2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月16日(月)

これが大阪城でおまんがなwwwwww

大阪城

どやこのアングルううう!

ネト充すぎてうpする暇がなかったけど
先々週大阪城にお花見行ってたのでアップしておきます∩^ω^∩

【More・・・】







お昼に自転車で行ってきました!
自転車乗れないぐらい人多かったけど(ノ><)ノ

めっちゃ良い場所とれた!

大阪城2

水際なので風ふいてて寒かったです((((;´>ω<`)))ブルブル





ここでお弁当を広げて4人でわいわい∩^ω^∩

大阪城3

寒いけど晴れてて良い天気でめちゃめちゃきれいでしたー!




大阪城4

こうしてみると大阪城の堀の水けっこうきれい!
近くで見ると魚が見えるぐらいきれいでした(*´∀`)




大阪城5

ちょうど満開でした。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




それにしても人が多いwwwwwwwwwwwwwwww

大阪城6

どれぐらい多いかというとお手洗いが30分待ちとかでしたヽ(・A.;)ノwww
お年寄り大変すぎるなこれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




水際寒すぎたので日当たりの良いあったかい場所に移動することに!

移動した先ですごいのはじまったwwwwwwwwww

大阪城7

見えるかなこれ・・・お城の←でヲタ芸打ち始めた!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




大阪城8

20~30人ぐらい居てめちゃくちゃ楽しそうでしたwwwwww
近くに見に行きたかった・・・!




バイオリン弾き始めた人がwwwww

大阪城9

話を聞くとちんどん屋の人たちだそうな(*´∀`)
心斎橋筋で何度かみたことあるけど、普段でもあんな感じなんですね!

トトロとかも弾いててBGMに凄くよかったです!めっちゃ良い席だった(*´∀`)




大阪城10

外人さんにめっちゃ撮影されてた!




あっという間に夕方に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大阪城11

どうです逆光でほぼ何も見えないでしょうwwwww
でもきれかったんだよ(つд⊂)+。




片付けだす皆さん。

大阪城12

ゴミ捨て場も設置されてて快適でした(*´∀`)
近くに人は来年是非行ってみてね!!

来年は夜桜も良さそうだなー!ヽ(*゚д゚)ノ




大阪城13

帰りの駅前で飛行機雲がキレイでした☆




駅前

無事地元に到着(*´∀`)




駅前2

一本だけ生えてるんだけどなんの種類だろう・・・かわいい!



★おまけ★

町民vs村民

町民vs村民

今回も花とお城ですいませんwwwwwwwwwwwwww
今度は動物園にでも行ってきますwwwwwwww

なに撮って来いって言うんだあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

19:39  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さくらいいねー!
ということで1GET^-^
しげびす |  2012.04.16(月) 19:40 | URL |  【編集】

ブログたまたま見てたら更新されたのでコメント残しておきます!!
つーさん |  2012.04.16(月) 19:40 | URL |  【編集】

>♪しげさん♪
ちょっとあのコメント速度でわらかすのやめてwwwwwwwwwwww
さくらはいいね!((((;´・ω・`)))ブルブルブルブrwww


>♪つーさん♪
おおう・・!何が起きてるんだ・・・!ありがとございます!www
私もつーさんブログにコメントしたんだからね////
あめ |  2012.04.16(月) 19:52 | URL |  【編集】

どこのパララッチですか!!
カメラマンなれるんじゃないですかこれ(;´Д`)ハァハァ
H☆T☆T |  2012.04.16(月) 21:39 | URL |  【編集】

さくらきれー!
でも、こちらはもう散りますた( ・ω・)ノ

もうすぐ,海開きです!
ねいほ |  2012.04.16(月) 21:59 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪
パン/チラに見えた・・・!疲れているようだ!
寝るおやすみいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

携帯のカメラのわりには頑張った!!ヽ(*゚д゚)ノ


>♪ねいさん♪
さくらは情緒あるよね(*´∀`)+。
こっちももう散ってるっていうか緑になってるwwwwwwww
行ったのは先々週ですヽ(*゚д゚)ノ2倍の時だ!
夏までに痩せるぞー!
あめ |  2012.04.16(月) 23:49 | URL |  【編集】

こんばんは!しげから用件聞きました!
大丈夫です!返信遅くなってすみません☆ヽ(o_ _)o
てんむこ |  2012.04.17(火) 00:14 | URL |  【編集】

>♪アルファー…てんむこさん♪
こんばんはです!
しげさんお仕事はやい><
そしてわざわざありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+
もうPC落としてしまったので、
すみませんがしげさんにもありがとうとお伝えいただけると嬉しいです><
ありがとうございましたヾ(〃∇〃)ツ

あめ |  2012.04.17(火) 00:33 | URL |  【編集】

えっ、ここ大阪城でっしゃろ?

私も1人で花見いきましたがなwwwwwww!
おう…。一人で
我道 |  2012.04.17(火) 01:51 | URL |  【編集】

ちょっと、その争いに市民もいれてもらえますか?

お堀にダイブする人いないとか、

大阪人も普通の人でおまんがなwww
つつもたせ |  2012.04.17(火) 02:01 | URL |  【編集】

あら奇遇(・∀・)
ちょっと前に大阪城花見行ったよ(*´σー`)エヘヘ
たこまん |  2012.04.17(火) 02:34 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
おひとりさま同士出会いがあるかもしれないwwww
食パンくわえてる女の子にぶつかりまくるんだ!o(`ω´*)o


>♪つっつー♪
ここ○○市○○町なんだけどこれは市民なのかなwwww
村の住所はどんな感じなのか今度@さんに聞いてみよう!
あのお城の崖の水際に立って釣りしてる忍者なら居たよwwwwwww
あそこ立てるんだ・・・!


>♪たこまんさん♪
まじでえええええええええ><
桜きれいだったねえ(*´∀`)+。
あれだけ人居たら絶対知り合いとかRSやってる人居るだろうなと思いながら飲んでましたo(。・д・。)o
あめ |  2012.04.17(火) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/881-8c12c05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
