2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月06日(金)

プロフ画ランダムにしてみた!

最近プロフィール画像ランダムで変えるのが流行ってるみたいなので
私もチャレンジしてみましたああ!

プロフィール画像に設定した画像紹介。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


①CV入った当初のSSです!
プロフィール1

新入りなのでみのりんのお背中流してた時のやつですね(〃∇〃)


②奇跡の一枚
プロフィール2

これは@さんの紋章が顔にかぶったときのやつです!
69がネタになる前のSSなのに@さんとこのGLvが奇跡すぎてわろたwwwww
加工はしてませんwww


③のんた画伯(完成品)
関連記事→◆プロフィール画像変えました!

プロフィール3


④のんた画伯(初代)
プロフィール4

この腕の太ましさもかわいいよねwwwww


⑤ホロの悪ふざけ
関連記事→◆プロフィール

プロフィール5


⑥ホロの悪ふざけ2
プロフィール6


⑦ホロが珍しく可愛いテイマを書いてくれました!!!
関連記事→◆平身低頭覇

プロフィール7


⑧とおもったらやっぱ悪ふざけの前フリだったil||li (っω-`。)il||li
プロフィール8


⑨しげさんが紅鯖に遊びに来てくれたときのコロSSwwww
関連記事→◆※ 閲覧注意 ※

プロフィール10


⑩つーさんが紅鯖に遊びに来てくれたので二人乗りしてみました☆∩^ω^∩
関連記事→◆緑鯖のアーちゃーとやりっこが来た!

プロフィール9


⑪しげさんにご馳走してあげました(*´∀`)

プロフィール11


あと一個、ブログ管理人の写真も入れておいたので
見たい人は出るまで頑張ってください☆


どれも愛着のある画像なので、この機能めっちゃ嬉しいいいい!
気になる人はここ見てやってみてください!
◆FC2ブログのテンプレート工房
めっちゃ分かりやすかった!


アリエルクエでベリーもらえるらしいので追記に載せておきます!

【More・・・】






ありえる!

個数とか種類はよくわからないけど、
アリエルクエで実もらえるらしいので二倍中にもらってきてね!



古都徘徊してたら子供キャンディーもらった!
子ども扱いしないでよ><

あめもらった!

ペロペロペロペロ(^ω^)♪


春Box

お金貸してに見えてて会話がかみ合いませんでしたwwwww


これ試したんですか!!!私も試しました・・・。

春箱in課金鞄

(´◉◞౪◟◉`)しょぼーん


でも嬉しい耳もらったから元気でたもんね!!

めろさん!

ちょっとあのwwwwwwwwww
連合ギルド頑張って><って言いたかったのに落ちるの早い(;∀;)

以前アリアン銀行前でホストしてたメロさんじゃないか!!!
◆通行止め記事
↑PT楽しかったですね(〃ノωノ)

参加人数三桁いったのかな?!
GVフィールドで落とされないように頑張ってね><!!
耳ありがとございました!




ゴキさま!
今度会えたら正式名称なんて読むのか聞いてみよう(*゚д゚)

ゴキさん!

鍋がピンチだったのですいませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
このブログだいぶ適当なので間違ってたら教えてもらえると嬉しいです(;∀;)

ありがとねー!(ノ><)ノ




赤鯖からベクシ探しに来たキーボさんwwwww

キーボさん

ありがとう・・・!
私もキーボブログ見にいったよ!広告出てましたよwwwww
気が向いたらまた遊びに来てね(*´∀`)


★おまけ★

MQ秘密手伝っただけなのに報酬炎の石みっつもらいそうになったwwwwwwwwwwwwwww

ウワア!

ちょうど欲しかったので銀行にお金取りに行きました!
全然足りてないけどそこは甘えましたwwwww

良い人すぎるやろおおおお!
もっと自分を大事にして!
リアルで小悪魔ちゃんに騙されたりしないか心配です><


★おまけ★

いつも良くしてあげてるつっつーに炎の石物乞いしてみた!

ウワアア!

つっつーのけち!!!リアル姫のくせに!!!!!!!!

22:53  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1発目で写真が!!!!w
たこまん |  2012.04.07(土) 00:33 | URL |  【編集】

管理人写真でテス鯖を思い出したw
あサン |  2012.04.07(土) 01:26 | URL |  【編集】

管理人写真の上のところ

か び て な い ?
キャンディちゃん |  2012.04.07(土) 02:33 | URL |  【編集】

>♪たこまんさん♪
たまねぎが出しゃばってすみませんwwwww
たこちゃんまんみたいなレア度狙ったのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
一発目で出た日は何か良いことあるよヾ(〃∇〃)ツ


>♪あサン♪
テス鯖一発目はほんと毎回笑わせてくれるwwwwwww
もうすでに夏のアプデが気になってしょうがない・・・!


>♪キャンディちゃん♪
毛先傷んでるからやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2012.04.07(土) 08:28 | URL |  【編集】

しょぼーん(◉◞౪◟◉` )しょぼぼーん(◉◞౪◟◉` )
この顔文字サイコーw

ランダムとか俺しらんかったー!!
今度やってみよう( ゚∀゚)o彡
こぅ |  2012.04.07(土) 18:04 | URL |  【編集】

あ、例の開け方実践したら合格祈願出たよ、季節じゃないのにね…うぇうぇうぇ
フラガの伝承者 |  2012.04.07(土) 18:12 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.07(土) 18:17 |  |  【編集】

>♪こぅくん♪
口の辺りニヤついてるのがなんかムカツクよね(´◉◞౪◟◉)
ランダムたのしいいい!
こぅくんなら朝飯前だと思うので是非やってみてください( ゚∀゚)o彡


>♪フラガさん♪
合格おめでとうウウウ!
でも今日普通のインベで2個でたよ!課金かばん説なんてなかったんや・・・・
季節といえばお花見がしたいですヽ(*゚д゚)ノ


>♪管理人のみの人♪
今日は落ちてるMAP情報ありがとうございました女王様。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
けっこー早めに直ってよかった(。´_`。)
って思うのは飼いならされてる証拠だろうかwwwww
ありえるクエするためにキャラデリすれば圧倒的解決・・・!
あめ |  2012.04.07(土) 18:50 | URL |  【編集】

やぁやぁあめちゃん!
アリエルクエってありえるよね!!!!!!


いやガチでアリエール!


ティッシュじゃないよ??

あれはエリエールだしwwwww




ひゃーはっはっはっは
のんたP |  2012.04.07(土) 22:34 | URL |  【編集】

>♪のんたPのPはポンデリングのP♪
やぁやぁのんたポンデさん!
ありえるっていうかあるからねwwww。(゚`д´゚)。
ちなみにアリエールってティッシュもあるよwwwwwwwwwwwwww















* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
あめ |  2012.04.08(日) 01:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.08(日) 23:25 |  |  【編集】

ホロさんが描いたあめちゃん(アヘ顔の)が
サムネなってないような…
むしろそれ固定でwwwwww
H☆T☆T |  2012.04.09(月) 02:08 | URL |  【編集】

>♪管理人のみさん♪
うわああああ!ありがとうございます・・・!

ポータークエだいぶ楽になったんですね(*´∀`)
鞄整理して挑んだら拍子抜けですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
そういうの全部公式で発表して欲しいですよね!
詳しい情報ありがとございました!ヽ(*゚д゚)ノ


>♪HTさん☆♪
うちはアヘ顔もけっこーな頻度で出てくるよwwwww
これ出現確率とかも設定できたら良いのにね!ヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2012.04.09(月) 08:08 | URL |  【編集】

あめちゃんブログがパワーアップしてるから耳して聞こうと思ったら、紹介記事だったwwww

かりびもやりたああいヾ( ^ω^)ノ
かりびに・・・で・・・できるのかな・・・w
カリビアン |  2012.04.10(火) 19:24 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪
これ楽しいよね!!ヽ(*゚д゚)ノ
もっと増やして行きたいけどブログ重くなったりするのかなwwwww
あのサイトめっちゃ分かりやすかったからおすすめやでえ(ノ><)ノ+。
カリビさんならできる!やってみて!!(*´∀`)
あめ |  2012.04.10(火) 21:21 | URL |  【編集】

おおっふw
俺載ってる(笑)
KBD |  2012.04.11(水) 08:39 | URL |  【編集】

>♪キーボさん♪
載せてしまった(〃ノωノ)///
あめ |  2012.04.11(水) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/873-61a83d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
