2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月01日(火)

不正アクセス対策強化週間

先ほどきた耳。

ロガ

なんだなんだヽ(;゚д゚)ノ と思ったら、
不正アクセスで被害に遭われた方が居るという悲報でした。

PCを買い換えるため、PCガードをはずす。
↓ (この間わずか一日と聞きました。)
新PCでログインしたら被害を受けていた。

そんなピンポイントでPCガードはずした隙を狙ってくるなんて、
まじで怖すぎるんだが・・・何者なんだ((((;゚Д゚)))ガクブル

まだ不正アクセス対策されてない方は、こちらから。
◆【重要】不正アクセス対策のため「ワンタイムキー」「パソコンガード」の設定をお願いします。

ロガアア

PC買い替えの予定がある方は、十分に気をつけてください!

どうしても先にPCガード解除しないといけない状況ならば、
信頼できる友人にアイテムゴールド預けてから解除しましょう!

ロガア

それにしても恐ろしいですな・・・!

被害を減らすため、
少しの期間でもワンタイムキー、PCガード解除は危険です!
というお報せでした。

自分も旅行中にワンタイムキー来てびっくりしたことがあります。

他人事じゃないもんね・・・。

被害に遭われた本人はもちろんのこと
周りの友人も悔しい悲しい思いをするので
不正アクセス対策はしっかりしましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

本当にどうにかならないものかああああああああ!!!

18:28  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしもむかーし被害に遭いました
ろんぐたいむアゴー
こけ |  2012.05.01(火) 19:32 | URL |  【編集】

Gメンさんもそれっぽいの今日ありました;;;
それより左上!!!
なんて醜いプラグなんだ(´・ω・`)・・・。
H☆T☆T |  2012.05.01(火) 19:38 | URL |  【編集】

まだハックなんてあるのかー!!!
ゆるすまじლ(゜ω゜ლ)
こぅ |  2012.05.01(火) 19:59 | URL |  【編集】

>♪こけさん♪
こわいよおおおおおおおおお!
ログインした瞬間頭の中真っ白になりそうだ。゚(うェ´゚)゚。
本当になんとかならないものかねえ(。´_`。)
アゴだけカタカナなのに悪意を感じるwwwwwww



>♪HTさん☆♪
まじで・・・!
もうT品しか安心して着れないじゃないか・・・!
被害に遭った方、なんとかして補填してもらえたらいいけど:(;゙゚'ω゚'):
左上なんかおかしい?!



>♪こぅさん♪
私も落ち着いたと思ってたらこれだよおおお。゚(うェ´゚)゚。
残念すぎるよ:(  ;ω;):
お互い気をつけよう!((((;´・ω・`)))ブルブル
あめ |  2012.05.01(火) 20:51 | URL |  【編集】

常に適当にパス打ち込み続けてるのかな…適当に、こわい!

明日テストなのに頭回転してないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
我道@じょ |  2012.05.01(火) 21:45 | URL |  【編集】

運営が管理してる個人情報類はザルだから
気をつけろってダメオンが言ってたじゃん・・・w

玄関あけたら現金とか印鑑とか通帳とかいっぱい置いてたでござるよwwwてきな状態だと思うww
紫電 |  2012.05.01(火) 23:09 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.01(火) 23:39 |  |  【編集】

怖いね・・・

まだまだある話なんだね><

ワンタイムとPCガードの両方出来たりするの?

あめちゃんは、

信頼できるつっつーに預けられるから大丈夫だね^^

つつもたせ |  2012.05.02(水) 01:15 | URL |  【編集】

信頼できるATLさんにもTRS指とかあずけてくれていいんだよ^^
ATLさん |  2012.05.02(水) 03:55 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
今日テストふぁいとーーー!
朝起きたときが脳整理されてて勉強に最適らしいよ(*´∀`)



>♪紫電さん♪
それ見てないかも!どこに書いてたのwwwww
とにかく対策するにこしたことはないね(*´∀`)



>♪管理人のみさん♪
メインクエスト進めていくと、天上界、地下界、悪魔で報酬もらえるんです!
地下に通わせるキャラクターのことを地下キャラと言いますo(。・д・。)o



>♪つっつー♪
どっちかじゃないかな?
ワンタイムしかしてないからわからないwwwww
倉庫ギルドごとお願いするから紅の住人になろう .゚。(о^ω^о).゚。



>♪ATLさん♪
まじでー^^
魔法書成功する気しないし取引不可解除しておきますね^^
あめ |  2012.05.02(水) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/898-3bfe48e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
