2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月09日(月)

2倍@土曜日

0時にIN出来なかったので
みんなの予定聞いて待ち合わせしてB9行くことに!

待ち合わせ!

B9か寄生かわからないけどとりあえず朝8時待ち合わせに!
SS多いので追記へヽ(^A^ )ノ

【More・・・】





土曜日朝8:00!!

待ち合わせ!!

おいィ?ここは沖縄か?

※沖縄は待ち合わせ8時だと大体みんな9時に集合するらしい。



合格祈願でた!!

ソロして待ってたら春箱から合格祈願二個でましたヽ(^A^ )ノ


遅刻一人目
一人目

ベクシwwwwwwwww


遅刻二人目(言いだしっぺ)
二人目

それを遅刻って言うんですwwwwwwwwwwwwww


B9ぬっくんも行けたらいいなと思って誘ってみた!

お誘い!

紅はプレゼント売買が普及しているので、コンビニ行かなくても大丈夫!
ということで、プレゼント買い叫びをおすすめしてみました(*´∀`)

結局、時間差し迫ってる人が居ることが発覚してぬっくん置いてってしまった!

急いじゃって説明もせずに本当にごめんなさいでした(´;ω;`)ぶわっ
もっと全体的に気が回るような余裕のある人間になりたいです!!


安定の@さん落ち。

201248B9.png

。゚(゚>ω<゚)゚。ピー!
何も出ませんでした!来週がんばろおお!




その後U勝負PTで遊ぶことに!

UPT.png

春箱リダにしか出ないとか解散wwwwwwww
と思ったらリーダーくれた!@さん超レディーファースト><


募集してたら応援の耳もらいました!

UPT2.png

ありがとう!頑張るo(`ω´*)o


気合入れたところで・・・。

UPT3.png

MAP落ちすぎ\(^o^)/


報告しあえる友人が居て命拾いしました(;∀;)

UPT4.png

伝言ゲームすぎる!

MAP落ちたら落ちたでテロップ出して警告。
復旧したら復旧しましたってテロップ出すとか出来ないのだろうか・・・!!


U勝負PTに厨っぽい人が入りました。

厨さん

PT内イジメちゃうのこれ:(  ;ω;):


厨さん!

ブログ見に行ったら装備品とかすごかったけど誰のサブですかwwwww
結局終始厨っぽい感じで抜けていきました(;∀;)


U勝負PTはこんな感じに↓

UPT5.png

☆NIGHT☆vsCharacterVoiceの戦!


UPT6.png

チャットしながらの狩りは難しいですwwwwwwwwww


デスペナで泣いてたらうんこさん来てくれた:(  ;ω;):

UPT7.png

死ぬのが一瞬すぎてうんこまで巻き添えになるとこでした><
遠いのにありがとございました(;∀;)+。


UPT8.png

↑うんこさんがもってったMOB。
ここを通過しないと狩場に行けない試練wwwww
無事倒せました!


UPTにナツさんが参戦!

UPT9.png

こんなPTでごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


U結果!

ベクシやるじゃん!


続いてちじょ加入ヽ(^A^ )ノ

UPT10.png

ブルンが無理の意味もわからないよwwwwwwwwwwwwww
あんたら二人卑猥レベル高すぎや!(つд⊂)


私はここで離脱することに!

UPT結果!

ナツさんおめでとうございましたああああ(ノ><)ノ+。

ナイトvsCVはCVの勝利でした★+。
またやろう!!


@さんと始めたU競争PT・・・4時間狩ってUゼロてwwwwwwwwww

つれない・・

あまりにもU出ないからパワキ説で@さん釣ろうとしたら
返り討ちにあいました。(゚`д´゚)。

※ そんな説はありません(つд⊂)


★おまけ★

テレポーターで移動しようとしたらテレポが仕事しない・・・!

落ちてる!

古都ビガプブリジ試したけどどこにも行けない\(^o^)/


落ちすぎwwwwwww

こんなに落ちるならMAP落ちた時せめてテロップ流れて欲しいwwwwwww

町戻りが恐怖すぎる((((;´・ω・`)))ブルブル

09:57  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱたこ焼きにはたこだよね^^
のんた様 |  2012.04.09(月) 15:26 | URL |  【編集】

昔8時に待ち合わせして全員集合したときには13時だった
1時間遅れならまだいい方!
うんこさん |  2012.04.09(月) 18:58 | URL |  【編集】

あのPTはあめちゃん&フレンズのPTだったのか(*'ω'*)

あめちゃんがリダだったらσ(・ω・ )も参加したのに見た時にリダあめちゃんじゃなかった?(笑)

きっと落ちてたんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
□□□□n† |  2012.04.09(月) 18:59 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪
自分で様つけとかちょっとどうしたの><!!!!!
何か悩み事があるなら相談に乗るよ!(´◔ ∀◔`)ウヒャヒャ
たこ焼きは大阪では通貨ですヽ(^A^ )ノ


>♪うんこさん♪
ここだとうんこって打っても怒られないから楽ですなwwwwwww
ちなみにCVも全員揃ったのはお昼くらいでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪□□□□n†さん♪
始めはポタだしPTだったけど、そのままU勝負PTになりました(*´∀`)
初対面の人も入ってくれてたよヽ(*゚д゚)ノ
私は狩場から一歩も出なかったので落ちませんでしたwwww
あめ |  2012.04.09(月) 21:56 | URL |  【編集】

俺8時に行くなんて一言もいってねーぞwwwww

ベクシ |  2012.04.10(火) 00:55 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪
だから遅刻者のトコに入れてないよwwwww
ベクシwwwwって書いてるのはタイミングwww的なつっこみでした(〃ノωノ)
わかりにくくてすいません。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2012.04.10(火) 08:05 | URL |  【編集】

遅れてもなんくるないさー!!

プロフィールのたまねぎは一体・・・!?
こぅ |  2012.04.10(火) 18:52 | URL |  【編集】

>♪こぅさん♪
遅れて良いのは可愛い女の子だけですwwwwwwww
たまねぎは悪ふざけです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.04.10(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/874-5a3fec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
