2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月30日(金)

20:30~対EM戦生放送!

あーあ

と言うわけで生放送見られなくなりました悲しみ更新です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アース見たかったよーーーーー!

◆RED STONE TV 「​GBTボーナスバトル」!!
7周年記念イベント GBT(Guild Battle Tournament)の
優勝ギルド「ホルンの日常」にEM軍団が挑戦状を叩きつけた!
はたして結果は…???(〃'ω')=oo=('ω'〃)

全ワールド経験値2倍イベントをかけ戦う「ホルンの日常」を
みんなでおうえんするのだ!!!?∩`・◇・)ハイッ!!



見に行ける人は私の分まで応援してきてください!(;∀;)


あーあ!

タチサレがツボすぎて辛いwwwwwwww
◆タチサレ記事




リンク増えました!!
☆ガイエル☆さんのブログ。
・☆RS満喫中☆

ガイエルさん

露店中に耳もらっちゃった・・・!

ガイエルさんもブログしてらっしゃるそうで、リンクしてもらえることに!

ガイエルさん!

プライベートな質問のとこは隠しておきますwww
ブログ全部読ませていただきましたー!異次元しすぎ!!すごい!!
耳ありがとございました(*´∀`)よろしくお願いしまっす!




もう一人勝手にリンクしちゃいました!
SPIRITⅥさんのブログ!
・迷子のはなくそ坊や♪

↓の記事で迷子になってたのはなくそさんだったらしい!
◆この記事で迷子になってた人
道案内のご褒美にURLもらいましたよ/////よろしくー(ノ><)ノ


追記に最近もらったありがたい耳載せておきます!(*´∀`)

【More・・・】






テイマさん!

テイマさん

即行食べに行くんだwwwwwwwwwww
笑った!><

すごいうれしい(;∀;)+。
私ももっとテイマ装備作成頑張ろうという気持ちになりました!
お互い頑張りましょう><
でも参考にするのはやめたほうがいいwwwwwwww
色々自信ないので、ネタ程度に見てもらえると嬉しいです(〃∇〃)

耳ありがとうよおおおお(ノ><)ノ+。




ヴァの人!

ヴァの人!

こんな古いネタ知っててくれてるくせにっ!!!
◆ヴぁ!
懐かしい・・・耳くれたおかげで久々にこの記事見ましたwwww
今週からまたB9いくかもしれないので頑張りますo(`ω´*)o

耳ありがとう(*^ω^)<ヴァ!




変態さん!

へんたいさん

地下ID持ってる人とか怖すぎる((((;;゙゚'ω゚')))ブルブル

へんたいさん!

ガッカリさせてすまないwwwwwwww
お天気スキルの詳細とか聞いちゃだめだよ(;∀;)オボエテナイカラ!
精進します!(ノ><)ノ耳ありがとうでした!




リッチボス見に行った時に会った人!

リッチボス!

耳くれたらよだれ拭きに行かせてもらいますね><
リッチPTあるの知らなくて真ん中使っちゃってすいませんでしたああ(;∀;)
耳ありがとうございました(ノ><)ノ




フォリンボス見に行ったら居た人!

フォリンの人

入り口で白チャが!

フォリンの人!

有名人探してみたけど見つからず・・・
追っかけてくるので逃げますヽ(;゚д゚)ノ =3

フォリンの人!!

おいやめろwwwwww私じゃなかったら死んでたぞwwwwwwww

フォリンの人!!!

ちょっとこのひと適当すぎるんだがwwwwwwwwww

フォリンの人!!!!

ブラ見せてもらったのでパンツ見せといた!
耳ありがとございました><ノシ~




このあとフォリンボス見に行ったら耳もらえた!

フォリンボスの人!

初めまして////
また会えたら絡んでやってください(ノ><)ノ

狩り中で忙しそうだったのにありがとございました!(;∀;)+。




露店してたら◆リッチPTで一緒になった奇跡の99.99999の人から耳がwww

ナツさん!

こっちこそ覚えててくれてありがとうですよ><

ブログしてないって言ってたので、fc2ブログをおすすめしてみましたよ!

ナツさん><

あのあとすぐ放置しちゃったよごめん><
リンクしてもらう予定なので名前出しちゃいましたてへぺろ☆
わからないことがあったら耳くださいね(*´∀`)
説明下手なりに頑張ります!




露店放置してたら耳がっ!

あめsn

CVGチャでsnは「○ね」と読むので一瞬ビクッとしましたwwwwwwww
あめさんだよね・・・?!最近の略語はここまで進化しているのかーっ!

そして放置のまま落ちてしまってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あごはすごいツルツルだけど出てないです><
たまにアリアンでこちらも見てました!
紋章めっちゃ可愛いなーと思ってました(*´Д`)ハァハァ

耳ありがとございましたああ(ノ><)ノ




パブルで耳もらえたよー(;∀;)

キキさんのお友達!

キキさん効果SUGEEEEEEEE!!
私もキキさんの露店がんばです耳に癒されてました////

そしてこの方にも癒されましたー><ありがとうござました(;∀;)+。


★おまけ★

パブルおいしい

新しくなったパブルの↑がウマい!!!
適正の方火抵抗持参で行ってみてください!ヽ(*゚д゚)ノ

スポンサーサイト
07:07  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういえば今日だったあああぁ!!
録画できたらして記事にしとくね( ノД`)
H☆T☆T |  2012.03.30(金) 15:56 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

あなたが神か!!!!
それスゴい!ニコ生録画とか出来るんだ+。゚(o゚д゚o)゚。+
一般だけど見れますか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
出来たらお願いします><
忙しかったら無理しないでね(ノ><)ノ

友達が韓国土産くれるらしいから、ワクテカ状態で牛鍋食べに行ってくるよ!
こっちも牛鍋撮影してきますねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.03.30(金) 16:23 | URL |  【編集】

居酒屋は俺にとってオアシスですけど(`・ω・´)b
だって、だってアルバイトしてる女の子可愛いんですもの!!
あっちにその気がなくてもさ、なんかこう…アリアンなんですもの!

電話の声は『可愛かった』のではなく『可愛そうだった』んじゃないかな(キリッ

てか最近ブログをブクマさせてもらいました←
なんか面白いんだもんこの人←←←
♪あ~ちゃん♪@今月のケータイ代がヤバい^^ |  2012.03.30(金) 20:05 | URL |  【編集】

200641
↑ホルン点数。。。
☆朝比奈みくる☆ |  2012.03.30(金) 21:43 | URL |  【編集】

>♪あーちゃん@居酒屋アリアンわろたwww♪

ただいまー(ノ><)ノ
終電なくなる前に帰ってきた良い子のあめちゃんです(*´∀`)
バイトのおにゃのこ可愛かったしお肉おいしかった!!
男女問わずニコニコしてる店員さんっていいよね(*´∀`)
自分もそうなりたいっす(ノ><)ノ

ブクマ枠こんなブログで圧迫しちゃだめえ><。
でもありがとうwwwwwww


>♪みくるたん♪

おおおおおおおおおおおっ!

点数ありがとうwwwでもGV全然分からんからピンとこない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
ホルンさんがスゴイことだけは分かる・・・!
というか点数こわすぎる((((;゚Д゚)))ガクブル
教えてくれてありがと(ノ><)ノ+。
どっかに動画アップされてないか見てくるーヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2012.03.31(土) 00:48 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.31(土) 02:56 |  |  【編集】

↑の人
やっぱり。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
アクエリオン見てた!INできないので私も寝ますおやすみなさいwwwww
ありがとねー(ノ><)ノ
あめ |  2012.03.31(土) 03:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/867-133e5d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
