2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月15日(日)

成功率100%抽出機て!

始めに。
一個前の記事で相談に乗ってくださった方々、
貴重なお時間割いてお付き合いいただきありがとうございました(ノ><)ノ

以下北米鯖のお話。
スカイさんがコメントでくれたSS見に行ったらこんな物がwwwwwww

◆Ultimate As fast as light OP
北米鯖


◆成功率100%の抽出器
北米鯖2

露店看板バグにちょっと笑った・・・。

どちらも北米鯖の運営さんから贈られてきたアイテムらしいです!
詳細はスカイさんのブログに載ってました!
◆Skyfallさんのブログ
運営さんってやろうと思えば何でも出来るんだなあ。

北米鯖は例の件でだいぶヒートアップしてたみたいです:(;゙゚'ω゚'):
この一件でプレイヤーがRSから別ゲに流れていくのを見て、
不正が発覚した後の運営側の対応って本当に大事なんだなと思いましたー!

追記にいろいろ載せておきます!

【More・・・】






ウワアアア

うっかりしすぎて半日以上ほったらかしてた\(^o^)/

RSかけら出しに行ったらなんか出たー!

ゴミでた

ロトからゴミ出てきたwwwwwwwww

何かの間違いだろう・・・と思って気にしなかったら

ゴミ!

ストレートにゴミって言われたwwwwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

◆フランデル大陸!おそうじ大作戦!!
こんなイベント始まってたんですね!がんばってひろうぞー!




バルベルドの特技ワイルドスタンプ!(微範囲物理攻撃)

捕まえた当初はネタネタ言ってたけど

わいるどおおお

Gメンが強いMOBの中に突っ込んじゃった時に
タゲ取るのにすっごい使えますヽ(*゚д゚)ノ+。かっこいい!




初めましてのぱん2さん!

ぱんつさん

せっかく相談されたのにまたガッカリさせてしまったwwwwwww

このぱん2さん顔文字が可愛い!

ぱんつさん!

聞くんじゃなかったああああ(つд⊂)




嬉しい耳もらった!ヾ(〃∇〃)ツ

カルビさん!

はじめカリビさんの知り合いの人だと思って、ぴ○○ちゃんが思い浮かんだんですwww
最後にちょっと暴言を吐いてしまった><

エロビさん!!

エロビさんありがとございました><!!




キーワード検索オイ!

><の人

これ以上大きくしたらボタンが閉まらなくなっちゃう><
><シリーズで検索してるのはどこの誰ですかwwwwwwww


★おまけ★

つっつー正解でした!◎

夜更かし

一人で寝るのさみしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

07:19  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

添い寝してやんよ!
まめちゃん |  2012.04.15(日) 12:24 | URL |  【編集】

>♪まめちゃん♪
ありがとう!
実家暮らしですぐ結婚したから家の中が自分一人の状態で寝るってことに耐性がないんだ!
まっめまめにしてやんよ(ノ><)ノ
あめ |  2012.04.15(日) 13:12 | URL |  【編集】

添い寝してやんよって
言おうと思ったらウサギおるわ…。

ごめん要らんおえー
我道 |  2012.04.15(日) 15:51 | URL |  【編集】

記事とは全然関係ないんだけど・・・ふと見たプロフィール盛大にふきましたwww
ほろ |  2012.04.15(日) 17:29 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
がっちゃんと添い寝とかこっちが寝ゲロしてしまいます><

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーzzz
      /  (l)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

うさぎはずるいいいいいいいい!


>♪ほろさん♪
どの種類見たんだろうwwwwwwww
ランダムで変わるから楽しんでいってください/////
あめ |  2012.04.15(日) 17:47 | URL |  【編集】

紅鯖のダイソンことあめちゃん
今こそ大掃除の時間ですよ!!

100%とかあったらめがっさ欲しいわ…w
フラガの伝承者 |  2012.04.16(月) 18:32 | URL |  【編集】

●はけーん!

はけーんしましたよぉ^^

ここですたか^^賑やかで良い所ですね^^

にしても英語読めません><;

また適正近くなったら狩りにでもいきましょう☆

あやつら‥一泡吹かせてやらねば!!
まくまく蒼空 |  2012.04.16(月) 19:21 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
ダイソン仲間のフラガさんじゃないか!
前回のドロップイベで何も出なかったよね!?
リベンジしようリベンジ∩^ω^∩

100%とかあったら何に使うか迷いに迷ってしまいますねwwww



>♪まくまくさん♪
おおおおおおヽ(*゚д゚)ノようこそ!!

英語読めない私もwww
スカイさんの訳が無かったらわけわからん状態ですヽ(・A.;)ノw

いいですね!
LvあげてDD団にリベンジしてやりましょうo(`ω´*)o
私もまくまくさんブログ探しに行ってこよっと(*´∀`)
あめ |  2012.04.16(月) 19:38 | URL |  【編集】

●適正になるまで

どれほどの時間が掛かるか分かりませんが

少しでも対抗出来る様に頑張りますね^^

あのレイスに1対1で勝てるように‥><;
まくまく蒼空 |  2012.04.16(月) 20:38 | URL |  【編集】

●わたしもわたしも><

>♪まくまくさん♪
右上のほうまだ探検出来てないからまた行ってみると良いですよヽ(*゚д゚)ノ
青い恐竜みたいな羽生えたMOBがいるよ!((((;´・ω・`)))ブルブル

でもレイスが一番怖いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
骨竜みたいなやつも怖かったです・・・!
あめ |  2012.04.16(月) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/871-db5dddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
