2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月28日(土)

今までRSやってきて知らなかった事2

RS初めてけっこう経つけど知らないことが多すぎる(つд⊂)

◆今までRSやってきて知らなかった事
昔書いたこの記事みたいなのが増えてきたのでうpします!

◆タゲのサイズを大きくする方法。

タゲサイズ

昔ベクシに教えてもらったやつだ!
ガルカスの米粒みたいなネズミもこれで大丈夫!!!

追記に続きます(*´∀`)

【More・・・】






◆協会支援だと風恩寵発動してもヘイスト消えないんだって!

風恩寵


私は今の狩場1撃で死んじゃうので水で頑張りますwwwww
中部とか神秘とかなら絶対風にしたのに!

ユルさんありがとう(ノ><)ノ




◆新キャラ作った時にやらされる茶番を回避!

裏技

座って回復しろって言われるけどおおお

インベのあめちゃんなめれば良いんだよ!!!

裏技!

わーいヽ(^A^ )ノ

これ発見してから素直に座ってる人見て萌えてます(〃∇〃)




◆浮遊OPはハフプレには付きません。

浮遊OP

黒テイマで浮きたかったのに!!!




◆キーボードで移動できるよ!

↑移動

あかんがなwwwwwwwwwww

でも、急にマウスの電池切れたときとかに使えますね!
まあ廃人の皆様は変えのマウスは5個ぐらい常備してるだろうけど!


@さんが暴走しはじめた!

PSP.png

試してPSP壊れてもしらないからねwwwwwwww




◆このSSのペットをじーっと見てると・・・

じっとみて!





酔います(つд⊂)




            ⌒  ヾ
        r/ ̄ ̄ヽ、 ヽ
        /  ◯/  ̄ ̄~ヽ ヾ
       /     ト、.,..    \丶。
     =彳       ∴\    ヽ
     ,        ゚。 \\  |∴ 
              /⌒ヽ ヽ  | 。o
             /    | |  /
           ./     ヽ|/゙U
           l     u


         / ̄ ̄ヽ、
        /  ー/  ̄ ̄~ヽ
       /     ト、.,..    \
     =彳       \\    ヽ
     ,          \\  |  ゴクン・・・
              /⌒ヽ ヽ  |
             /    | |  /
           ./     ヽ|/
           l




◆ベクシ君を煽ると

粉末

粉末にされます((((;゚Д゚)))ガクブル
Gメンは気をつけるように!絶対煽るなよ!!




◆ふってつ

ふってつ

素人なのでちょっとわかりませんwwwwwwwwwwwww

どっかで@さんが死んでるのを見かけたら
m9(^Д^)「ふってつプギャーwwwwwww」
しましょう!!!

13:39  |  RS豆知識  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふってつとステマックスになるよね
キャンディちゃん |  2012.04.28(土) 15:55 | URL |  【編集】

キーボードで移動していますがどうだ?

GVでキーボード移動してる人いたら驚愕だなぁ
フラガの伝承者 |  2012.04.28(土) 16:13 | URL |  【編集】

え、しらなかったの
でもキーボード移動はなんか最近実装された感じがするんだけど…
6年やってるのに春気付いたくらいだよ!!w

ふってつ知らないとかあめちゃんダメだな…ゴックン
我道@じょ |  2012.04.28(土) 17:14 | URL |  【編集】

Ctrl+Shift+スペースって一時期できなかったよね
またできるようになったのか( ゚∀゚)o彡゜
こぅ |  2012.04.28(土) 17:19 | URL |  【編集】

>♪キャンディちゃん♪
まじでwwwwwwwwwwwww
ふってつ初心者なのでちょっとわからないです・・・。
5転実装したらレベル上げるからふってつしてみる!ヽ(*゚д゚)ノ


>♪フラガさん♪
キーボード操作なれてないからしにくい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
なんかでも楽しいねwwwww


>♪がっちゃん♪
ふってつわからないので今度おしえてください><ごっくん。
私はキーボード移動耳くるまで全然気づかなかったですヽ(・A.;)ノww


>♪こぅくん♪
そうなんだ!
じゃあまた出来なくなるかもしれないね(ノ><)ノ

今やってみたら出来た!ヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2012.04.28(土) 18:02 | URL |  【編集】

タゲが大きくなるとは,,,
そういえば、昔、ワイヤレスのキーボードでやってたら電池なくなって、チャットもできなくなって大変でした!
H☆T☆T |  2012.04.29(日) 03:26 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪
みんなこんな機能どこから見つけてくるんだろうね(*゚д゚)すごすぎる!
そんなあなたにコントローラープレイをおすすめしますwwwww
チャットできないけど\(^o^)/
あめ |  2012.04.29(日) 13:19 | URL |  【編集】

●m(_ _)m

聞きたいことがあるのですが、

あめちゃんsは400~450lvまでソロはどこでしてまうすか??

教えてください><お願いします;
名無しのよっしん |  2012.04.29(日) 16:27 | URL |  【編集】

●初めまして!

>♪よっしんさん♪
コメントありがとでーす(ノ><)ノ
私はRSかけらより祈りのかけら優先なので、
祈りのかけら対象MAPで狩ってます(*´∀`)
400~は納骨B5/B6なのであいてるほうで狩ってます~!
あめ |  2012.04.29(日) 19:23 | URL |  【編集】

あっ・・・この記事いま初めて見たw

なんで感謝されているのかよく分かりませんがあめさんのssを見て気づいただけなんですけどねw
(この記事の前回記事の下から2番目のss)


バッチリ協会支援+風恩寵しとるがな・・・
ゆる |  2012.05.10(木) 13:45 | URL |  【編集】

>♪ゆるさん♪
マジッスカ・・・!

ssからそんなこと推察するなんてどこのコナンだよ!!!!!!
どっちにしても凄いです((((;゚Д゚)))ガクブルww
全然気づかなかったwwwww
あめ |  2012.05.10(木) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/882-aed3e96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
