2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月29日(日)

連合ギルドイベントを経て。

連合ギルド代表 めでぃかるさんの記事です(*´∀`)
◆連合Gの感想・お礼・お詫び
最後まで読んだらお願いされたのでリンクはるよ!!



連合イベントについて、
イベント反対派の方から昨日耳を頂きました。

このブログを見てくださってるようなので
一晩たって思ったことを、ここに書きます!

連合ギルドは、鯖全体を対象とした初めての大規模イベント!
企画一発目ということもあり、トラブルもありましたね(;∀;)

賛成派、反対派それぞれ意見がありますが
どちらも非難、批判するんじゃなくて
そういう考え方の人もいるんだな~と受け入れて
二回目に向けて、前向きに改善していくのが良いと私は思いました!
理想論なので難しいかもしれないけど(ノ><)ノ

昨日耳くれた人ありがとうございました!
所々言い合いみたいになっちゃったけど、
紅鯖が好きだからこそ反対する気持ちが、一晩たってやっと理解できました。
勉強になりました!

やっぱり、ちゃんと話し合わないとわからないもんだね><

以上です!




そういえばゴミ箱イベントが終わりましたねー(*´∀`)
ゴミイベ中に復帰したはろるさん。

ごみいべ

重労働すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記ははろる復帰記事だよー(*´∀`)
はろるづくしなので耐性のある方のみどうぞ(ノ><)ノ

【More・・・】






ゴミ箱出現率、私はRSかけらとほぼ同じペースで出てました!

探査機有りはろるは RS50 ゴミ3 だったらしい!

ごみいべ!!

うるせえ探索機厨が( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwww


別ゲに浮気するから副マスおろされたはろるさん。

おかえり!

しまった!腰のベース聞くの忘れた!!!


おかえり!!

大型アプデごとにGちゃでこんな会話してる気がします∩^ω^∩
こんなGメンが多いから、カテゴリに大型アプデ変更点を追加しました!


おかえり!!!

モンハンでフルボッコされた後遺症かなこれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


限界突破1を頑張るはろる。

おかえり!!!!

そういえば自分がやってるときユルさんに会ったなwww
あれ完全にやるタイミング間違えたよね(´;ω;`)ぶわっ
今となっては良い思い出だけど(つд⊂)///

その調子で祈りのかけら1600頑張ってください∩^ω^∩


★おまけ★

はろるさんは黒鯖から移住してきた人なのです!

はろる><

これですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆ハロルさまごめんなさい

旧グラも会話も懐かしくて笑った!


はろる><><

悪質な更新をして本当にすいませんでしたwwwwww


最近ではちょっと告白されたぐらいです><//

ヘンタイ!

※ ↑ネタです


それにしてもはろるって黒鯖でどんなキャラだったんだろう!

はろる><><><

結局どっちも教えてもらえなかったよーwwwww
はろるファンの人ごめんね><

はろるファン

以上、何故か私のブログに鍵つきでコメントもらったので
はろる復帰記事を書いてみましたwwwwwww

旅人さん嬉しいコメントありがとございましたヾ(〃∇〃)ツ

14:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぜあめちゃんに耳が。。
迷惑かけたね。。
めでぃかる |  2012.04.29(日) 15:04 | URL |  【編集】

紅鯖愛にも色々あるんだね。

あめちゃんとはろる様の愛のように…

ところで、

探査機ありでRS50個ゴミ23個祈りのカケラ12個だった件について・・・

はろる様どこで狩ってるんや!
つつもたせ |  2012.04.29(日) 16:17 | URL |  【編集】

聞きたいことがあるのですが、

あめちゃんsは400~450lvまでソロはどこでしてまうすか??

教えてください><お願いします;
名無しのよっしん |  2012.04.29(日) 16:36 | URL |  【編集】

ひさしぶりのはろるさん(*ノωノ)
はろるさんの秘密をあめちゃんだけが知ってるなんて許せないので、はろるさんの秘密は永遠に秘密のままでいいです!

さて、焼き鳥食べに行ってこよっと。
今日から中国でも連休です。3日間だけだけどね。
けいてぃ |  2012.04.29(日) 19:08 | URL |  【編集】

>♪めでぃさん♪
全然迷惑じゃないよ!
耳来て話し合えてよかったよ><

私は責任感とか決断力とかないので
めでぃさんみたいにリーダーシップとれる人すごいと思います!



>♪つっつー♪
愛情表現は人それぞれですねヾ(〃∇〃)ツ
はろる様あの時は祈りのかけら対象MAPじゃなかったんだと思う!



>♪よっしんさん♪
コメントありがとでーす(ノ><)ノ
私はRSかけらより祈りのかけら優先なので、
祈りのかけら対象MAPで狩ってます(*´∀`)
400~は納骨B5/B6なのであいてるほうで狩ってます~!



>♪けいさん♪
ちょっと待ってwwwww
黒鯖の人ははろるの全てを知ってるってことじゃないのか・・・?!
けいさんの魅惑の誘導尋問で聞き出すんだ!

こっちも5/1.2休みじゃないから遠出できなくなった(;∀;)
今度中国旅行行った時の写真載せるよ!(*゚д゚)
あめ |  2012.04.29(日) 19:22 | URL |  【編集】

はろる様特集記事か、目の保養だうぇうぇうぇ←
フラガの伝承者 |  2012.04.30(月) 07:38 | URL |  【編集】

ちょっと聞きたい事があるんだけどw
INしたらあめちょんINしてないしwww
INしてないなら常に報告しろよ!!!
のんた |  2012.04.30(月) 14:27 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
話し相手がやっと帰ってきてくれて嬉しい!+。゚(o゚д゚o)゚。+
ほかのギルメンはまだ別ゲでハッスルしてます(*´∀`)さみしい!



>♪のんたん♪
束縛わろたwwwwww
RS欠片だし中しか居ないから難易度高すぎるwwwwww

聞きたいことが気になるううう!
ログインまだできません。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2012.04.30(月) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/886-59192b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
