2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月25日(水)

紅鯖連合ギルドまとめ

まずはイベントを企画された発案者の方々
連合ギルドを設立した方々、本当にすごいです!尊敬します!

◆紅鯖無制限連合ギルド設立について。

腐ってる鯛さんのブログです。
◆紅鯖無制限連合ギルド
◆紅鯖連合イベントの内容
↑こちらにすごく丁寧にまとめられています!




連合ギルドメンバー ひゅーちゃんによる動画提供。

お祭り初戦!紅鯖連合vs月下美人様(緑鯖)




お祭り二戦目!紅鯖連合vsレッドリンクス様(黒鯖)




お祭り最終戦!紅鯖連合vsホルンの日常様(黄鯖)



ひゅーちゃん動画アップお疲れ様でした!
リンク貼るの許可してくれてありがとう!


◆ホルンの日常天使 重黎さん側の動画
会話聞いてるだけでも笑える+BGMがカッコイイ!

重黎さんの暴走を許してくれるなんて、
ホルンさんはなんて寛容なギルドなんだ!!!
ギルド追放されなかったか心配です(つд⊂)wwwwwwwww
でも見ててすっごい楽しかったです!(*´∀`)


ホルン戦一点目とったのはなんとあごさんでした!

※クリックで大きくなります。
ホルン戦!

あごコールがすごかったです!
悲しいけどあごキャラは†咢†さんに譲ります。゚(゚´ω`゚)゚。アゴアゴアゴ


そして重黎くんが逝ったwwwwwwwwww

ホルン戦!!

これぞお祭り!!
クーリッジさん土下座放送したのかな(つд⊂)

そういえばクーさん放送みたことあるぞ!
初めて見た放送が18禁っぽかったのでちょっと驚きました(〃ノωノ)

ホルン戦もっと見たかったのに、また途中で落ちてしまいました(;∀;)
◆カトラブログ
放送見てたんだけどPCとられるwwwって打ってたらPC前から押しのけられたんだよwwwwwww

ニコ生楽しすぎてPC前に居る時間が多かったので、
今日から少し自重します。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
GWあけぐらいからまた頑張りますね!

重黎さん!楽しい放送ありがとうございました><
対戦してくださったホルンの日常の皆様もありがとうございました!
重黎さんのお尻ぺんぺんしてあげてください!




そしてこのたこ酢ブログの最後のSSが全てを物語っている・・・!
◆紅鯖連合ラストおおおお

イベント大成功おめでとう!
。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

レッドリンクスのauruさんからコメントを頂いてしまった!
あうたんさん!

すごいね!
また対戦したいって言ってもらえるなんて、本当にすごいと思う!(;∀;)+。
連合ギルドのみんなは本当にすごいよ!

auruさんありがとう!><


初戦で熱いGVを見させてくれた月下美人のしげさん!
しげさん!

しげさんにいたっては、リンクス戦のauruさん放送にて
つーさんと一緒に紅鯖の応援に来てくれましたwwwww
BGMも良かったし、なんかめっちゃ感動した!

GV組むの承諾してくれた天婿さん、がんばってGV組んだしげさんwwwww
失礼な言動いっぱいしたのに寛大に受け止めてくれたアルリックさん
月下美人の人たちまじで美人すぎる!!!

紅鯖連合ギルドのみなさま
三連戦本当におつかれさまでしたああああああ(ノ><)ノ


強豪ギルドに立ち向かっていく姿がかっこよすぎました!(;∀;)

そしてニコ生放送してくださった各鯖の生主さん本当にありがとう!!
応援するのがすごく楽しかったです!
コミュ入ったのでまた放送見に行きます!!

ニコ生で応援頑張った人たちも、ほんとにお疲れ様でした!(*´∀`)


★おまけ★

26位

昨日26位すごいwwwwwwwwww
自画自賛すいませんwwwww


だってこんなにゲームあるんだよ!!!

26位!

RSもっと盛り上がるように運営さん宣伝頑張って!!!!!!!!!!



追記に今後のブログ運営について書いておきまっす!

【More・・・】






魔法書の件で、したらば鯖スレを見てわかったこと!

知ってる風に平然と嘘書く人が居ること。
RS内でも平気でそういう言動してるんだろうな!こわい><

擁護してくれる人も居るってこと。

これからは元凶となった魔法書の記事はブロ友限定で載せますwwwwwwwwwww
もう友達にしかメシウマごちそうしてあげないもんね><ぷんぷん

ちなみに私は規約違反と聞いてれどみらも入れてない純粋プレイヤーなのでいじめないでください><

では!

11:45  |  紅鯖連合ギルド  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あめちゃん・x・

あめちゃんのニコ生コメにわろたwwwwwwwwww

昼休みで職場だけど
動画みたくなったw

うlrもらったけど
忙しすぎてまだみてないwwwwwwwww

1日目しか参加できなかったけど
楽しかったお・x・

2日目は惨劇だったらしいがw
普通なら対戦できないG様ばかりで
2~3日目ともでたかったよ。。。Orz

あめちゃん会社つぶしてくださry


僕もブログかかないとな・x・

次はチア枠で参加おねがいしますね・x・


これを期にお尻愛がいっぱいできたので
ちょー楽しかったです・x・bbbbbb

あとどこに行ってもいじられる運命なんだと知りました;x;
しおう |  2012.04.25(水) 12:12 | URL |  【編集】

自分たちが良ければオールOK
お気楽でいいですね

好きなときに古都で叫び
それに反応してブログのせるから繰り返される
アイドルとか人気者とか言われてるんだからそれくらい気をつけろよ

だから増幅バグとか他人のアカウント使ってるとか思われるんだぞ
 |  2012.04.25(水) 13:11 | URL |  【編集】

うーむ
Gv組んだのは僕なんだけどね!!
しげびす |  2012.04.25(水) 13:28 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪
ニコ生面白かったねwww
三戦とも見ててめっちゃ楽しかったです!(*゚д゚)

会社つぶしたらしおたん食いっぱぐれるからだめwwww

戦っただけじゃなく、本来の目的どおり交流の輪が広がってよかったね(*´∀`)
3日間戦争おつかれさまでした!!
お仕事がんばってー(ノ><)ノ



>♪ななしさん♪
ブログにアップしまくって配慮が足りなくてすみません!

でもアースが紅鯖に遊びに来た時に紅鯖が白チャ盛んだったように、
鯖が活気あるってのは良いと思います(*´∀`)
せっかくのMMOだから!!

楽しみ方は人それぞれ違うけど、
お互いRS楽しんでいけたらいいですね!(*´∀`)

私は増殖バグも不正アクセスもしてないのでそこはハッキリ否定しますー!
あめ |  2012.04.25(水) 13:29 | URL |  【編集】

>♪しげさん♪
そういえば任されてたねwwww
早起きしないと組めないんだっけ・・・?!
しげさんはやれば出来る子だった!!早起きおつかれさまでした(〃ノωノ)
あめ |  2012.04.25(水) 13:32 | URL |  【編集】

6時まで起きて先入れです。
どうみても夜更かしです本当にありがとうございました
しげびす |  2012.04.25(水) 13:43 | URL |  【編集】

●26位すげぇ!!

あめちゃんすげぇww
ゲーム全体でしかも全盛期すぎてるRSなのに26位は化物だよwwww
RSブログで1番おもしろいのはあめちゃんブログだと思う!!!


やばい。褒めすぎた・・・
メシウマごちそうしてもらわなきゃ・・・
ブロ友ってfc2オンリー!?
ぱるぴ |  2012.04.25(水) 13:44 | URL |  【編集】

>♪しげさん♪
寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思ったけど夜更かしのおかげでGV組めたんだった・・・!
記事で労わってみたよ!ヾ(〃∇〃)ツ



>♪ぱるぴさん♪
26位驚いた!!
でもこれは連合イベントのおかげですwwwww
連合ギルドすげええ!

ブロ友はfc2ブログのみなんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なのでぱるぴさんがご馳走してください!(*´∀`)
あめ |  2012.04.25(水) 14:19 | URL |  【編集】

こんにちはー!
勝手ながら1枚目の画像を私のブログで勝手に使用してもよろしいでしょうか!
勝手にリンクもいいでしょうか!

凛々は元気でしょうか?
凛々の近況を知れる場はここしかないもので・・・
課長 |  2012.04.25(水) 14:27 | URL |  【編集】

いやぁ盛り上がってたにぇー^^
私ですか?もちのロンyoutube傍観者ですよm9

鏡なんて今迄一回もした事ねぇぜw
フラガの伝承者 |  2012.04.25(水) 18:24 | URL |  【編集】

>♪課長さん♪
こんばんはー!
一枚目の画像ってどれですかああ><
ニコ生のあごさんのSSかな・・・?どうぞどうぞ!

こんなブログでよかったらリンクもどうぞ(ノ><)ノありがとございます!
私も課長さんのブログ見たいです!
RS 紅鯖 課長でぐぐれば出てくるんだろうか・・・!

凛々は最近全然見ないです(;∀;)
りあじゅうモンハンしてるらしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪フラガさん♪
GV楽しそうだったねえ(*´∀`)
最後まで見たかったwww
スマホにしてなかったことを激しく後悔した・・・!

魔法書のドキドキ感刺激的ですよ!
失敗したらめっちゃ悲しいけど(;∀;)
あめ |  2012.04.25(水) 18:31 | URL |  【編集】

ぶろともってなんぞ
あちきには見せたくないんですね!

あることないこと吹聴するの得意です
任せてください
こけ |  2012.04.25(水) 20:04 | URL |  【編集】

チアお疲れ様でした^^
次回は参加お願いします!

広告ありがとうw
腐ってる鯛 |  2012.04.25(水) 21:07 | URL |  【編集】

今日の夜ご飯はヤキソバでした
我道 |  2012.04.25(水) 22:22 | URL |  【編集】

ふひひひひwwwww
りんりん |  2012.04.25(水) 22:42 | URL |  【編集】

したらばは人狼っていうゲームと同じ感覚で見ると割と面白いよ!w

僕のブログも限定記事多いけど似たような理由で伏せてるだけ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
紫電 |  2012.04.25(水) 22:46 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.25(水) 23:01 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.25(水) 23:52 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.25(水) 23:52 |  |  【編集】

>♪こけさん♪
まじですか!!
それならあめちゃんは大阪一優しくて心が広いって吹聴しといてください(*´∀`)
ブロ友とは・・・fc2ブログ同士で登録すれば
限定記事見れたりfc2メールが出来るようになる機能だよー(ノ><)ノ



>♪鯛さん♪
なん・・・だと・・・!!?
次回もあるってことですね??!?
抵抗とか頑張ってそろえてみます!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +



>♪がっちゃん♪
うちはうさぎなべ・・・じゃなくてきむち鍋でした!
ランちゃんは元気ですか!



>♪りんりん♪
きもいwwwwwwwwwwwwwww
課長さんにりんりんは相変わらずですっていっときますwwwwwww
モンハンそろそろ飽きたらどうですか!><



>♪紫電さん♪
人狼ってなんか聞いたことあるな・・・!
明日にでもぐぐってみるよ!
したらばはもう怖いから見ないよwwwwwwww
またなんか書かれてるよって耳きたら見に行くよ(;∀;)ありがとね!



>♪管理人のみさん♪
そもそも増殖バグのやりかたがわからない\(^o^)/
それふいにGチャにコピペしたら、
あめちゃん人格変わったのかと思った・・・って言われたよwww
読み返したら確かに怖すぎてわろた・・・!
あめ |  2012.04.25(水) 23:53 | URL |  【編集】

>♪旅人さん♪

なんと><
はろるさんに見せてあげたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとねええ(ノ><)ノ

わたしも対人戦出たことないに等しいですwww
でも二回目のお祭りがあったら出てみたい!
そう思わせてくれるぐらい楽しそうな試合を見させてもらいました(*´∀`)
そのときは一緒に出れたら良いですねヾ(〃∇〃)ツ

ではおやすみなさい~+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2012.04.26(木) 00:21 | URL |  【編集】

ニコ生コメントで応援はまかせた!って言ったら、
まかせろおおおって返してくれた方が居て

これ言ったの私です・゚・(ノω;`)・゚・
自分も次回は参加したいと思ってます@@
ブログ見れなくなっちゃうのさみしいです(⊃д⊂)
ぱん2 |  2012.04.26(木) 12:08 | URL |  【編集】

>♪ぱん2さん♪
まじですかあああ!
あの時はありがとう!+。゚(o゚д゚o)゚。+
一緒に観戦できて楽しかったね(*´∀`)

ブロ友限定にするのは魔法書記事だけだよ(*´ェ`*)
ブロ友になろう!!!
今バイト終わってぶらぶらしてるので
家帰ったら申し込みに行きます+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2012.04.26(木) 15:14 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.26(木) 16:01 |  |  【編集】

>♪管理人のみさん♪
紅鯖連合凄まじかったですねほんとに・・・!
普段GV見られないので、見てるだけでもめっちゃ楽しかったです!

リンクの件ありがとうございます~(ノ><)ノ

こちらもURLもらいに行きますねヽ(*゚д゚)ノ
今日はもうPC使えないので、明日朝一で作業したいと思います!
ブログ見に行くの楽しみ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

コメントありがとうございました!
ではまた明日!(*´∀`*)ノシ
あめ |  2012.04.26(木) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/892-21a6cf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
