2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月17日(火)

緑鯖のアーちゃーとやりっこが来た!

あちゃー!

親しみを込めて名前を呼んだら返事してくれました .゚。(о^ω^о).゚。

今回はなんと!
Gメンさんと一緒に遊びに来てくれました!!

しげさんからSS垂れ流しOKが出たので載せてしまいます(ノ><)ノ
追記の出演者が豪華すぎて怖い!((((;゚Д゚)))ガクブル

【More・・・】





つーさん!つーさん!

つーさん!

うわあああこわいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。
ブログ見たから知ってるんだから!((((;´・ω・`)))ブルブル


少しお話してたら緑からもう一人、

なんと!

月下美人GMの天婿〆さんが遊びに来てくださいました!

てんむこさん!

こちらが 初心者マーク天婿〆(3)さんです!

天ちゃん

これはゾロアークやで!かかったな^ㅂ^

本当はちゃんとした用事で来てくださったので、
何しに来たのかはまた後日うpします(*´∀`)


紀州梅について語ってたらしょーへいさんが!!!

しょーへい

実は緊張してたので白チャ見る余裕が無かったヽ(・A.;)ノwww


緑鯖の方々は鯖間交流が多いのかこういう場に慣れてらっしゃるようで!
噴水前でからまれてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

しょーへい!


そして黙り込むPTMヽ(^A^ )ノきっと耳が忙しいんだな!

あーめん

ちなみにこのときの→◆あめほしい!in緑鯖
人間違い耳をしてしまった相手がつーさんだったわけです。゚(゚´ω`゚)゚。ツーツー

それにしてもしげさんが優しいのか(`皿´)ウゼーのか分からないwwwwwwww


わ、わたしだってしげさん以外から耳来てたんだからね!

あめちゃん()

中身はたぶん@さんでした(;´Д`)


そして緑鯖に帰っていく天ちゃん(ㅠㅅㅠ)

天ちゃん!

しげさんみたいなGメンさん持って大変ですね(;∀;)
お会いできて光栄でした!ご足労ありがとございましたm(><)m


そしてしげさんも帰路に。

つーさん2

置いてかれるつーさんwwwwwww


これは口説き落とすチャンスや!

つーさん3

リスに二人乗りしてやった!(*'∀'*)

うっかり可愛い人間違いしてしまったあの日に、つーさん検索しました!
緑鯖すぺーす って打っただけでつーさん出てきて驚いた!さすがです!
◆緑鯖アチャ つーさん
面白かったのでその時に全記事読破しました!

よろしくお願いしますー(ノ><)ノ+。


雑談してたら落ちたはずのしげさんが・・・っ!

つーさん4

INしたり落ちたりINしたり・・・怪しいwwwwwww


挙句の果てに黒落ちなのに脱退したらしい・・・!

解散バグ

蹴ってないwwwwwwwwwww。(゚`д´゚)。


解散バグ!

本当に私は何もしてないんですう><。


怖かったのでつーさんにリダ丸投げしました!

解散バグ!!

これ蹴れってことだよねどう見ても。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
空気の読めるあめちゃんはちゃんと蹴って落ちましたヾ(〃∇〃)ツおしまい!

※ 一回目はほんとに蹴ってないですwww


★おまけ★

プロフィール10

プロフィール9

プロフィール画像に二枚追加しました(*´∀`)





★先週のB9★

今週は利奈ちゃんが居ないとのことで、ベクシとペアで行ってみましたー!

一回目ソロでやらせてもらってクリア出来たので、
またB9攻略方法アップしたいと思いますo(`ω´*)o

二回目。

今週のB9!

尻尾させてくださいwwwwwwww



★収穫★

今週のB9

翼と杖が出た!わあああああい∩^ω^∩☆+。
頑張ったかいがあった!

今週のB9!!

6回中2回崩壊したのに余裕なわけがないwwwwwwwwww
そんな上から目線で挑まないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

08:35  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちょっとちょっと

なんで人の居ないところで勝手に盛り上がってんの!
ヒドイ!!!
くさー |  2012.04.17(火) 09:31 | URL |  【編集】

あれ、SSに俺がいないry
たこまん |  2012.04.17(火) 09:51 | URL |  【編集】

●ふひひ

>♪くさーさん♪
いいだろ~(*´∀`)
でもこれでくささんまで来てたら緊張死してたと思うwwww


>♪たこまんさん♪
メンテあけに探しに行ったときキャラ多すぎでたこさんが一番苦労しました!
居なかったけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
あめ |  2012.04.17(火) 10:42 | URL |  【編集】

ぐぬぅ…もも鯖にもインできてないさみしす

たのしそー(´∀`●)
ねいほ |  2012.04.17(火) 11:09 | URL |  【編集】

身に覚えがないwwwwwwwwwwwwwwwww
(笑)さん黒鯖の廃人だとおもいますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ATLさん |  2012.04.17(火) 12:07 | URL |  【編集】

>♪ねいさん♪
なんだって!そろそろRS禁断症状でてくるんじゃ(ノ><)ノ
大人数でわいわいすることがあまり無いので楽しかったです!(*´∀`)+。


>♪@さん♪
まじですかwwwwwwwww
SSの通りその人Gチャに居たような気がするけど・・・wwwwwwww
誰だったんだ!!!!!!!!!!
あめ |  2012.04.17(火) 20:09 | URL |  【編集】

なんか徹底して私が所々消滅しとるwww
だじゃれ見えてるし良しとしよう
めでぃかる |  2012.04.17(火) 23:21 | URL |  【編集】

>♪めでぃさん♪
どこを公表していいか範囲が分からなかったんだwwwwwwwww
これはまだ序章ですよ!HAHAHA
SSいっぱいあるからOKが出たら寒いギャグとともにアップしますねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.04.17(火) 23:40 | URL |  【編集】

あめちゃん(笑)

たまに、半角ローマ字使う点から言っても、

たかしげで間違いないだろう。

ニコ生残り5分しか聞けなくて、残念だったぜ><

GV盛り上がるといいね!
つつもたせ |  2012.04.18(水) 00:52 | URL |  【編集】

↑?wwww

おれじゃないぞw
たかしげ |  2012.04.18(水) 08:09 | URL |  【編集】

あら、前回の記事見たけど、あめちゃん大阪なのね(((・・;)
俺も大阪だわ(゜-゜)(。_。)
KBD |  2012.04.18(水) 08:42 | URL |  【編集】

たかしげさんっっっ><

はじめまして。

ご無礼をお許しください><

となると、名探偵つっつーもお手上げだ。

ところで、仲介業者のあめちゃん!

黄鯖の方が熱烈ラブコールしてるよ。
つつもたせ |  2012.04.18(水) 08:44 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
たまに、半角ローマ字使う点から言っても ←
ちょっとあなたたかしげの何なんですかwwwwwwwww

あたしも最後の5分くらいにやっと落ち着いて見れた気がする。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
放送参加してるみなさんが楽しそうなのだけは伝わってきましたwwww
GV盛り上がって欲しいね!(*´∀`)


>♪しげさん♪
しげさんあのときは黒落ちじゃなかったもんねwwwww
つっつーは夢見るリアル姫らしいから寝言だよきっと><


>♪キーボさん♪
生粋の大阪府大阪市生まれでおまんがな!ヽ(*゚д゚)ノ


>♪つっつー2♪
妄想するのが名探偵なんですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

四葉日記のRSSにあるホルンの人ですかこわい><;;
連合Gの人もう知ってるかもしれないけどみかけたら耳してみよう!
ありがとう(ノ><)ノ
あめ |  2012.04.18(水) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/880-e9205188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
