易モード

ネイさん教えてくれてありがとー(ノ><)ノ


簡易モードOFFにすると、↓のように追記編集枠が出てきます。

追記の書き方

これで書けるはず(ノ><)ノ




この記事書く事になったきっかけ☆

追記

なに聞かれるのかと思ったら追記の書き方だったよ!!!


追記!

全裸で追記の編集ってとこクリックしたら出るはずなんだけどな!
のんたん簡易モードだったのかもしれないなwww

ついでに追記でのんたん晒しておきますねo(。・д・。)o

【More・・・】




ブログ!

メシウマ担当ののんたブログはこちら!
◆のんたぶろぐ 第弐幕
今見に行くとメシウマと素敵な坊主が見られます(´◉◞౪◟◉)

出会いは桃鯖のギルド、†Sagittarius†でした!
桃鯖でも同じギルドでしたね(*´∀`)

一馬つながりで出会えた人です!
馬は最近なにをしてるんだ・・・元気なのか。゚(うェ´゚)゚。


坊主にした真相を聞いてみたよーo(。・д・。)o

ボーズ

なるほど!
リカちゃん人形の髪の毛カットしてたら何故か坊主になってました的な!

坊主!

こんなかんじですか!!


最近CVにほろさんが遊びにきてくれたので、
メンバーにホロとほろさんが居るわけで。

違いをのんたんに教えておきましたー(ノ><)ノ

dorian.png

簡単に言うとドリアンがホロでドリアンじゃない方がほろさんです(*´∀`)


ぴゅあ

のんたんがCVでやっていけるか心配すぎるwwwwwwwww

02:50  |  fc2ブログ指南  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにこの記事 まるで俺が悪者みたいじゃん
ホロ |  2012.05.12(土) 03:15 | URL |  【編集】

大阪人やけど関西弁意識すると話せないですぅう…

全裸(靴下のみ)で居たら風邪引いたでござるよwwwww
我道@じょ |  2012.05.12(土) 09:28 | URL |  【編集】

しかし追記にしてもRSSで飛ぶと追記設定が無視されるんだよね(ノω;)
瑠璃鳥 |  2012.05.12(土) 10:41 | URL |  【編集】

そうやるのかー!
こうして、いずれはFC2のブログがあめちゃんの
ブログのように変貌していく・・・(^ω^ )
H☆T☆T |  2012.05.12(土) 15:58 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪
ドリアンに罪はないよ。゚(うェ´゚)゚。


>♪がっちゃん♪
チャットって出にくいよね(*゚д゚)
話すときは関西弁しか喋れない!
家の中だからって解放しすぎですwwwwww
最近寒いよね((((;´・ω・`)))ブルブル


>♪とりさん♪
タイトルで飛ぶとそうなるねwwwww
でもそれだと1記事しか表示されないから重くないよねヽ(*゚д゚)ノ
SS多いブログは追記にしないとえらい事に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.05.12(土) 15:59 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪
こうやるんだよーっ!
うちはSSで助けられてるブログだから、追記にしないとたぶん重くなって大変なことになるwwwwwwww
あめ |  2012.05.12(土) 16:00 | URL |  【編集】

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
やっと謎がとけた!!!!!!
そんなのあった事すら気づかなかった(';')
ありがとう!!!

あとでさっそく記事更新してみるぜww
それにしてもリカの髪がかわいそうすぎるぞwwwww
それ今のあめちゃんと同じ髪型じゃん?wwwwW
のんた |  2012.05.12(土) 16:53 | URL |  【編集】

あめちゃん^^詳しい解説ありがとー!

ドリアンなホロさんにそんなことがあったとは・・・ドリアン恐るべし><w

のんたんのブログみてきたけど、絵もうまいし、めしうまだー><w勢いがすごすぎですね!
ほろ |  2012.05.12(土) 20:28 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪
女の子なら小さい頃坊主リカちゃんみんなやったことあるはずwwwwwww
よく見ると毛穴が怖すぎる((((;´・ω・`)))ブルブル

追記で初記事がんばああああヽ(*゚д゚)ノ


>♪ほろさん♪
いえいえー(ノ><)ノ
ホロはドリアンと格闘して負けたんです。゚(うェ´゚)゚。

のんたんちゃんと追記機能使えるかチェックしておこうwww
あめ |  2012.05.12(土) 20:55 | URL |  【編集】

( ´ノω`)コッソリ{あめちゃんへ


( ´ノω`)コッソリ{FC2には簡易モードがあって、ネイや飴ちゃんは、簡易モードじゃないから、追記とか、時間指定の記事がかけるんだよ


( ´ノω`)コッソリ{最近登録した人とか、勝手に、最初から簡易モードで、追記場所が無いことがあるから、もし、追記なんてない><っていわれたら、簡易ボタンを教えてあげて☆

ネイの記事に簡易モード場所はっておくねヾ(o゚ェ゚o)ノ
ねいほ |  2012.05.13(日) 01:35 | URL |  【編集】

>♪ネイさん♪
なるほどおおおお!
簡易モードわかる(ノ><)ノ

それも追加しておきます!ヽ(*゚д゚)ノ
教えてくれてありがとう!
ネイさんぶろぐ見に行ってから寝ますヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.05.13(日) 02:01 | URL |  【編集】

ブログみてくれて、そして、コメしてから寝てくれるなんて><


感動したんだからねっカァ・・(*ノзノ)
ねいほ |  2012.05.13(日) 08:53 | URL |  【編集】

>♪ねいさん♪
おっはよー(ノ><)ノ
こっちこそ教えてくれて感謝感激っすよもう(´;ω;`)ぶわっ+。
ブログはいつも見てますヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.05.13(日) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/909-06cb376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
