2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月24日(火)

リンクス戦の応援も楽しかった!

昨日は
連合GV参加された両Gの皆様
ニコ生応援枠でお祭りに参加した方々←私もここ(*´∀`)
そしてニコ生放送してくださったあうたんさん!!

おつかれさまでしたああああああ(ノ><)ノ

まずは結果!
◆レッドリンクス_H
↑ひゅーちゃんブログに動画もアップされてます!!!
見逃した方はyoutube動画見てきてください!リンクスさんすごすぎたwwwww

全鯖TOPレベルのギルドさんに攻められるなんて!!
対戦出来るだけでもすごいことです((((;´・ω・`)))ブルブル

頑張ってた連合Gの方々かっこよかったです><
あうたんさんのHPが半分ぐらいまで減った時興奮しました(*´Д`)ハァハァ

すごい試合を見させてくださった連合Gの皆さん、
戦ってくれたリンクスさん、生放送も本当にありがとうございました!




今日のホルン戦も観に行けたら応援がんばるぞ!

22:56 紅鯖連合vsホルンの日常

ホルンの重黎さんが生放送してくれるって!!!!!
   ↓   ↓   ↓   ↓
◆紅鯖連合との戦争を組みました!!
楽しみすぎて勝手にリンクはっちゃったぞ!!
放送大変だと思うけど頑張ってください(ノ><)ノ

連合ギルドでGV参加する人も、
ニコ生応援団も最後のお祭り楽しもおお!(*´∀`)




さてさて、昨日のリンクス戦ですが、
ニコ生応援枠で参加出来てめっちゃ楽しかったです!

応援

けいてーさんも遠くから応援しにきてた!!!!
私が放置から戻ったらお風呂行っちゃってて会えなかった(;∀;)

けいさんのためにあうたんさんコミュアップしておいたんだけど
見てくれただろうか・・・!

そして私はPC奪い合いのGVをリアルでしてました!

応援!

結局開始19分くらいまでPC死守してたけど、
限界で途中で落ちることに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

ニコ生コメントで応援はまかせた!って言ったら、
まかせろおおおって返してくれた方が居て、とても嬉しかったです(つд⊂)///

月下の方々が連合の応援に来てくれたのには感動した(´;ω;`)ぶわっ+。
私も月下GV観に行ける時あったら応援しにいきます!!!

じゃあバイトいってきます!

08:42  |  紅鯖連合ギルド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1げと!!
コメント感謝デス(*´∀`)
猫民 |  2012.04.24(火) 08:58 | URL |  【編集】

>♪猫民さん♪
こちらこそ1getありがとございますヾ(〃∇〃)ツ
またどこかで会えたらちょっかい出しますね(*´∀`)っ
あめ |  2012.04.24(火) 13:07 | URL |  【編集】

今日も応援いくかああああ!!
しげびす |  2012.04.24(火) 13:38 | URL |  【編集】

>♪しげさん♪
たのむううううううう!!
ってしげさんとこはGVないんですかwwww
怖いからちゃんと確認してねww(ノ><)ノ
あめ |  2012.04.24(火) 15:15 | URL |  【編集】

●対戦ありがとうございました!

昨日は対戦ありがとうございました!
こちらのGメンはみんなまたやりたいと言ってました。
また機会があればよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
あうたん |  2012.04.24(火) 15:52 | URL |  【編集】

あwww
制限の戦争があったわwww
しげびす |  2012.04.24(火) 17:46 | URL |  【編集】

●こちらこそ生放送ありがとうございました!

>♪あうたんさん♪
えっえええっえっ?!
本物のauruさんですか!あうたんあうたん!

こちらこそ、生放送していただけてすごく楽しかったですヽ(*゚д゚)ノ
宣伝して3人は確実にコミュメンバー増やしておきましたよ!ほめてー(*´∀`)

なんと嬉しいお言葉!
連合ギルドの方々にちゃんと伝えておきます!(;∀;)+。
ま、またの機会があったら覚悟しておくんだな!!((((;゚Д゚)))ガクブル

リンクスの皆様に感謝!(*´∀`)



>♪しげさん♪
ほらみろwwwwwwwwwwwwww
PCあいてたらしげさんの分まで応援するから安心して戦争してきてください!ww
あめ |  2012.04.24(火) 18:15 | URL |  【編集】

パソコンもう一台買ったほうがいいでおまんがな!
こけ |  2012.04.24(火) 19:40 | URL |  【編集】

>♪こけさん♪
ゲームのためにもう一台増やしたい(つд⊂)///
とか言えないでおまんがなwwwwwww
あめ |  2012.04.24(火) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/890-4a2da139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
