2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月25日(金)

黒エンチャ付加6537なった!

かかし殴ってみた!

かかし@グロ

TRS指@1個着ければ黒エンチャ7000↑行けるかな(*゚д゚)

欲しかった刺青を拾えたのでグローケンで初かかし行って来ました!
続きは追記でー(*´∀`)っ

【More・・・】






ファイアーボール用の火弱化50%肩と

弱化肩

アイスボルト用の水弱化70%肩です!


さっそく装備してダメ見てみたよヽ(*゚д゚)ノ


アイスボルト
かかし@グロ2


ファイアーボール
かかし@グロ3

221249×5=1106245

これはすごいwwwwwwwwww
カンストがある限りかかしで大道芸しかできませんが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

転生するごとに連れられるペット1匹増えるとかなら、
支援知識枠でグローケン連れていくのにな!!!!

ダメ見るだけ見て逃げましたヽ(;゚д゚)ノ


現地で話しかけてくれた人に耳でお礼言ったら、

かかし@グロ4

引退してねえヽ(・A.;)ノwwwwwwwww
話しかけてくれて嬉しかったです!(*´∀`)




後日あーちゃんとかかしで遊んでたら、

こぴーかかし

コピーかかし!なにそれ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +


リトルにccしてきたあーちゃん。

こぴーかかし2

なんか増えたwwwwwwwww


こぴーかかし3

コピー場所指定できるらしい!


こぴーかかし4

墓地みたいにしたかったのに残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

リトル集めて頑張れば墓地出来るんじゃないかwwwwwwww


こぴーかかし5

あめだけに祈っておきましたキリッ


こぴーかかし6

ネクロさんが怖いwwwwwwwwww

23:09  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダメきもい・・・・
氷劉 |  2012.05.26(土) 01:12 | URL |  【編集】

あめちゃんのグローケンのダメ気持ち悪い=あめちゃんキモい
つつもたせ |  2012.05.26(土) 01:29 | URL |  【編集】

>♪氷劉さん♪
そんなきもがらないで・・・
ええじゃないかええじゃないか(^ω^)ほれほれ


>♪つっつー♪
泣いちゃうからやめてwwwwwwwwww
もっときもくなりたいけど鏡するの怖すぎる((((;´・ω・`)))ブルブル
あめ |  2012.05.26(土) 08:13 | URL |  【編集】

きもい
こけ |  2012.05.26(土) 09:50 | URL |  【編集】

>♪こけさん♪
コピーかかしキモイよね(つд⊂)
あめ |  2012.05.26(土) 10:09 | URL |  【編集】

そのペットなんですか?
ルシ |  2012.05.29(火) 00:13 | URL |  【編集】

>♪ルシさん♪
これは三次転生ペットのグローケンです(*゚д゚)
転生すると、試練の地で転生ペットを捕獲できるのです(*´∀`)
あめ |  2012.05.29(火) 00:47 | URL |  【編集】

おお@@なるほど^^
ありがとうございます\(^o^)/
あ、自分のブログにもリンク貼らせて頂きました(*^^*)よろしくお願いします^^
ルシ |  2012.05.29(火) 08:15 | URL |  【編集】

>♪ルシさん♪
なんと!
リンクありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+
わたしもルシさんブログ見たいです!
どなたかのブログのリンクから飛べたりするなら教えて頂きたいです(*´∀`*)ポッ
あめ |  2012.05.29(火) 09:47 | URL |  【編集】

白ダメ8000^-^;;;
あああああああああ |  2012.09.23(日) 18:48 | URL |  【編集】

>あああああああああさん
せっかく限界突破してるのにカンストじゃなくて悔しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.09.23(日) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/895-1492745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
