2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月22日(日)

連合GV月下戦 ~前夜祭~

今日は紅鯖連合ギルド初戦!!!

本日 22:45
月下美人 vs BlueBlood


今日のねらい目!

ちゃんと狙い目もアピールしておきました(*´∀`)

私は応援団員なので生放送見てウハウハするんです!
緑鯖サイド 紅鯖サイド 両方生放送あるみたいなので楽しみです(*´∀`)

GV結果は左上のRSSの中の誰かがブログでアップしてくれるでしょう!


めろさん!

私は応援頑張りますwwwwwwwwwww
連合ギルドがんばれええええええええええええo(。>д<。)o

ブログタイトルの通り、追記に前夜祭のSS載せておきます(*´∀`)

【More・・・】





今回日程決めるのに何度も紅鯖に足を運んでくださったしげさん!

今度はこっちから月下GHに殴りこみ挨拶しに行くんだ!


イメージではこんな感じ!


  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 月下GHに突撃だ――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)



めでぃさんに収集かけてもらいました!@21日22:00前後。

ちょうど攻城終わったみなさんがBBに加入してるとこでした!
忙しいのにGチャでアピールしてくれてありがとうめでぃさん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

殴りこみ3

B9まだだったので、Gメンに挨拶したら
ストレートにきもちわるって言われたwwwwww


殴りこみ4

やばい!粉末だけはさけないと・・・!


ってことで、めでぃさんからGOサイン出たので
ccして緑のクリムスン商店に集合(*´∀`)

殴りこみ5

BBGチャ会話速度すごすぎて伝わってなかったのかもしれないwww
まあしょうがない・・・!
我々だけで乗り込もうじゃないか!


殴りこみ6

いくぜえええええええ!


殴りこみ7

入った瞬間何人か居てびびった((((;´・ω・`)))


ブレとか支援してくれた!ありがとございますm(_ _)m

殴りこみ8

アスヒされたらHPがバレバレじゃないか!謀ったな!


わやわやしてたら狙い目情報が!

殴りこみ10

せちょん様ナイスwwwwwwwwwwwww


殴りこみ11

私じゃないですつーさんがqswrてうひおヽ(・A.;)ノ


そういえば四つ葉日記経由でアルリックさんのブログを見たような・・・!

殴りこみ12

失礼しましたwwwwww
でも私は勘違いだけど雨月が乗っかってきた方が悪質だと思うの!
これを機にブログはじめようアルソックさん!


あとこちらがチーム戦犯のリーダーです!

殴りこみ14

なにやらかしたんだあああヽ(・A.;)ノ


殴りこみ13

アルリックさんがccしてくれるって!優しい(つд⊂)///
わざわざキャラクターを公開するなんてとんだお人よしだよ!


これがアルリックさんだああああああ!

殴りこみ15

ちょっと4転高Lvさんとか聞いてませんがwwwwwwwwwwww
つーさん情報が怪しくなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とかやってたら月下のボスがのこのこやって来たぞ!

殴りこみ16

Gメンさんにきもって言われてるけど大丈夫ですかwwwwww
連合のみんなテンション上がりすぎや!これは敵なんだぞ!(*´Д`)ハァハァ


何故か拉致されたてんむこさん!

殴りこみ17
(´,,・ω・,,`)っなでなで


殴りこみ18

天婿さんはもらった!
帰してほしくばもうちょっと優しくしてあげてくださいwwwww


そろそろ帰ろうかなと思ったらしげさんきた!

殴りこみ19

たぶんこの辺に居たはず・・・!↑
今日はバッジ出すらしいぞ!気合はいってるな!!!

同時にたこちゃんまんも登場ヽ(*゚д゚)ノ

殴りこみ20

たこ酢に容疑がかかってたwwwwwwwwww


殴りこみ21

ほんとなんだって!!!

唯一GV出られそうな鞄姫のあmrんぼちゃん。

あめんぼwwwwwwwww

つーさんにビットされてみたかったけど無理すぎるwwwwwwwwwwww


さてそろそろ・・・と思ったら朧さんが何かに感づいた・・・!

殴りこみ22

メテオで倒すから出てよ^^
とか言ってきた9393はくさーさんだったのか!!!
なんで気づかなかったんだ!!!!!1


殴りこみ23

そんな余裕無かったwwwwwwwwww


殴りこみ24

狙い目に☆白詰草☆を追加しました。


      ーWANTED ー
殴りこみ25

GVではWIZで参加してると思うので、
連合ギルドの人やっちゃってください!!!!!!


天婿さんのだじゃれが火を吹いてたので

殴りこみ26

私もうまいこと言って帰ろうと思ったけど
何も思いつきませんでしたあああヽ(・A.;)ノwww

言うだけ言って即行帰るつもりだったのに、
月下GH楽しくてまったりしてしまった!!!

今日はよろしくお願いします!!




お布団行く前にccしてB9へ!@23:30

準備

むwwwwwwwりwwwwwwww


23:50出発!

準備!

デスペナで騎士ベルトはずれて
青ポットきれてCPマイナスで風雨切れて大変でしたヽ(・A.;)ノ

でも翼出てよかったね!ベクシ青ありがとう(´;ω;`)ぶわっ


準備!!

急いで腰変えにいったら銀行にタティ腰しかなかったけど頑張りましたwwwwwwwwww




★おまけ★

紅鯖で集合中。

ごみ!


雑談してたら懐かしい人が!!

ごみ発見!

ごみ屋さんに電話しておきました><


あと嬉しい耳もらった!!!

猫民さん!

ガから始まる人は速やかに名乗り出るようにwwwwwwwwwwwww

猫民さんありがとございました><ゞ

スポンサーサイト
20:56  |  紅鯖連合ギルド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もりあがってるね~( ゚∀゚)o彡゜
青鯖もこんなんないかな~

あと
AAのやつ途中途中改行されちゃってるから
styleでfont調整するといいよ!
<div class="AA">ソース</div>に少し加えて
<div class="AA" style="font-size:12px">ソース</div>みたいに( ゚∀゚)o彡゜

<font size="~~"></font>で調整するとズレるときあるから注意!
こぅ |  2012.04.22(日) 21:34 | URL |  【編集】

俺も最初からいたけどね・・・・
しげびす |  2012.04.22(日) 21:40 | URL |  【編集】

にこ生見れないから後でうpおね
鞄から録画でいいよ
うんこ
こけ |  2012.04.22(日) 22:04 | URL |  【編集】

あ ガ 自分です。
ガイエル |  2012.04.22(日) 22:08 | URL |  【編集】

>♪こぅさん♪
今生放送見てきたけど盛り上がりすぎでしたwwwwwwww
おもしろかった・・・!!!
さすがといわざるをえない。(゚`д´゚)。
結果は出場した方がアップしてくれると思うので、あえて書かないでおきます(*´∀`)

それにしても4時間もかけてSS編集した記事のAAがずれてるとか涙目www
時間あるときfont調整やってみようかな・・・!
教えてくれてありがとう!(ノ><)ノ



>♪しげさん♪
居たなら言ってよwwwww
しげさんとつーさんを頼りに突撃したんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
生放送めっちゃ見やすかったです!おつかれさまでした!!



>♪こけさん♪
ニコ生の録画の仕方とかわからんよwwwwwwww
こけさんのためにSSとってみたよ!
(ノ><)ノ=●ウンコー



>♪ガイエルさん♪
そうだと思ったよ。(゚`д´゚)。!!!
心当たりがガイエルさんしか居なかったよwwwww
GVおつかれさまでした!
ブログ更新楽しみにしてますヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2012.04.22(日) 23:34 | URL |  【編集】

ニヤニヤしてしもーた(。・ω・。)


やっぱりわいわい良いですよね(,,゚Д゚)
ねいほ |  2012.04.23(月) 00:35 | URL |  【編集】

カワイイありですwwww

広報ありでしたーww

Gv後に古都左上までおやすみ言いに来るのも十分カワイイと思いますよー!w
おぼろ |  2012.04.23(月) 01:20 | URL |  【編集】

>♪ねいさん♪
まじで!?
SS編集頑張った甲斐があったよ><
わいわい楽しいのはイイ!+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪おぼろさん♪
SS編集してて萌えてしまいました(〃∇〃)
こちらこそ楽しいイベントありでしたー(ノ><)ノ
あれからお布団きたけど今日寝過ぎたせいか
GV観戦でこーふんしすぎたせいか寝付けない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2012.04.23(月) 02:32 | URL |  【編集】

タコライス食いたいでおまんがな
楽しかったでえええええ
たこす |  2012.04.23(月) 03:08 | URL |  【編集】

>♪たこす♪
よかったねえええええヾ(〃∇〃)ツ
おかめ倒されてて頑張れー!!って思ってたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
生放送見てる方もめっちゃ楽しかった!!!
おつかれさま+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2012.04.23(月) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/888-2728e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
