2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月04日(水)

今日メンテ!げひ;w;

◆4/4(水)定期メンテナンス 8:30-12:00【4/3(火)更新】
掃除でもするか!

一個前の記事のコメント欄でm9(^Д^)プギャー
する予定だったのに危うく逆につられるとこでしたヽ(・A.;)ノwww
二人とも合格祈願出たのはほんとだよ><



昨日の天候すごかったですね!
最寄り駅のJR電車3時間遅れだったって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だがしかし!日頃から行いの良いあめちゃんは!!

朝から雨
  ↓
出勤するよ!→雨やむ
  ↓
バイト先着いた瞬間→豪雨
  ↓
バイトおわた!実家に遊びに行くよ!→雨やむ
  ↓
実家着いた→豪雨
  ↓
家に帰るよー!→雨やむ
  ↓
一度も濡れずに無事帰宅(´∀`)+。

どやこの晴れ女っぷりwwwwwwwwwwwwww


げひ;w;

帰宅途中にいつもの公園の桜咲いてるか見てきた!
追記で☆∩^ω^∩

【More・・・】







咲いてましたああああ!in大阪+。

咲いてた

まだまだつぼみも多くて、満開じゃないけど(ノ><)ノ





咲いてた!

雨は止んでたけど風はすごかった!!!

枝がブルンブルンなってた((((;゚Д゚)))





咲いてたー!

天気悪いからいまいちやね(;∀;)

満開になったらお花見BBQするのが楽しみです♪(*´∀`)





反対側の空は夕焼け+月が出てて綺麗でしたー!

夕焼け





帰りに寄ったイオンは大惨事だった!

がしゃん

がしゃーん!




がしゃーん

買い物終わってからのこれは萎えるwwwwwwwwwwwww
げんちゃの私は勝ち組∩^ω^∩

ちなみに実家にお財布忘れてきたのでお買い物は出来ませんでした!



そういえばスゴイスレ見つけたwwwwwwwwww
◆暴風でヤバイのに斜めになりながら歩いてる“おばあちゃん”にワラタwwwwww

かめ

ばーちゃん危ないwwwwwwwwwwwwwwww


こんな日に斜めで出かけるなんてどんな大事な用事だったんだ!

かめかめ

たくましいけどなんか飛んでくるかもしれないし危ないよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





この前京橋で美味しいお鍋を食べてきました!

富鶴

裏路地にあって分かりにくいけど、
安くて美味しいって有名なんだって(*゚д゚)



お肉お鍋

牛鍋えええええ!

めっちゃ美味しかったけど、
あとでホルモン入ってることが発覚してショックでした。(゚`д´゚)。


一緒に行った友達が、韓国土産くれた!

うめ茶!

うめ茶

どうやって飲むんだろうwwwwwwww
なんか濃厚そうだけどお湯で薄めるのかな・・・?



ハイチュウっぽいもの。

はいちゅう

原材料がなにかわからないwwwwwwwww
今食べてるけどスッパイ!おいしい!



ナチュラルてきな何か。

なにか

ハイチュウすっぱいwwwwwwwwww



薔薇っぽいもの。

なにか2

成分wwwwwワカラナイwwwwwwwww
試供品なのかな?!でも嬉しい!

そういえば、お店入ったら試供品めっちゃくれるけど
何も買わずに退店しようとしたら試供品返せ!って取り上げられるらしい!
気をつけて!!

今もう一人の友達が語学留学で韓国行ってるけど、
めちゃめちゃ楽しいらしい(*´∀`)
近いしそのうち行ってみたいなー!



★おまけ★

バイトの日はいつも実家でゆっくりしてきますc(。Д。と⌒c)つ

帰宅途中、月と星がめっちゃ綺麗だったから思わず撮ったけど

月星

携帯じゃ無理があったWWWWW

00:47  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●절대로 맛있지 않다 !!

と、途中なにかあやしいイチゴの食べ物が・・・

鍋といったらカモ鍋( ゚∀゚)o彡゜
ホルモンおいしいっしょww
こぅ |  2012.04.04(水) 00:55 | URL |  【編集】

ホルモンきらいなんですか(・´ω`・)
うげっwww |  2012.04.04(水) 00:55 | URL |  【編集】

韓国土産といえば高麗人参ガムが一番印象に残ってるかな・・・

土の味がした。
ユキ |  2012.04.04(水) 00:56 | URL |  【編集】

>♪こぅさん♪
題名読めないwwwwwwwwwwwww
友達帰ってきたら訳してもらいますwwwww

鍋といったらやっぱシーフードでしょう!!!
ホルモンむりいいいいいい。(゚`д´゚)。


>♪うげっさん♪
ホルモンもタンも脂身も無理です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
赤身こそ至高!!ヽ(*'∀'*)/


>♪ユキりん♪
うへえ・・・!
でも印象に残ってるってお土産としては成功だよねwwwwwww
大阪土産のたこ焼き味のハイチュウかなんかもヒドイらしい!
あめ |  2012.04.04(水) 01:03 | URL |  【編集】

ホルモン無理は同意^^
タン嫌いは許さない決して許さない・・・
☆朝比奈みくる☆ |  2012.04.04(水) 01:23 | URL |  【編集】


ここの店行ったことあるwwwwwwww^0^/wwww
2階とかあったっけ?w

合格祈願俺拡張バッグにインベ満だから入ってあけたらでたよー^0^ってのが本当w
我道 |  2012.04.04(水) 02:54 | URL |  【編集】

何年も前ですが大阪造幣局の夜桜を見て感動したのでまたいつか見に行きたいです

薔薇っぽいのってパッと見でアレかと思いましたごめんなさい
ゆる |  2012.04.04(水) 09:27 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.04(水) 09:48 |  |  【編集】

雨ちゃんのくせに・・
キャンディちゃん |  2012.04.04(水) 12:25 | URL |  【編集】

ゆきりん土食ったことあるんすか…

そと見たら猛吹雪だった
うんこさん |  2012.04.04(水) 13:54 | URL |  【編集】

砂漠化に拍車かけてるだけだよ(`・ω・´)ドヤァ
H☆T☆T |  2012.04.04(水) 14:49 | URL |  【編集】

>♪みくるたん♪
タンはなんか噛んだら痛そうやん(´・ω・`)って言ったら、
肉も痛いやろwwwwwwwwって言われます(´゜ω・`)
見るとすごい美味しそうで食べたくなるんだけど
いつも食べてから後悔するんだよ・・・食感が(´;ω;`)ぶわっ


>♪がっちゃん♪
マジデwwwwwwwwwww
店員さん可愛い女の子多かったね!(〃∇〃)
牛肉美味しかったから今度は焼肉食べに行きたい!
合格祈願出たのはほんとだったんかい!!(ノ><)ノ


>♪ゆるさん♪
ちょっとっwwwwwwwwwwwwww
バラっぽいの開けてそれだったらどうしよう/////
ホリカホリカって今流行ってるんだぞ!o(`ω´*)oww
造幣局良いよね~ヽ(*゚д゚)ノ+。
通り抜けだけじゃなくて、座ってお花見できたら良いのにね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪管理人のみさん♪
たこには目がないので気になってつい通ってしまいました////
こちらもリンクさせていただきたいです(ノ><)ノ+。
ありがとうございます!そして宜しくお願いします~(〃ノωノ)


>♪キャンディちゃん♪
そっちのあめちゃうwwwwwwwww


>♪うんこさん♪
なんという鋭い突っ込み・・・。
そういえば今日は北日本があらぶってるんだった・・・!
斜めで外歩いちゃダメだからね!絶対だぞ?


>♪HTさん☆♪
頭皮の砂漠化にも気をつけて!!!!
あめ |  2012.04.04(水) 17:43 | URL |  【編集】

おばあちゃん斜め… ハハハ♪(*≧▽≦)

あめちゃんはお出かけは原チャなのね σ(゚ー゚*)フムフム
原チャは風強いと寒そう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ところで花乙女の当たり場所の情報はまだかしら(゚ρ゚*))((*゚ρ゚)んーん?
□□□□n† |  2012.04.05(木) 00:40 | URL |  【編集】

>♪□□□□n†さん♪
おばあちゃんあぶないよねこれwwwwwww

車の免許もってないんです><
そのうち取りに行こうかな~と思ってますo(。・д・。)o
ゲンチャだと冬は寒いし夏は焼けるし大変です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

狩りしてないから春箱ぜんぜんこないwwwww
あめ |  2012.04.05(木) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/870-05839180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
