2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月04日(金)

テイマの危機

ビーストテイマーという職がやばい!

半年ぶりにRS再開したはろろさんにフォリンボスおすすめしてみた時のこと。

フォリン@はろる

MISS多いwwwwwwww
分身って本体だけ剣の色違うんだね!


装備を変えて狩ってみるはろろさん。

フォリン@はろる2

生はろろ久しぶりに見た気がする!


↓こんな感じで一緒に狩ってみたところ、

フォリン@はろる3

撲滅速度あんまり変わらないってどういうことなのwwwwwwwwwwww


3フレカンストペット2体やぞ・・・!
限界突破Lv2も取得している・・・!
限界突破Lv3は取るとして、これ以上どうしろっていうんだwwww\(^o^)/


・現状、悪魔系でテイム出来る一番高レベルなペットがサキュ
・四次転生ペットをもってしてもごらんの通り\(^o^)/


ロト産神装備が増えていく中、テイマに限界を感じざるをえない・・・。

でもテイマやりたい!

テイム出来る新しいペット増やしてほしい(/・ω・)/にゃー!
オアシスのメテオ打つのとか地底湖の檻出すMOBテイムしたいよ(´・ω・`)

テイマのスキル改善(忠誠度上限200を無くすとか)もしてほしいいい!

フォリン@はろる4

アンケート来たら色々書いてみよう!
ドラツイCTみたいに何か対応してくれるかもしれない!!


ついでにペットダメおかしいのも直してほしいil||li (っω-`。)il||li
MOBが使用してくるスキルが原因ぽい!
せんちょ教えてくれてありがとう(ノ><)ノ;。

ダメおかしい2


ペットステが一瞬だけ0~0になるんだけど\(^o^)/

ダメおかしい


転生ペット特有のバグなんだろうか・・・。

ダメおかしい3

ワイルドスタンプが原因かと思ったけど、
特技命令しないで攻撃命令だけでもなるんだよね
(´゚д゚)

ひどいよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

23:59  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

/(^o^)\
H☆T☆T |  2012.05.05(土) 03:26 | URL |  【編集】

けるびん・ウェンディ「我らも使え」
みすちぃ |  2012.05.05(土) 08:22 | URL |  【編集】

思ったんや、あめちゃんがカンスト3フレ出してやればいいんじゃねw

これに気付かないあめちゃん…さすが関西人でおまんがなwwww
我道@じょ |  2012.05.05(土) 10:38 | URL |  【編集】

ペットテイム上限を10匹にすれば全て解決( ゚∀゚)o彡゜
もしくはパラかバインド打てるペットヾ( ´ー`)ノ
こぅ |  2012.05.05(土) 10:57 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪
せめて転生ペットもっと強くして欲しかった\(^o^)/


>♪みすちぃさん♪
フォリンボスバンブーしても赤ダメ出なかったオワタ(´;ω;`)ぶわっ


>♪がっちゃん♪
その発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
想像したら気持ち悪すぎたwwwwwwww


>♪こぅさん♪
MAP重くなってYABAIwwwww
雨打つアーチャーとかも良いよねヽ(*゚д゚)ノ
物理知識テイム出来る上限1匹ずつとかにしてさ!
とにかくテイムできる新しいペット実装してほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.05.05(土) 14:06 | URL |  【編集】

今更何を言っているんだ。

Lv400超えて、テイマに狩り負ける火力は火力じゃないって言うからね。

転生Pは別枠でつれて歩けるようにしてくれればいいのにねw
つつもたせ |  2012.05.05(土) 15:27 | URL |  【編集】

だから言ったじゃないか。テイマ消してもいいぐらいだって・・・・。
最近納骨のラスソロもテイマがやってるとこ見た事無いよ^^
フォリンPTじゃ寄生になっちゃうし、テイマ終了の予感しかしない。。。
あサン |  2012.05.05(土) 16:43 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
でもLv400でB9ソロはなかなか出来ないだろう!
転生ごとに連れられるペットの数増やしてくれれば、
支援枠でグローケン連れたり出来たのにね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪あさん♪
それでも私はテイマが好きなんだあああああwwwwwwwwww
もうテイマ以外愛せない(つд⊂)
新ペットか新仕様来ないかな!
転職にも期待してるんだ!!
あめ |  2012.05.06(日) 00:08 | URL |  【編集】

TRS指鏡したいのデスラ...
はうううういつもブログ見てます!初米です・x・;
ピー |  2012.05.06(日) 16:57 | URL |  【編集】

>♪ピーさん♪
なんと><コメントありがとございます・ェ・*
私もT運比指鏡したいデスラ。゚(゚´ω`゚)゚。
あめ |  2012.05.06(日) 21:50 | URL |  【編集】

あれ?

はろるってあめちゃんのペットじゃなかったの?
☆彡 |  2012.05.07(月) 02:58 | URL |  【編集】

>♪☆彡さん♪
はろるさんは課金心臓300個使って説得してもテイムできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.05.07(月) 07:55 | URL |  【編集】

与ダメが1になるやつ、
それバグじゃなくて、MOBのスキルじゃない?
自分もそれなるし、なる時黒い剣のマーク出るよ!
蚊が使うスキルと同じやつと思うよー
るふぃ |  2012.05.10(木) 09:26 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪
それだああああああああああ!
謎は全て解けたwwwww
ありがとうありがとう!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.05.10(木) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/897-74d44456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
