2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月02日(火)

おはようございます。

昨日姫でメインクエ3のセイジ秘密行ってきたので、

SS消える前に(笑)UPしたいと思います。



その前に・・・

SS!

スッキリ☆^0^

したとこで、ちょうどMクエかぶってるふるつとセイジ秘密まで進めてきました!




メインクエ

ぶすの日おめヾ(`Д´)ノ
終止ドロップふるつのが良かったです^^



なかよし!

ミツバチその他もろもろ横しながらなんとかUPv^^v

セイジ秘密まで進めたので、野生の勘で抵抗装備等用意して行って来ました!





★セイジ秘密!★




セイジ秘密
※クリックでおっきくry

で・・・でたー;w;!
でかいし・・・お供ふるつだし・・・大丈夫かな><;;と思って見てみたら・・・


セイジ2
※クリックでおっきry

意外と可愛かったですーw?



とりあえず玉隔離しつつ低下して、


ふるつが攻撃・・・


攻撃・・・@@


・・・攻撃・・・?






カエルwww


カエルわろたwwwwww





属性抵抗以外にも抵抗必要だったんですね><
ユキりん教えてくれてありがとう><。

野生の勘とか言い出したの誰ヾ(`Д´)ノプンプン

今度からちゃんとサイト見てからいこう・・・!


一番肝心なとこのSSないなww
そんな感じでなんとかクリアしてきました><w

ふるつのおかげだなんて思ってないんだからね・・・!
・・・一緒にいってくれてありがとうね///
Mクエお疲れ様でした!!




★おまけ★

・・・w

これでもう一緒にコスプレした仲ですね☆(ゝω・)vキャピ

08:16  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱ俺のおかげでセイジクリアだねb

さっすが俺様(ぁ 
口がすべってしまったw

あのカエルちゃんめちゃくちゃ笑ったねーw

次はアクアドラゴンだけどまたペアでいっちゃう?ww
ふるっち |  2008.12.02(火) 22:08 | URL |  【編集】

>♪ふるつ♪
ふるつがすべってるのは口だけじゃないから大丈夫だよ^^v
死亡前提だけどアクアドラゴン頑張りたいよね`・ω・´!w
とりあえずMクエ追いついてきまっす。゚(゚´Д`゚)゚。
あめ |  2008.12.03(水) 07:14 | URL |  【編集】

おまっw
俺もセイジやんけww
なんで誘わんねんw
って まぁええか・・
御近所付き合い^^ |  2008.12.03(水) 13:31 | URL |  【編集】

●>♪ご近所さん♪

だがしかし・・・!
これ耳来る前にもうクリアしてたんだよおおお;w;
不可抗力です^^
ちょっと不可抗力ってぐぐってきますね^^;
アクアタイミング合ったらいこうね;w;ノ
あめ |  2008.12.03(水) 16:29 | URL |  【編集】

あめちんアークデビルまでいったんだけどHANEさんも一緒に行こうと思うけど時間合う?

できたらちゃちゃっと返信してくださいw

旦那さんとそろそろ離婚だね(ぁw
ほんとのこといっちまった;w;
ふるっち |  2008.12.03(水) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/9-c91cf902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
