2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月24日(火)

アースが古都に来た!

アースin紅鯖!

21日の19:00頃INしたらつっつーに怒られた!

あーすきた

言ってる間にアース来たwwwwwwwwwww

F12!F12!

あーすきた2

くっさーって言おうとした瞬間家のピンポンが鳴った・・・っ!

宅急便が来たので私は放置に。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

追記へ(ㅠㅅㅠ)

【More・・・】






あとでSS見て笑った!編集したらこんな感じになったよー∩^ω^∩

あーすきた3

間違って殴られてたっス・・・ドSさんひどい><


あーすきた4

アースやっと更新してくれたよ><
◆突撃!隣の古都噴水!!
古都の人口調査しに来てたらしい!
ハンゲ鯖が懐かしすぎるうううううううう!


あーすきた5

ん・・・?なんか怪しいやつが紛れてるぞ・・・!?


あーすきた6

帰ってったアース!遅くまでお仕事おつかれさまですwwwww
また来てほしいです!!


あーすきた7

放置から戻ってログ見て笑いましたwwwww
アース帰るのはやすぎっス。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも全鯖まわってたら大変だね(;∀;)


とりあえず殴られた仕返しをしようと、ドSさんに耳してみた!

あーすきた8

居ない(;∀;)


変わりにあめちゃん@紅を殴っておきました!

あーすきた9

私も紅鯖のあめちゃんブログたぶん一番見てます!!


あーすきた10

誰だったんだ・・・!!ありがとね(;∀;)+。



★私は怒っています★

こら!!

こら!

成功は8個です!!!
ふと気になって間違えないでください><

IDは1個って何回も書いてるのにwwwwwww

IDは1個で地下キャラ4人です!
RS指が露店に出た頃に全部地下キャラにしました!四次転生前です!
2ヶ月で7個成功なんてとんでもない><
増殖バグなんて怖すぎて出来ません><


こら!!

人のIDでログインって規約違反ですよ!
だめ、ぜったい。


こら!!!

探索機は買ったこと無いですwwwww

ついでにはろるに聞いてみた。

地下ID

101億ならどうですかwwwwwwwwwww
でも規約違反だからだめ!

かけらは4キャラ全部自分で出してるので2IDも回せませんヽ(・A.;)ノ
それよりブログの更新時間がやばい!

昨日!

そういえばはろるさんのブログ名・・・!


昨日!!

甘ったれんな、遊びじゃねーぞ


かけら出し中に何かの勧誘の電話に出るはろる。

昨日!!!

何者なんだ・・・!


成功したらまとめて載せようと思ったのにもう載せるよ!

こわれた\(^o^)/

本当に4人でおまんがなwwwwwwwwwwwwww

失敗がショックすぎてSS取り忘れることもあるんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
失敗のSSがないだけで増殖バグ疑惑かけられるなんてこわい!こわいよ!

この話題が続くようならブロ友限定記事で更新するよもう!
貴重な掲示板のレスを私のようなごみでうめないでくださいwwww

過去の記事さかのぼって色々書いてくださった方、
どなたか存じませんがお手数おかけしました(´;ω;`)ぶわっ

ではでは!

22:20  |  EMアース  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Q4さんは僕が北斗神拳でやっつけるんでOK!
剣士郎α |  2012.04.24(火) 22:36 | URL |  【編集】

ロトボックス鏡だしまくったな・・・!
H☆T☆T |  2012.04.24(火) 22:46 | URL |  【編集】

>♪剣士郎さん♪
私はほんとに雑魚だから大丈夫です。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
ありがとう!

それよりSS貼った人の発言がでたらめすぎてそっちのがこわいと思って・・!
あめ |  2012.04.24(火) 22:52 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪
自力でもらえる地下魔法書でしかしたことないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
どうしてこうなったああああああ!
あめ |  2012.04.24(火) 22:53 | URL |  【編集】

業務中に家電出るとかけしからん
ばりあぶる |  2012.04.24(火) 23:44 | URL |  【編集】

>ブロ友限定記事で更新するよもう!
ウソだよね?ウソだと言ってよバーn(ry

通りすがりの楽しみの取らないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 |  2012.04.24(火) 23:45 | URL |  【編集】

>♪ばるさん♪
ほんとだよ!
はろるさまともなると電話線ひっこ抜くぐらいはしないとねwwwwww


>♪通りすがりさん♪
この話題が続くならですよ><
わたしだってIN時間合わない人や他鯖の人と繋がれるブログは、このまま続けたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも自分のせいでギルドに迷惑かけるのはいやなんだあ!
コメントありがとね!(;∀;)
あめ |  2012.04.25(水) 00:08 | URL |  【編集】


アースッス会いたかった(´;ω;`)
○○ガキ |  2012.04.25(水) 00:26 | URL |  【編集】

俺も話題になりたいわーい!!
こぅ |  2012.04.25(水) 00:29 | URL |  【編集】

2ヶ月で8個成功ってことじゃないよね(・・??
☆朝比奈みくる☆ |  2012.04.25(水) 00:41 | URL |  【編集】

あめちゃん、広報と応援お疲れ様でした!!

紅のアイドルは色々大変だね><

わかる人がわかればいいじゃないか!

あめちゃんはそんな計算できないんだから!

ああ・・・ごめん…

ニコ生であめちゃんのGメンですって売名行為しました><

ところで、アースが公式ブログで、

帰れ的なこと言われたと話を盛ってますw

そんなログながったぞ、おいww
つつもたせ |  2012.04.25(水) 01:08 | URL |  【編集】

おいこらアース!
良くもあんなゴミを送りつけて(ry
鏡失敗めしウマです^^^^^
自分13連中でまんがなくだけちれwwwwwwwwwwwwwwwww
くさー |  2012.04.25(水) 02:56 | URL |  【編集】

掲示板迷惑

ブロ友公開希望^^
 |  2012.04.25(水) 08:04 | URL |  【編集】

>♪○○ガキ さん♪
私もアースと喋りたかったあ!
また来てくれたらいいね><



>♪こぅさん♪
魔法書いっぱい成功すると話題になれるみたい!
がんばるんだ!!



>♪みくるさん♪
8個成功するのに何ヶ月とか覚えてないwwww
でも二ヶ月で8個成功はないない!
4転実装前から準備してたもの!
過去記事さかのぼればわかるけどそこまでして弁解するつもりも無いです!
だって増殖バグしてないもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪つっつー♪
つっつーこそ、情報いっぱいくれてありがとう!
おかげさまでめっちゃ楽しめました(*´∀`)

計算は一桁までなら暗算できますwwwwwwwwww

昨日放送でごきげんようって入ってきたのつっつーだろ!
私も最後まで応援したかった(ノェノ。`)しくしく

カエレとか無かったぞwwww
ちょっと公式ブログでアースにつっこんできて!!



>♪くさーさん♪
敵逃亡×3の人が来たぞ!にげろーーー(ノ><)ノ
アースさんOPセンス良すぎて笑ったwwww
こっちこそ13連敗メシウマでおまんがなwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ魔法書もらえるけどやるのが怖すぎる!!



>♪ななしさん♪
ブログの運営方針決まったので次回アップしますね!
コメントありがとー(ノ><)ノ
あめ |  2012.04.25(水) 08:57 | URL |  【編集】

さて紅鯖のbisレベル上げるか
しげびす |  2012.04.25(水) 09:21 | URL |  【編集】

>♪しげさん♪
それまじでいってるんwwwwwww
どんだけBIS好きなんだwwww
一途ってすてき・・・!
あめ |  2012.04.25(水) 09:35 | URL |  【編集】

あめちゃんのブログの更新時間も狩り時間も廃人でおまんがな!!
ガイエル |  2012.04.25(水) 11:15 | URL |  【編集】

あめちゃんは関西人だから、この記事は
掲示板で煽ってこいって振りだよね?
任せてくだしあ!!
こけ |  2012.04.25(水) 11:27 | URL |  【編集】

>♪ガイエルさん♪
ぶっちゃけRSやってる時間よりSS編集と記事書いてる時間のが多いでおまんがな!!


>♪こけさん♪
おいやめろくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日から関東人になるwwwwwwww
あめ |  2012.04.25(水) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/891-4f13e351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
