2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

ウーン困った・・

どーしよう・・・!

槍気に入っちゃって手放したくないです////
<やりー!
ナギさまの匂いがする・・・ ーwー。
これからは新種のファミリアとして生きてゆきたいと思います!



Gメンのそまりんにブログの宣伝したところ、
どーやら昨日の記事を読んでくれたようで感想いただきましたー!
そまりーーん
あれはあそこでお客さんが食べたスッポンの甲羅なのです。
あのキムチが見えた方はSSの通りです;w;//

重課金の称号おめでとうございますう><☆
ほんとは、
達筆ですね?ほえー(*‘ω‘ *)
とゆー感じの字で名前が書かれているのです♪



ところで最近透明指を夢見てやぶで狩ってるのですが、
MOBの沸きが多い場所を探して常に移動しているのです。
カス山カス太郎
やぶの中でどこに行きたいのとか聞く方があほなんだよーーヾ(`Д´)ノ



もーずっとエルフばっか狩って疲れちゃったよ・・・!
Uでたよ・・
これがUに見えた時点で休憩に入りました☆(ゝω・)v
わたし間違ってないよね・・・?



なぎたんとGHで休憩中すごいことが・・・!
123.png
さすがです////



嬉しくなったわたしはKiLLくんに耳してみた。
だぁ

まさかのぶりっ子wwwww
吹いたよ!www


^w^;;;
⊂二( ^ω^)⊃しにおいでって言ってくれたよね・・・?
Nだってなんだって見境なく拾ってやるから・・・;w;!



★おまけ★
露天
よくこんなスペース空いてたね@@www
ちょっと編集で近づけたけど、ほぼこんな感じで露天Openされてて吹いたw
仲良くていいことです`・ω・´+。

各露店見て、G入ってもいいなってWIZさんorなんか持ってる方居ましたら、
耳してあげてくださーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さて、ちょっとチャイさんに耳して怒られてきます☆ミ
04:15  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リログだカス
リログだカス
リログだカス
リログだカス
あるちん |  2009.04.20(月) 11:25 | URL |  【編集】

>♪あるりん♪
あ、ハイ。ごめんなさい;w;
ってなるよねほんとにwwww
あれ思いついた人ほんと面白すぎる(゚A゚;)何鯖のなんて人だろうね・・・。
ほんと一回お話ししてみたいです////
ちょっとYouTubeでもっかい見てくるwwww
あめ |  2009.04.20(月) 12:33 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.21(火) 03:37 |  |  【編集】

>♪♯さん♪
見れない;w;//

ぐぐったら
~ に一致する情報は見つかりませんでした。
って出たよ・・・っ!悲しいです・・・!

気になってしょーがないよ・・・っ><//
あめ |  2009.04.22(水) 02:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/90-e444a163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
