2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月27日(金)

レドブロバナー貼ってみた!

なんかイベントやってるうううう!
◆「ブログを紹介してくださいぃぃぃ」キャンペーン開催

参加の仕方
1)専用バナーを使用して、自分のブログから公式ブログ『レドブロ』へリンクを貼る。
2)登録フォームからリンクを貼ったブログのURLを入力!
3)入力された方の中から抽選でオリジナルグッズプレゼント!

登録フォームは↓から。
◆みんなで広げよう!ブログの輪!
ってことで←にバナーはってみました!直接レドブロに飛べるぜええ!

オリジナルグッズ欲しい!
超欲しい!!!o(。>д<。)o





バナーといえばはぴぴぴの素敵なバナーは
橙鯖の銀さんが作ってくれました!

ウィンクが可愛すぎてムフー(*´∀`)=3
バナー2

(*´д`*)<んぎもぢいいぃ
バナー1

ちっさいVer
バナー1

わざわざ紅鯖までSS撮りに来てくださいました。゚(うェ´゚)゚。
これも全部新ちゃんのおかげやね!
新ちゃん銀さんほんとにありがとうございました!(*´∀`)

ばーなああああああ!

バーナーほめてくれてありです(〃ノωノ)wwwwwwww

リンクが増えたので追記にて紹介させていただきます(ノ><)ノ

【More・・・】






紅鯖連合GVに参加されてた翼くん!GVお疲れ様でした><ゞ
中身自称課長さんだったのかああああああ(ノ><)ノ
◆百歩譲ってごめん!~紅鯖~

課長さんブログ見て驚いた!
戦後に重黎さんとクーリッジさんが紅鯖に来てただと・・・?!

私は就寝のためホルン戦の途中で落ちてしまったので、
SS見れただけでも嬉しかったです。゚(うェ´゚)゚。
私も生で見たかったぞwwwwwwww




紫鯖のカルディナさんのブログ!
◆カルディナの悪霊小屋
アリーナで活躍されてらっしゃるギルド、一杯のラーメンさん所属の方です!

リンクの件ありがとございました!光栄です><

連合イベントが終わった今、
うちのブログGV戦跡とか載ること無いけど良いんだろうか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
ただの日記ですがよろしくお願いします!><




◆アースが古都に来た!
↑この記事に出てきたあめちゃん@紅と一昨日再会できました(*´∀`)

白鯖の人!

白鯖のテイマさんですか?って聞こうと思ったらお別れを告げられたwwwwwwwww
忙しかったのかな・・・?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
放置してて返事遅くなってごめんね!また来てね(*´∀`)




ひっさしぶりにGメンのユキりんがINした!

煽るためだけにINすんなwwwwwwwwwww

やってない

公示でアピールしておいたぞ!

やってない!!

やwwってwwwwなwwwwいwwww

そういえば朝公式見たらなんか来てた!

なんかきてる!

なんだろう!どきどき!!

りんりん!

課長さん!りんりんは生きてますwwww

メッセージ見たよ!凛々ありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
看板大事に使うからね!!
売り上げの一部あげるのでいつでも戻ってきてください(*´∀`)




それにしても連合GVはほんとに見てて楽しかった!
GV怖いイメージが無くなった!
GV参加したいって思わせてもらいました><

連合GVでたい

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

鯛さんに連合イベントお疲れ様の耳をしてご飯行ったところ、

次回!

次回もあるらしいぞ!???!楽しみだああああああ!

私は装備も対人戦知識もないので、
お祭り連合でしかGV参加出来ない!

二回目はもっと人が集まりそうだ!
BBGメンさん多いだろうし、入りきるのかな((((;゚Д゚)))ガクブル

そこで私は思った・・・!

お祭り連合用に新しくギルド作って紋章も作っちゃうとかおもしろそう!
現実的に考えてGLv誰が上げるんだって話ですがヽ(・A.;)ノ

紋章は前回の設立者メンバーで決めてもらうとか!
祭って紋章あったらかっこいいのにwwwww
と言う妄想でした(*´∀`)

妄想はおいといて、何か出来ることあったら手伝います(ノ><)ノ


連合イベント二回目に備えて、装備集めだした人たち。

次回!!

はろるが死ななかったら私が鞄から出ることは無いからな!
武器変身しなおすときはちゃんとMAP端まで連れてってね><

これを機にGFメンバーまた集まったら良いのにね(*´∀`)
みかん県からのIN待ってます!!


★おまけ★

トラン南にて!
このOPがやたら目に付く体質になってしまいましたヽ(・A.;)ノ

敵逃亡OP

頑張ってLv400までに全異常DXひろうぞー!


しげさんありがとう!

しげさんGV組むのおつかれさまです!!><

10:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかあめちゃんが挙動不審だと思ったら増殖してたのかー
そうならそうと言ってくれれば運営に連絡するのに
安心して、黙ってるから。
秘密だもんね

50本でいいよ^^
こけ |  2012.04.27(金) 12:57 | URL |  【編集】

>♪こけさん♪
挙動不審なのは要領と頭が悪いからですwwwwwww
気にしないで><

運営に報告して良いから50本ください!!
あめ |  2012.04.27(金) 13:04 | URL |  【編集】

潔白なんて嘘を言い張らなくても誰も疑って( ^ω^)・・・
☆朝比奈みくる☆ |  2012.04.27(金) 15:31 | URL |  【編集】

がっちゃんのパンツの増殖してください
なくてこまってます
我道@じょ |  2012.04.27(金) 16:43 | URL |  【編集】

登録しようかな!って思ったけど
注意事項のファンサイト登録条件ってめっちゃ厳しいんだよ・・・
冗談抜きでリンク全消ししないといけないくらいw
ぱるぴ |  2012.04.27(金) 17:06 | URL |  【編集】

>♪みくるたん♪
周りがドSばかりでツライwwwwwwwwwwwwwww


>♪がっちゃん♪
私が盗みました!!!
ランちゃんが昨日かぶってたよ(つд⊂)


>♪ぱるぴさん♪
これ公式登録してないブログでも参加出来るんじゃないの!?
うちも公式登録してないよおお(ノ><)ノ

なんせカテゴリに
└ バグ>∩(・ω・)∩<仕様 (16)
ってあるのでヽ(^A^ )ノwww
あめ |  2012.04.27(金) 17:18 | URL |  【編集】

運営がブログを監視したいようなキャンペーンにしか見えないでござる:(;゙゚'ω゚'):

紫電 |  2012.04.27(金) 18:28 | URL |  【編集】

>♪紫電さん♪
邪推wwwwwwwwww
バンバン意見とか書いてこうぜ!!!(*´∀`)
あめ |  2012.04.27(金) 20:52 | URL |  【編集】

ブラクラのURL貼ってやろうかな

運営「わーブラクラだーʅ(◔౪◔)ʃʅ(◔౪◔)ʃʅ(◔౪◔)ʃ」
こぅ |  2012.04.27(金) 22:15 | URL |  【編集】

SSの管理良すぎでしょwwwwwwwwww
いつのやつですか(;´Д`)ハァハァ
H☆T☆T |  2012.04.27(金) 22:32 | URL |  【編集】

こwのwwおwみwwそwしwるwww
みす


みんな妄想大好きですからね
ベクシ |  2012.04.27(金) 23:06 | URL |  【編集】

あごの増殖はバグですか?
つつもたせ |  2012.04.28(土) 00:21 | URL |  【編集】

>♪こぅさん♪
その発想はなかったwwwwwwwwww
やんちゃすぎる!!!!!


>♪HTさん☆♪
たぶん出会った時ぐらいのやつですねヾ(〃∇〃)ツ
嬉しかったんだよ!!(ノ><)ノ


>♪ベクシ♪
何のミスかまったくわからないよwwwwwww
妄想は楽しい!


>♪つっつー♪
つっつーの頭がバグってるので紅に治療に来てください。
あめ |  2012.04.28(土) 00:53 | URL |  【編集】

グッズの抽選対象がファンサイトランキングの登録条件を満たしてるブログなんだYO
でも今回は著作権と公序良俗だけだから大丈夫かな・・・?

あ。あめちゃんの存在が公序良俗に反してるか><><><


うちのブログは申請の時、リンクと該当記事を隠したから公式登録できてるんだw 裏ワザ!
ぱるぴ |  2012.04.28(土) 01:20 | URL |  【編集】

>♪ぱるぴさん♪
まじですかあああい><

「~抽選対象外となる場合があります。」
って書いてるから、よっぽどじゃないと抽選対象はずされないと思ってた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
条件そんな厳しいのか・・・だめじゃん!!((((;゚Д゚)))ガクブル

ぱるぴさんとこはヘンタイ記事あったからだめだね><//

って公式登録できてるのかよ!!!うやらましい(ノ><)ノ
教えてくれてありがとう!(;∀;)
あめ |  2012.04.28(土) 07:47 | URL |  【編集】

あめちゃんのおかげで凛々からブログにコメントきた!
これが巷で噂のあめちゃん効果だね!
これでもうあめちゃんに用は・・・テヘッ
課長 |  2012.04.28(土) 10:34 | URL |  【編集】

>♪課長さん♪
おいおい!なに帰ろうとしちゃってんの?
お礼の品まだもらってませんがwwwwwwww

うちにも凛々コメントきたよおおおおお><
もうブログ見てくれてないかとおもってたから嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
課長さんのおかげだよ!巷の課長効果吹聴しておきますね(*´∀`)
リンクもありがとねええ(ノ><)ノ
あめ |  2012.04.28(土) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/893-70579c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
