2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月31日(土)

初心者のためのニコ生予約方法

昨日はGBTボーナスバトル生放送でしたね!
私のように外出してて見られなかった人も多いはず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんなときにこれですよ!!

予約

一般会員でも出来るらしい!なんて画期的!ヽ(*゚д゚)ノ

私のようなニコ生初心者さんの為に画像はっときますwww

ココ!

放送予定から、お目当ての放送名をクリックします!

ココ!!

↑のタイムシフト予約をすればおk!

まだやったことないからどうなるかわからないけど、
これで放送終了後も数日間見られるらしい(*´∀`)

<注意>
予約!

タイムシフトに対応してる放送のみの機能です(*'∀'*)


それにしてもチャットだけで説明するの大変だったでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

予約!!!

ツンデレめええ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwww


つっつーはGBT生放送を見ながら生放送してる人の放送を見てたらしい!

さすがっス

さすがっスwwwwwwww

さすがっス!

くさーさんアース賞おめでとうございました!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
◆第8回「RED STONE」イラスト募集結果発表
でもこれEMコメントのとこエリンギになってるけど間違ってるよね?!

それにしてもみんな絵うまいな~羨ましい!(*゚д゚)


追記にB9と寄生神載せておきます(;´∀`)

【More・・・】





死の宣告仕様変更後、初めてのB9でビビリまくり(;∀;)

利奈ちゃんが転生してトランLvになったので、保険で罠指使ってみることに!

罠指

出発前に罠指の押し付け合いがwwwwwwww
だって使ったことないんですものおお。゚(うェ´゚)゚。


罠指!

@さんベクシも居るし何かあってもなんとかしてくれる!


罠指!!

廃人火力さんの「リダやってる暇ない」と
ひとつのことしか出来ないだめだめテイマのを一緒にしちゃだめですwwwww
いつも利奈ちゃんPTだったんだヨオオ(;∀;)


あさんから死の宣告の仕様変更聞いてたので、
シャアモは私がソロしながら水晶も触ることに!

死の宣告

この距離だとだめなんだ!2秒後に即死しましたwwwwwww
明日は画面ギリギリからしてみる!
ニケ履いてもカンストするならそれでやってみようかな!


心配してたロックナイル((((;´・ω・`)))ブルブル

罠指@ロックナイル

利奈ちゃんすごいwwwwwww
圧倒的安定感でした・・・。

@さん尻尾70枚も用意してくれてありがとうwwwwwww
ベクシ青助かったよ(;∀;)

次はぬっくんも行けたらいいね!
B9キャラ育つまでに、行っておいて攻略マスターするんだ!o(。・д・。)o


★本日の収穫★

久しぶりの収穫!

はねはねー!




神がかった寄生をするGメン達。

寄生神



寄生神!

狩り装置わろた・・・。
こんなことする暇人居ないと思うけど良い子はまねしないでね(〃∇〃)


寄生神!!

ひどいwwwwwwwwwww


★おまけ★

つっつーが副マスになりました!

おめ

ちょっとつっつーが何言ってるかわからないwwwwwwwwwwwww
とりあえずおめちゃん更新でした。゚(゚´ω`゚)ノシ゚。ピー

スポンサーサイト
17:00  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、全然、あめちゃんに寄生出来てない><

今度、リッチPTお願いしま~す☆ミ

ってか、ネカ○バレちゃうから可愛い子ちゃんssダメだってばっ><
つつもたせ |  2012.03.31(土) 19:45 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

つっつーはネカマでもオカマでもなんでもいいよ!どんとこい!
今度ぬっくんと一緒にどっか行こうぜーヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.03.31(土) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/868-30c202b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
