2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月09日(水)

結婚しました!

仲人はリチャードさんです(*´∀`)

結婚

おそろしいやつめ・・・!(`д´)
続きは追記で(*゚д゚)っ

【More・・・】






素直が取り柄なのでりっちゃんの言うとおりにしてみました!

結婚!

よく読んだらOKって言われてないけどまあ良いwwwwwwwwwww
咄嗟にホテルオクトパスが思いつくなんて、なんてRS脳なんだステキ!!!


さっそくりっちゃんに報告!

結婚!!

CVメンバーは是非式に出席してくださいね♪(*'∀'*)


ということで、式場のオクトパスを見にシュトラへ!(*´∀`)

オクトパス

ここで花嫁になるのかと思うと感慨深いですね・・・!



オクトパスwwww

色合い悪趣味だけど大丈夫かwww



全体像がこちら!

オクトパス!

ホテルっていうか・・・タコやん!!!


オクトパス!!

間違いないこれはタコだ!((((;´・ω・`)))

そもそもオクトパスってタコやん(´・ω・`)


たこ!

タコは上半身だけで頑張ってるらしい!


ホテルの↓らへんにこんなNPCが・・・!

タコス

もう完全にタコスにしか見えなかった(´・ω・`)




そういえばはろると会えたのは@さんのキムチPTだったな!
ということでご挨拶しておきました。

結婚!!!

@さんの太っ腹><


さっそく甲斐甲斐しくパシリ新妻してます(*'∀'*)+。

結婚!!!!

これもよめのつとめかー!


よめ

はろるくんの貯金通帳見るのが楽しみです .゚。(о^ω^о).゚。


★おまけ★

放置してたら耳がきてた!

別鯖の人

エエエエッ!ヽ(;゚д゚)ノ
わざわざ来てくださったのに申し訳ない・・・!

でもなんではろるのとこに耳が行ったんだ!?

別鯖の人!

ついででも来てくれて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
また来てねヾ(〃∇〃)ツ

23:46  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


はろるはわたしのよめなのにあめちゃんふてぶてしいやつやな・・!


よろしいならばせんそーだ


りんりん |  2012.05.10(木) 00:44 | URL |  【編集】

タコなら色が不気味でもしかたない
うんこさん |  2012.05.10(木) 01:46 | URL |  【編集】

ホテルというより、
なんや・・・
いや、ホテルか

多夫一妻とかあめちゃん///
こぅ |  2012.05.10(木) 04:32 | URL |  【編集】

そういえば最近どどちゃんにも会ってない
ここのブログ見てると孤独感煽られますね


ホテルはどうみてもラブホです
本当にありがとうございました
こけ |  2012.05.10(木) 07:52 | URL |  【編集】

挙式はアウグスタではないのか!?

お…お幸せに!
ねいほ |  2012.05.10(木) 10:15 | URL |  【編集】

>♪りんりん♪
元かれの凛々さんじゃないっすか!!ヽ(*゚д゚)ノ
はろるは幸せにするから安心してください(〃ノωノ)

・・・そろそろ怒られそうな気がしてこわいwwwwwwwww



>♪うんこさん♪
ホテルオクトパスまじまじと見たの初めてで衝撃だったよwwwwwwww



>♪こぅくん♪
こらッ/////
はろるくん亭主関白でこまる(〃ノωノ)



>♪こけさん♪
コラwwwwwwwwwwwストレートすぎるwwwww
内装も気になるねwwwwww
りっちゃん最近露店でよく見かけるから、はやく話しかけてあげて!!



>♪ねいさん♪
ホテルウエディングですよもう!!
オクトパスの庭園で立食的なの楽しそうだよねヽ(*゚д゚)ノ
幸せになります!
あめ |  2012.05.10(木) 18:45 | URL |  【編集】

僕の下半身はタコで出来ています。
1本だけ。
のんた |  2012.05.11(金) 11:04 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪
この軟体動物が!!!干物にするぞ!o(`ω´)o
あめ |  2012.05.11(金) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/906-a4a2db02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
