2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月21日(土)

あーちゃんおめでとう!

放置から戻ったら耳来てた!

あーちゃんおめでとう!

あーちゃん今日誕生日だってえええええ!

☆ 。*:゜☆。*:゜☆Happy Birthday。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

あめwwwww

昔ユキりんが連射してくれたあめ花火をプレゼントだああヽ(^A^ )ノ

耳返せなくてごめん。゚(゚´д`゚)゚。
23:30には就寝でPC消さなきゃなのでSS撮るので精一杯でした(;∀;)

なのでこの場を借りておめでとうううう(ノ><)ノ+。
良い1日になりますように♪+。

ちなみにれどみら入れてないので長時間放置でログ消えてしまいます><
ピグみたいにINしてない時でもメッセージ残せたら良いのにね!

追記にいろいろ載せておきます(*´∀`)

【More・・・】




つっつーのおふざけ①

リアル姫()

認めてないし受け取ってないですwwwwwwwwwとおもったらあめ倉庫に炎の石入ってた・・・!

昔炎の石よこせっていったのは冗談だからね!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
もらったら何要求されるかわからないので返しておきました(つд⊂)きゃー。

リアル姫らしいつっつー。

姫!

どこのえろげ設定だよ!!!

姫!!

つっつーの妄想がそろそろやばい・・・!




地底湖で狩ってたらかっこいい剣持ってる戦士さん発見!

まくまくさん

初めて見た!めっちゃかっこいいいい(*゚д゚)+。


地底湖一緒に探検しました!!

おり!

檻出してくるMOB居るんだけど、
これテイム出来たらGV楽しそうなのに!!!

まくまくさん一緒に遊んでくれてありがとございました(ノ><)ノ+。




古都で露店中なう!

わな

チャット欄MAXにしてたから気づかなかったけどなんかされとるwwwwwwwwww


ユルさん

ユルさん逃げるなんて卑怯すぎる!!!!!!!!!!!


戦犯っぽい人に耳してみました!

ユルさん!

こいつらの露店見かけたら教えろくださいお願いしま。゚(゚´ω`゚)゚。すぴー

10:57  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.21(土) 13:00 |  |  【編集】

>♪うん・・・♪

マテキ

ハメツ

ユウワク

アメ

ゼツボウ ←いまここ

頑張って早く帰って来て。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2012.04.21(土) 13:19 | URL |  【編集】

昔、GVでデビルスカラーZINとかリプリートマーキZINとかみたことあるよww
ユキ |  2012.04.21(土) 19:28 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪
そういえばCVってGVGだったよね(;∀;)
CV全盛期に一回出たGVのおかげで恐怖症になったんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
懐かしいな!!
あめ |  2012.04.21(土) 20:06 | URL |  【編集】

あ☆ちゃん30歳か!

あ、あめちゃんですもちろん
歳重ねるごとにあごのびてるよ・・?
我道 |  2012.04.21(土) 20:35 | URL |  【編集】

全然関係ないけど
69に固執しすぎて700台にいけてないよ!
H☆T☆T |  2012.04.21(土) 20:50 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
あーちゃんは二十台です><
あめちゃんはテイマ設定だと16歳です!残念でしたー!びろーん(*´∀`)


>♪HTさん☆♪
気づいてくれて嬉しいよ(つд⊂)///っておい!!!
Lvあげたいのにあげられないんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
5転はよ(;∀;)
あめ |  2012.04.21(土) 21:41 | URL |  【編集】

地底湖でナンパしてるのかwww

妄想と現実の両立って大変なんだよ><
つつもたせ |  2012.04.22(日) 00:22 | URL |  【編集】

アホか!何勝手に嬉しいことしてくれてんねん!
おにーさん感動して特に何も感じないじゃないか!←

あめちゃんブログを通し、紅鯖で活動してる皆様(´・ω・`)!!

あ~ちゃんを見かけたら取り合えずインゴット3本くらいくれると嬉しいよ!

さようなら│壁│彡サッ←
♪あ~ちゃん♪@1/3の純情な感情と目やに |  2012.04.22(日) 00:31 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
剣がかっこよすぎてつい(〃ノωノ)
目立つ武器うらやましいいい!

お薬出しておきますね(´;ω;`)ぶわっ


>♪あーちゃん@そのサブタイトルなんなのwww♪
あーちゃんのためにSS編集頑張りました!!!
もう誕生日終わっちゃったからインゴットもらえないね><
広告料はインゴット30本になります(*´∀`)♪
あめ |  2012.04.22(日) 14:26 | URL |  【編集】

誰でもかけるギルド掲示板的なのがほしい!
こぅ |  2012.04.22(日) 16:55 | URL |  【編集】

>♪こぅくん♪
それいい!!!
公示だけだと副マスしかいじれないし不便だよねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.04.22(日) 17:29 | URL |  【編集】

最近ゆるを見掛けない
ゆるのくせに私を避けてるに違いない
共同戦線ですよ!
今度インしてたら耳メテオだな
でも見掛けないからあめちゃんにしようそうしよう

あーちゃんさん知りませんがおめでした
こけ |  2012.04.22(日) 20:51 | URL |  【編集】

>♪こけさん♪
こけさんに寂しい思いをさせるなんてユルせない!
あの名前のシフでINしてるに違いない!
みかけたらぴろーんさんにそっこう耳しますね!
なので私は勘弁してくださいwwwwwwww

あーちゃんにかわってありがとうございました!(*´∀`)
あめ |  2012.04.22(日) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/885-58b882d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
