2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月08日(火)

GWおわた!

今年は地元で過ごしましたー!
地方に行っちゃった友達が何人か帰ってきてた(*´∀`)

前半は飲み会、後半はお買い物三昧で楽しかったです!
母の日の準備もばっちりやでー∩^ω^∩

休みボケでシフト出し忘れてて次の出勤が7月手前になりそうですwwwww
梅雨時スルーできるんじゃないかこれは!!!
今日出勤してみんなと話してたら、非常勤みたいな扱いになった!
ソフトクリームの味見が当分出来ないのは辛い。

ちょっと早い夏休みわーい☆∩^ω^∩


RSでもGWイベントがあったね!!

GWキャンペ

そっそそそそんなことないわwwwwwwww
RSだって無課金イベントあったんだからねwwwwwwwwww

続きは追記で!

【More・・・】






箱いべ!

お宝ザックザクらしい!これは楽しみ!!(*゚д゚)+。


出るものはこちら↓↓↓

箱いべ!!

豪華絢爛じゃないかっ!!(*゚д゚)



期間中実際出たもの↓↓↓

GW箱


ザックザクって言ったよねwwwww


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




まだゴミ持ってるのがいけなかったのか・・・っ!!!


他のMMOのイベント内容聞いてみた。

GWキャンペ!

うわあああああああああ!:(;゙゚'д゚'):

TERA民に負けた悔しい・・・!

クリスマスイベントに期待してますううう><




アイテムドロップ1.5倍イベントもありましたね!
私は期間中にトラン南でRSかけら出し2キャラ頑張りましたo(`ω´*)o

分解

分解Uがいっぱいでた!


他嬉しかった物(〃∇〃)

1.5ばい

指破壊するとこだったあぶないwwwwwwwwwwwww


補正はこんなかんじ!

1.5ばい!

嬉しいイイイ!!

1.5倍最高!


20うれ!

無事20本で売れましたー(ノ><)ノ
買ってくださった方に感謝(;∀;)+。




はろると仲良いユキりんに、復帰の真相を聞いてみましたo(。・д・。)o

ハロル

プライバシー保護のためタイトルは隠しておきます><


本人に突撃インタビューや!

ハロル!

なんかかっけえWWWWWWWWWwwww




ついでにもうひとり復帰っぽい人が!

のんた!

ドラクエオンラインの体験版みたいなやつが終わってしまったらしい!


のんた!!

本気出しすぎわろた・・・!

23:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

20本・・・
そうだ、異次元しよう( ゚∀゚)o彡゜
こぅ |  2012.05.09(水) 07:30 | URL |  【編集】

わたしの周りにもちょろっと復帰した人が出てきました!



5月病にかかったからなのかな?wwww
ゆる |  2012.05.09(水) 09:18 | URL |  【編集】

>♪こぅさん♪
作りたい物が多すぎてなにから手をつけていいかわからないヽ(・A.;)ノ
異次元HOSIIIII!!!o(`ω´*)o


>♪ゆるさん♪
RSの中毒性YABEEEと思ったけど、ずっとやってるあめちゃんのがやばいよwwwwwwwって言われました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
あめ |  2012.05.09(水) 15:37 | URL |  【編集】

ゴールデンボックスは思いっきり期待はずれだったよねwww
そもそもドロップしないwwww

なんか最後の復帰っぽい人俺に似てるwww
のんた |  2012.05.11(金) 11:01 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪
ほんとだよ!!!
ドロップしないししてもお宝出てこないし喜んで損したよおおお。(゚`д´゚)。

最後の人異次元5連敗中らしいよwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー
あめ |  2012.05.11(金) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/905-1bd31134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
