2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月05日(木)

紅鯖無制限連合ギルドですって!

の前に、
経験値2倍イベントの詳細アップされてましたね!
◆『この追加経験値はホルンの日常のおごり』開催!
2012年4月6日(金)10:00 ~ 4月9日(月)10:00までだってー!
みんなでおごられよう! .゚。(о^ω^о).゚。

◆【EM】軍団より-----------------------------------------------

パンダ男爵 「本気でやったパンダ!でも…ファルコンが…だパンダ!」
マロン 「皆さん強かったです…>< ファルコンさんどんまい!」
アース 「全部ファルコンが悪いっス」
スイカ 「やられまくりだったのじゃ。ファルコンは、まあ…がんばるのじゃ。」
ストロベリー 「がんばったのに~ヽ(≧Д≦)ノ アース・ファルコン(。・ε・`。)」
エリンギ 「アースがやれって言ったんだによね~。リザP!」
ファルコン 「アースさんに貰ったペットが・・・」

---------------------------------------------------------------


アースひどいwwwwwwwいいぞもっとやれ!∩^ω^∩




さて最近よく露店看板で募集みかける、紅鯖連合ギルドですが
鯛さんのブログに詳細が載ってますヽ(*゚д゚)ノ
◆紅鯖無制限連合ギルド

更に詳しいイベント&募集内容はこちらに!
◆紅鯖連合イベントの内容

私は夜IN出来ないので、ブログで宣伝くらいしか出来ないけど
めっちゃ応援してますうううううう!!(ノ><)ノ
参加される方々、
紅鯖最大の一大イベント楽しんできてください!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


めでぃさんが募集看板出してたので応援してみた!

連合

応援したのにひどいwwwwwwwwww


雑談してたらいつものアレが出そうになったので

連合!

ストッパーしたけどフライングだったヽ(・A.;)ノwww


油断したところで来たよ!!!。(゚`д´゚)。

連合!!

対戦相手を凍死させる作戦かwwww

対戦相手Gの方はダジャレ抵抗持ってってくださいね!!(;∀;)




最近リンクが増えたので、追記で紹介させていただきますー(ノ><)ノ

【More・・・】





コメントでリンク申し込んでくださった、青鯖で活動中のこぅさん!

こぅさん!

◆今日のこぅくん
ブログカスタマイズがすごいwww((((;゚Д゚)))ガクブル
自分は両端いじるのが精一杯なので、羨ましいです><

UとNxU比較一覧とかあって便利ですね!
リンクありがとございました(*´∀`)




緑鯖で活動中のしげさん!かなりのイケメン天使!

しげさん!

くさーさんと同じギルドで、GV等をニコ生配信してらっしゃる方です(*´∀`)
◆しげびすの大冒険Ⅱ
fc2の先輩としてコメントしたら記事に取り上げてくれてて嬉しかった!

ちなみにくさーさんにあめもらいに緑鯖行ったとき
◆あめほしい!in緑鯖
うpしていいか分からなかったから載せてないけど、
この時一瞬だけPT組んでもらいました!

更新&ニコ生楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +




おなじく緑鯖で活動中のたこちゃんまんさん!
◆たこまんのめしうまぶろぐ2

プロフィール画像でたこちゃんまん出るまで更新連打頑張ったwwwwwwww

たこまんさん!

たこまんさんのLvが気になる人は、更新連打頑張ろう!
あの機能おもしろいですね!私もやりたい!!!

リンクありがとう&よろしくお願いします~(ノ><)ノ+。




こちらは紅鯖の†疾風の弓氏†さんです!
◆†疾風の弓氏†の日記
弓氏なのに何故か壁紙がシーフっていう!シーフかっこいいもんね!!

武道神さん!

放置ですんませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
耳&リンクありがとうね!よろしくお願いしますo(。・д・。)o

ぶろぐううう

私は面白かった時にSS撮って載せてるだけですヾ(〃∇〃)ツ
いつもSS使わせてくれてるGメンや知り合いに感謝っす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
更新ふぁいとーー!ヽ(*゚д゚)ノ




この前fc2ブログおすすめしたら作ってくれたナツさん!!
◆なっちゃん育成日記

ナツさん!

作ってとは言ったけど、つきってとは言ってないかなwwwwwwwww

相互リンクしてもらうことに!

ナツさん!!

出来る子wwwwwwwwww

しかも・・・

ナツさん!!!

あたしより使いこなしてるwwwwwwwwwww
勉強になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

更新楽しみにしてますね(*´∀`)+。


★おまけ★

ンさん!

露店商品入れ替え中に耳もらっちゃった!!!
ありがとございましたー(ノ><)ノ

スポンサーサイト
02:12  |  紅鯖連合ギルド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(;゚ロ゚)ハッ

レア画像!!
いつになったらたこまん出るんだろう・・・(´゚'ω゚`)
たこまん |  2012.04.05(木) 07:16 | URL |  【編集】

●ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ

>♪たこまんさん♪
ほんとになかなか出てこなかった(つд⊂)www
一発目でたこまんさん出た日に
神秘鏡とかギャンブル的なことしてみようそうしよう!(゚д゚)
あめ |  2012.04.05(木) 09:04 | URL |  【編集】

●だじゃれ抵抗指。

だじゃれ抵抗指拾ったらください・x・b


そして、あめちゃん新しいブログから
やっとこさリンクはりました・x・

リンクはっちゃいました・x・
冷やし中華始めました・x・

中華はじめましry


てことであめちゃん連合Gvがんbなってくださいね・x・bbbbbbbbb
しおう |  2012.04.05(木) 12:10 | URL |  【編集】

連合Gなんのことかと思ったら
そういうことだったんですね☆:*・゚(´∀`):*・゚☆
3フレ鷲さんでつえーしてきてね(((( *ノノ)
H☆T☆T |  2012.04.05(木) 14:04 | URL |  【編集】

●EMアースはちょっとニオうらしいξξξ

経験値(゜∀゚()
さすがホルン様・・・(もっと経験値ふやしてくねえかな

リンクありがおとおお( ゚∀゚)o彡゜
よろしくおねがいします(゜∀゚()
こぅ |  2012.04.05(木) 14:59 | URL |  【編集】

●臭ううううう!

>♪しおたん♪

リンクしてくれたんだ!!ありがとう(ノ><)ノ
うちも新しいブログをリンク先にしておきます(*´∀`)
冷やし中華はごまとしょうゆ美味しいけど、
他にも色んなバリエーション欲しいよねo(`ω´*)o

めでぃさんと話す時はダジャレ抵抗必須やでえええええ><


>♪HTさん☆♪

ツエーする前に本体死ぬwwwwwwwwwwwww
私の変わりに100人倒してきてね><
装備とIN出来る時間があれば参加したかったな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪こぅさん♪

テス鯖でアースPT組んだ時土恩寵だったけど、
これはにおいっス!って言ってた!((((;゚Д゚)))くさー!
こっちこそリンクありがとございます!!

こぅさんみたいにブログいじってみたいけど、
色々おかしくなって元に戻せなくなりそうで怖いwwwww
あめ |  2012.04.05(木) 16:46 | URL |  【編集】

●おうふ!

やっぱりあれはあめちゃんだったのかー!
Gv前でバタバタしてたのであまり話せなかったね!

また緑遊びにきてください^-^
しげびす |  2012.04.05(木) 21:21 | URL |  【編集】

だじゃれ抵抗は・・あれだよね職業でいうと

闘士はつけたほうがいいよね~!
凍死だけに^^

…なんつって^0^/
我道 |  2012.04.05(木) 23:23 | URL |  【編集】

●ふひい!

>♪しげさん♪
あの時はただでさえ緊張してたところに
しげさん来てパニくってました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
くさーさんがドSで意外でした・・・!!

またおなかすいたらオヤツもらいに行きます~!ヾ(〃∇〃)ツ



>♪がっちゃん♪
※ あめちゃんは凍死しました。


((((;´・ω・`)))ブルブルブルブルブルブルbr
あめ |  2012.04.06(金) 00:20 | URL |  【編集】

プロフ画像で遊びすぎwww

ペガサス盛り出てきおったwwwwwwwwwww
つつもたせ |  2012.04.06(金) 20:57 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

たまねぎキャラ探すのが一番苦労したwwwwwwwwwwwwww
見つけてくれてありがとうwwwwwwww
あめ |  2012.04.06(金) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/872-0aa6ab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
