2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月02日(水)

T運比タートゲットだぜ!

私じゃないですがwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
名前は載せていいかわからないから隠しておいた・・・!

T運比タート

ちょっとこれネタだと思ったらまじだったんですかあああ!:(;゙゚'ω゚'):
売りに出てたことすら知らなかった世捨て人すぎるwwwwwww

ヽ(*゚д゚)ノT運比タートHOSIIIIIII!o(`ω´*)o

◆アイテムドロップ1.5倍イベント開催!
【5/2(水)11:00~5/7(月)11:00】
もう始まってるよー!




ここ最近耳くれてた方へ(;∀;)

あめちゃん@紅!

夕方~寝るまではPCほぼ放置なのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
夜は主にだんな様がPC使ってます(;∀;)

GW明けから昼夜生活逆転しそうです!
以上、せっかく耳くれてるのに申し訳ないので近況報告でした!

追記に色々載せておきます(*´∀`)

【More・・・】






こぅくん作のロトシミュで遊んだ人たち!

ろと@ゆきりん

ユキりんが奇跡のチケット当ててたので誰か交換してあげてくださいwwwwwwwwwwwww



ろと@HTさん☆

こっちこそ遊んでくれてアリガトウウウウウ!
制作時間40時間だったらしいよおお((((;´・ω・`)))ブルブル
こぅくん!大好評だよ!!


はろるにもおすすめしてみた!

ろと@はろる

寝る前に一勝負出来たりもします!TANOSIIII☆∩^ω^∩
みんなも誰かと勝負してみてね!


ろと@ゆるさん

ユルさんとやると勝てる気がします .゚。(о^ω^о).゚。




昨日はフォリンボスお手伝いしてましたー!

お手伝い

赤ダメでない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


適正さんが来たのでPTに誘ってみたよ!

お手伝い2

見てくれてる人だったよ><ありがとう!(*゚д゚)


~テイマ的ボスPTお手伝い心得1~

お手伝い3

↑のSSの通り、適正外がPTに居ると追加経験値もらえないので


逃げ道を確保しつつ

お手伝い4

削るだけ削ったらPT抜けましょう!


~テイマ的ボスPTお手伝い心得2~

お手伝い5

飼育記録(ペット本にするスキル)はスロットからはずしておこうwwwww
※ 10分間ペット出せなくなります。

Tに飼育記録入ってたんだよ!。゚(うェ´゚)゚。

お手伝い6

誘った人が優しい人で本当によかった(´;ω;`)ぶわっ


~数分後~


お手伝い7

楽しいPTだとチャットしたくなるもんねしょうがないwwwwwwww
以後気をつけます(´;ω;`)ぶわっ

飼育記録(ペット本にするスキル)はスロットからはずしておこう。
飼育記録(ペット本にするスキル)はスロットからはずしておこう。

お手伝いしに行ったのか邪魔しにいったのかわからないよまったく!!!




はろるから耳きた!

会話

ということでチャットすることに(*'ェ'*)


会話;

会話が成り立たないんだけど誰か助けてくれヽ(・A.;)ノwwwwwwwwww


会話;;

求)はろるさんと普通に話せるコミュ力。


ちなみにわたしはくせ毛です!

かみかみ

ワックスつけてもみもみしただけでこうなるよ!
そろそろ切りに行かんとおおお!


ー後日ー

会話;;;

てんぱはどうだったんだろうwwwwwwwwwwwww
てんぱいいと思うけどなwwwww


会話;;;;




ゆめぴりか

北海道産っておもいっきり書いてるんだが!!!

ホロさんゆめぴりかの美味しさはろるさんに教えてあげて!

10:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

12個中10個天球だったの・・・
たこまん |  2012.05.02(水) 12:04 | URL |  【編集】

ゆめぴりかとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホロ |  2012.05.02(水) 14:17 | URL |  【編集】

次はベリー3個用意しときますね(^ω^)ノ
もっと経験値よこせやああああああ!
サメ |  2012.05.02(水) 15:43 | URL |  【編集】

陰毛テンパのかぱねえな
我道@じょ |  2012.05.02(水) 16:48 | URL |  【編集】

>♪たこまんさん♪
10個天球開ける方が難しい気がするんだけどヽ(・A.;)ノwww
そんなに知識天球が欲しいのかo(。>д<。)o



>♪ホロ♪
食べたことないくせにwwwwwwww



>♪サメさん♪
ベリー頼みますよほんと(;`・3・)
ペット記録書すいませんでしたあああwwwwwwww
もうはずしてあるからだいじょぶ!



>♪がっちゃん♪
がっちゃんってそうなんだ・・・!
ストレートアイロン貸してあげましょうか .゚。(о^ω^о).゚。
あめ |  2012.05.02(水) 18:14 | URL |  【編集】

今日の朝、異次元とかを少し確率あげといたんだ( ゚∀゚)o彡゜
また下げとく(^ꌂ^)
こぅ |  2012.05.02(水) 20:35 | URL |  【編集】

化け物の毛が写ってます
こわいです
こけ |  2012.05.02(水) 22:05 | URL |  【編集】

>♪こぅくん♪
うわあああ!こぅくんのさじ加減なのかwwwwwww
天球10個出た人が↑の方に居ました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪こけさん♪
ひどい!くせ毛に対する差別だああああ!
さらさらストレートに憧れるぞおおお(ノ><)ノ
あめ |  2012.05.02(水) 23:50 | URL |  【編集】

紅鯖がGvで活躍できるように
鏡貸し出してくれないかなー

あめちゃん鏡貸しするように言ってください
 |  2012.05.03(木) 09:37 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪
買った人がGVしてるとしたら、
アリーナで活躍してるのか鯖内で活躍してるのかが問題だよね((((;゚Д゚)))ガクブル
鯖内なら敵に塩を送ることになるし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
鏡貸し露店出たら嬉しいね><
あめ |  2012.05.03(木) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/899-eda11982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
