2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月18日(水)

ニコ生に初出演しちゃったよ!

勝手に写りこんできただけですがwwwwwww

しげびす放送in紅鯖。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

なまなま

これは写りにいくしかないやろおおお!
ってことで、放送画面に写ってるちびっこを目印にしげさん探しました!

続きは追記でヽ(*゚д゚)ノ

【More・・・】





コナンも真っ青な洞察力で見つけたぞ!(・∀・)

なまなま!

きれいにデコってあげました!!!A型っぽいやろ!


せっかくなので看板でアピールしてみるよ!

いえーい

ちょっと不安だったけど
コメントで突っ込んでもらえて安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。
耳もきたよ!放送宣伝してみた!

サーバーとか関係なく、みんなでチャットできる感じですげええ!
ニコ生画期的すぎる((((;゚Д゚)))ガクブル
だがしかし閲覧者が豪華すぎてこわかったwwwwwww

放送内容完全に勘違いしてた私は終始的外れなコメントしてましたヽ(・A.;)ノ


そんなかんじであっという間に放送終了時間に。30分早すぎる!

終了間際につっつーがINした!放送見て紅に来たんだな?!www

いえーい!

テイマの考えることはやっぱこれですよねwwwwwww
盛り付け雑すぎわろた!つっつー何型なんだ!

楽しかったです!!!
しげさん放送に出くわした人はバンバン写りに行ってみてください(*´∀`*)


★おまけ★

おまんがな

これこれ!
◆だれかwwwwwwwwwwwwww
暇な時にこの記事にうpしたコナンスレ見てほしいwwwwwwww

棒読みちゃんの語尾に毎回おまんがながつくとか胸熱!
と思ったけどふざける余裕も無かったですwww




嬉しい耳もらった!!

ぴろーん

おいこら口悪いwwwwwwでもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


実はこの人この時の◆転生2回目lv上倉庫PTに居たBISさんでした!!
なつかしいいい!

ぴろーん!

一日4回更新とかRSS登録してくれてる人から苦情きたらどーすんのwwwww
耳ありがとございましたあああ(ノ><)ノ+。

20:08  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でしゃばりなwww
そこはあごだけ出しておこうよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フラガの伝承者 |  2012.04.18(水) 20:25 | URL |  【編集】

おれもちょっとキャラ作って遊びいこー༼•̀ɷ•́༽
こぅ |  2012.04.18(水) 20:42 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
だって写りたかったんだもん!c(,Д、と⌒c)つ彡
こんなチャンスはもう二度とないよ!でしゃばっていこうぜ!!!
あごは出てないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwwwww


>♪こぅくん♪
紅にですか?!どうぞどうぞヾ(〃∇〃)ツ
夜は特に放置魔なので居ないこと多いですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
しげびす放送で会えたらいいですね~(*´∀`)
あめ |  2012.04.18(水) 20:47 | URL |  【編集】

ニコ生行ったら、

コメントの後ろに「あめ」って付いててわたっらwwww

で、急いで紅行ったよ!

聞かなくても、わかりそうな…

Bでおまんがなwwwwww
つつもたせ |  2012.04.18(水) 21:52 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
OかBかなって思ってたwwwwwww
おまんがなにする勇気がなかったでおまんがなwww
へたれって呼んで(ノェノ。`)しくしく

あめ |  2012.04.18(水) 23:26 | URL |  【編集】

見てなかった><次こそはヾ(o゚ェ゚o)ノ
ねいほ |  2012.04.18(水) 23:28 | URL |  【編集】

顎が出演してると聞いたけどあめちゃんだったのwww
予想外でおまんがなwww><

前コナンの映画やってておまんがな思い出したけど
コナンかっけえーえ
我道 |  2012.04.18(水) 23:35 | URL |  【編集】

>♪ねいさん♪
普通に録画できたらいいのにね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
プレミアムめ!!o(`ω´*)o


>♪がっちゃん♪
いや人違いですよwwwwwww

コナン見てもあのおまんがなが再生されてもう純粋な気持ちでコナン見れない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
あめ |  2012.04.19(木) 07:53 | URL |  【編集】

SS加工してまで私を悪者にするなんて
とてもショックです

生放送見ました
あめちゃんがかわいくてすてきでしたまる
ところでニコ生ってなんですか
ぴろんことこけ |  2012.04.19(木) 10:33 | URL |  【編集】

出演おめでとう!でおまんがな(´・ω・`)・・・
H☆T☆T |  2012.04.19(木) 19:29 | URL |  【編集】

>♪ぴろぴろこけさん♪
名前隠そうと思ったけど
よく見たらアゴいじってきてたから丸出しの刑ですo(`ω´*)o

結局見てないんですねwwwwwww
見てないのにかわいくてすてきなのがばれちゃうなんて
邪気眼すげえええヾ(〃∇〃)ツ


>♪HTさん☆♪
出演ありがとうでおまんがな!
何人か喋ってらっしゃったけど誰が誰かわからなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.04.19(木) 20:20 | URL |  【編集】

あめちゃん^^こんばんわ^^

そんな面白いイベントがあったとは!思いっきり見逃した><w
ほろ |  2012.04.20(金) 00:09 | URL |  【編集】

そんなことより
しげびす…あめちゃんブログに出すぎじゃないですか??
しげびす |  2012.04.20(金) 05:16 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪
ほろさんおはよ~(ノ><)ノ+。
私もびっくりしました!www
エッ・・・・えっええええっ・・・ってなって放送内容ぜんぜん聞けてないwwww
いつもGV放送してるしげさんすごいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。


>♪しげさん♪
気づいちゃったかwwwwww
今度出演料もって遊びに行きますね(〃ノωノ)
あめ |  2012.04.20(金) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/883-84f7339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
