2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月07日(月)

つーさんのH

appy Birthdayです今日は!!
タイトルに釣られてやってきた人は反省するように☆∩^ω^∩

そんなわけで緑鯖までお祝いに行ってきましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

つーさん!

SS多いので続きは追記で☆

【More・・・】





つーさんおった!ラッキー!(*'∀'*)

つーさん!

さすが誕生日やなwwwwwwww


ふと、思いついたようにつーさんがとんでもないことを・・・。

つーさん!!!

テンションが高すぎて方言でてるけど関係ない!!!


本当にやる気かwwwwwwww




  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)




  ∧_∧
 ( ´∀`) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)




  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < つーさんが反応しなくなったお…
 ( つと )   \_______________
 と_)_)


つーさん!!!!

まじでテンションが高かったwwwwwwww


誕生日にわざわざメシウマをご馳走してくれるとは!(゚д゚)
なんてファンサービスが良いんだ!!!(#`∀´#)


つーさん!!!!!


ということで生つーさんに会いに噴水前へ!

つーさん異次元

↑でやるらしい!


つーさん異次元2

祭じゃああああああああ!



無言で取引申請してくるつーさん。。。((((;゚Д゚)))ガクブル

つーさん異次元3

この時点でどう慰めようか真剣に悩んでましたwwwwwwwwwww









が・・・








なんと・・・・・・・・・








つーさん異次元4

ご飯はおあずけでしたil||li (っω-`。)il||li


金増幅を探し出すつーさん。

つー語

つー語はやめてくださいwwwwwww


つつ語

つ繋がりでうちのつつ語も載せておきますね(*´∀`)っ

つーさんどきどきをありがとうございました!
増幅一発で1/2になったらいいね><

まさか異次元に立ち会えると思ってなかったよ!
心臓に悪いよ:(  ;ω;):


★おまけ★

つーさんばいばい!

おばあちゃんはもっとしずかちゃんに貞操観念を持つように言った方がいいと思いますwwwwwwwww
あれだけ覗かれてたらもう通報するレベルだと思うのwwwww


月下美人で紅白戦があるらしいので楽しみです!

月下紅白戦!

日程、ニコ生放送の案内はこちら!ヽ(*゚д゚)ノ
◆しげさんブログ

かっこいい動画でメンバー紹介してくれてます!
◆月下美人 紅白戦 メンバー紹介動画
私は紅鯖なので紅を応援してますううううヽ(*゚д゚)ノ+。
生放送いけたら応援いくぞっ!!

月下紅白戦!!

楽しみ!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

17:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●紅白戦

四つん這い日記のあの人も出るのね・・・
超~みたいです^^
狩蛮 |  2012.05.07(月) 19:33 | URL |  【編集】

私のW運比レザヒはまだですか?
こけ |  2012.05.07(月) 20:09 | URL |  【編集】

>♪狩蛮さん♪
きっと四つん這いで必死にアスヒしているに違いない・・・!
楽しみだね!ヽ(*゚д゚)ノ+。



>♪こけさん♪
緑までいってつーさんにおねだりしてきてくださいヽ(・A.;)ノwww
あめ |  2012.05.07(月) 20:45 | URL |  【編集】

私のアメコDXはまだ?

赤石飽きてきたフヘヘ
我道@じょ |  2012.05.07(月) 22:31 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
祈りのかけら集めマゾいけど楽しいよwwww
元気が出るようにナメコDX送っておきますね(*´∀`)っ
あめ |  2012.05.08(火) 00:03 | URL |  【編集】

更新したあとに直後に来て眩暈がしましたwwwww
異次元のコツを教えてください!
H☆T☆T |  2012.05.08(火) 23:38 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪
なにwwwwまたやらかしたんですかwwwwwww
ちょっとブログみてくる!
あめ |  2012.05.08(火) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/904-52bc5103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
