2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月03日(木)

fc2ブロとも限定記事の見かた

足跡残す設定にすると見られるよ!←new!!



みれない

おいいい!

ブロ友

ここから飛べば見られるはず・・・!
主にギルドメンバーへのお知らせ等をアップしようと思います!


ぱんつさん

楽しみにしてるんだからね(つд⊂)///

リンク増えたりしたので追記にアップしておきます(*´∀`)っ

【More・・・】






露店頑張ってたら朧さんから耳きた!(*゚д゚)

朧さん!

リンク申し込みなかなかこちらから言い出しにくいので、助かります><

朧さんのブログはこちらヽ(*゚д゚)ノ♪
◆紅鯖知識アチャのまったりRS日記ー♪
RSSももらったので、これでいつでも見にいけるぞ!
更新楽しみにしてます(*´∀`)

朧さん!!

私はしげさんにけんか売っただけで、何もしてないですヽ(・A.;)ノwww
しげさんとめでぃさんが全部してくれました(*´∀`)
でも労ってもらえてちょっと嬉しかったです(つд⊂)///


しげさんとは、お互いの鯖の警備をする仲になりました!

警備

紅鯖の古都の平和はまかせた!


緑鯖のアリアンはまかせろー!ばりばり
と思ってINしたら目の前に本物が居たwwww

警備!

これ思ったけどしげさん2PCだと思われるのではwwwwwwww
また遊びに行きます☆∩^ω^∩




ゆめぴりかinCVGチャ。

ホロ

ホロがINしたんだけどテンション高すぎでわろたあああ!


ホロロ


ふっくりんこ

かわええwwwwwwwww


ホロのお米なんてどうでもいいんだ!

ホロロロ

おすすめされた曲がすっごい良かったので貼り!

・君の知らない物語り 化物語ED


わたしもとてもいいと思いましたwwwwwwwwww


ついでに自分もおすすめしてみた!

ホロロロロ

ニャル子信者がこわいでござるー!
逆に草生やして上品になる言葉を教えて欲しいwwwwwwww


・優しさの理由 氷菓OP


いいよいいよお!
おひまな人は聴いてみてください><


ホロロロロロ

↑あんまり良くなかったんだけどヽ(・A.;)ノwwwww
私はやっぱ可愛い女の子が歌ってるのが好きですo(`ω´*)o


もういっこホロのおすすめ!

ホロロロロロロ



これも良いいいい!!!

ipod入れときます☆∩^ω^∩


★おまけ★

せくはら

最近りっちゃんにセクハラするのが楽しいです(*´∀`)


せくはら!

りっちゃんのお尻もらっちゃった(ノェノ`*)

19:19  |  fc2ブログ指南  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

葛飾ラプソディーいいね!口ずさんでたw

ZETNANのOPはかっこいい感じw
我道@じょ |  2012.05.03(木) 21:01 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
まじで!聴いてくれてありがとう!ヽ(*゚д゚)ノ
葛飾ラプソディーの歌ってみたアップまだですかwwwww
ZETMANはひととようさんの出番が少なすぎたwww
あめ |  2012.05.03(木) 21:29 | URL |  【編集】

誰も見てないわたすのブログでも見れるようになるの?
こけ |  2012.05.03(木) 23:07 | URL |  【編集】

この曲オススメ。 
ttp://bit.ly/Ipd08d
ユキ |  2012.05.04(金) 00:23 | URL |  【編集】

>♪こけさん♪
ブロとも申請してくれれば見られるよ!ヽ(*゚д゚)ノ
見てもユキりんの恥ずかしいSSしか載ってないけど(〃ノωノ)


>♪ユキりん♪
ほうほう!
もう寝ちゃうから明日聴いてみるよヽ(*゚д゚)ノありがとう!
ipod中身公開まだですかー(*´∀`)
あめ |  2012.05.04(金) 01:11 | URL |  【編集】

ゼットマンのOPはオススメじゃないですwwwww
ネタですwwww

でも人によってはガチ曲ですwwwww
ホロ |  2012.05.04(金) 05:43 | URL |  【編集】

おれブロ友1人(´;‿ゝ;`)

この曲落ち着くよ(゜∀゚()
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm559540
こぅ |  2012.05.04(金) 11:36 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪
wの多さでなんとなく分かってましたよwwwwwwwwwwwwwww
何年の付き合いだと思ってんの><



>♪こぅさん♪
光栄ですwwwwwwww
ブロとも限定記事まだですか?(〃ノωノ)
URLありがとう!聴きにいってきますヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2012.05.04(金) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/903-a63f4a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
