2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月11日(水)

※ 閲覧注意 ※

しげさん×あめ


\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   コ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  ロ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙


なんと緑鯖からしげびすさんが遊びに来てくれました!!!!!
くさーさん繋がりで仲良くなれた方です!
追記でSS20枚ほど晒しておきます∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ

【More・・・】





突然颯爽とやって来たしげさん!!

しげさん

おいやめろ緊張するじゃないか!!!:(;゙゚'ω゚'):

と思ったけどめっちゃ話しやすい人だったwww

しげさん2

紅鯖の人が凍死してしまう・・・!

PT申請したらキャハハ探してみてーって言われた!

しげさん3

2回目の申請で捕まえました!!!


隠れるのヘタくそかwwww

しげさん4

一歩も動きたくなかっただけなような気もするけどっwwwwww
訓練所真面目に卒業してなくてLv1でした(つд⊂)


しげさん5

まじで!?+。゚(o゚д゚o)゚。+
いっぱいSSとって載せていいってことかまかせろ!!!


しげさん6

バイオハザード放送で犬にキャーキャー><言ってたしげさんに比べたらそれほどでもwwwwwヾ(〃∇〃)
ビビリっぷりがほんと面白かったです(*´∀`)

そうなんです!
しげさんは私がニコ生見るようになったきっかけの人なのです!

しげびす放送

↑から飛べるので興味ある人は見に行ってみてね!


せっかくなので紅鯖を案内してみました!

しげさん7




                    スカッ!!

しげさん8

見事な素振りを披露してくれました!!!
過疎ってて良かったね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


気を取り直して噴水前に!

しげさん9

噴水周辺、10万売りNPC付近ぐらいですが><


そうだ!しげさん居るんだからアレを宣伝しないと!!!

しげさん10

しげさんはアリーナで活躍されてる月下美人さん所属なのです!

↓ ↓ ↓ 公式掲示板。
◆紅鯖連合GのGv相手募集中
条件があいましたら、よろしくお願いします(*´∀`)


しげさん12

知っててか知らずかしげさんだけ支援もらってたずるいwwwwwww


突如コロ化するしげさん。
ログインキャンペで一個だけ出たコロ指が火を吹くぜ!!!

しげさん13


とか言ってたら増えたwww


しげさん14

サルレンジャイ参上!∩^ω^∩


とりあえずコロ的挨拶を交わしてみる!

コロッス



コロッス2

言いがかりつけてくるDQNこわいよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あれ・・・!ちょっと待てよ?このDQNだけ何かおかしいぞ・・・!


コロッス3


コロッス4

いや芝生からはみ出てますがwwwwwwwwwwwwwwww

ひどいごまかし方で笑った!


ガイレンジャイも仲間になりました!

コロッス5

みんなけっこーコロ指温存してたことに笑った!!

サルさん、ガイさんへ。
怪しいコロ2体の相手してくださってありがとございました><ゞ


そろそろ帰るうぅぅ><って言い出したしげさん!

しげさん15

烏合っていったらフラガさんとこじゃないかwwwwwwww
月下じゃないけどしげさんとことGVだったようです!
そんなことよりGV準備しないとおおお!


別れを名残惜しんだ結果こうなりました(〃ノωノ)

しげさん16

GV準備間に合うかとかこっちがソワソワするwwwww


しげさん帰った後。。。

しげさん17

コロ指クリックしたら変身とけると思ってたのに解除出来なくて
一人残された私は涙目でしたwwwwwwww


★おまけ★

その後、月下さん強豪すぎてちょっとビビってきた私は
めでぃさんに勝手に宣伝しちゃったことをお詫びしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

望むところだ!

めでぃかる<ダジャレで勝負だ!

10:19  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あべちゃん☆
H☆T☆T |  2012.04.11(水) 11:01 | URL |  【編集】

やっぱだじゃれは全鯖共通だね
めでぃかる |  2012.04.11(水) 12:28 | URL |  【編集】

今日のコロスレはここですか?
ゆる |  2012.04.11(水) 13:19 | URL |  【編集】

あめちゃんそんな趣味だったのね(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

初めて会った時からそんな気はしてました(*´ェ`*)ポッ
□□□□n† |  2012.04.11(水) 14:28 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪
コナン思い出すからやめてwwwwwwwwwww
「おまんがな aa」で検索してる人が多すぎる・・・!


>♪めでぃさん♪
あなた達頭の回転速すぎますヽ(・A.;)ノwww


>♪ユルさん♪
すまないコロ以外はry
そういえばコロスレって何を話し合うスレなんだろうwwwwwwww


>♪□□□□n†♪
もうコロ以外受け付けない身体にされました><
あめ |  2012.04.11(水) 14:58 | URL |  【編集】

すまないあーっ!めちゃん以外は帰ってくれないか
我道 |  2012.04.11(水) 16:30 | URL |  【編集】

コロッス!
コロ指…
温存してたんじゃなくて
普段使う機会無いから買い物カゴに残ってただけですよww
まさか使う機会が来るとわ…
アメッサスに感謝感謝!
ガイエル |  2012.04.11(水) 17:53 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
うわあああガチなひとだ!:(;゙゚'ω゚'):プルプルプルプル
ごめんなさいごめんなさいもうコロで遊びません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪ガイエルさん♪
コロッス!!
私はこんな時の為においてましたwwww
とっといてよかったあああああ!

ガイッサスもおつかれさまでした!(*´∀`)
@1ヶ月使えるし有効活用しましょう!!
あめ |  2012.04.11(水) 22:14 | URL |  【編集】

あの後寝落ちしてGv出れませんでしたてへぺろ

また遊びに行くわーー!!
しげびす |  2012.04.11(水) 23:55 | URL |  【編集】

>♪しげさん♪
てへぺろじゃないwwwwww
このねぼすけえええ。゚(゚´ω`゚)゚。

私も遊びに行くー!
相場わからないもの拾ったら聞きに行きますね(〃∇〃)
おやすみ~!
あめ |  2012.04.12(木) 00:45 | URL |  【編集】

コロッサスってなんでスリッパはいてんの?
こぅ |  2012.04.12(木) 01:44 | URL |  【編集】

>♪こぅさん♪
これはクロックスのぱくりのコロックスです!
ズボンの上にパンツ履いてるのも気になるwwwwwww
あめ |  2012.04.12(木) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/876-b24afb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
