2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月02日(月)

なんちゃって☆

実は!

昨日の記事には続きがありましたー!!

てへ

アトルシャン恐るべしwwwwwwwwwwww
続きは追記で(;∀;)っ

【More・・・】





   じゃじゃーん☆☆%

てへぺろ☆

実は三回目の異次元でRSグリムが出来てました!!

OP無しUM頭がもったいなかったので、いたずらしたところ
思いのほかGメンが騙されてくれたので、エイプリル記事にしようかなって!

@さんだけ釣れなかった(´;ω;`)ぶわっ
鉄壁のアトルシャン・・・

大成功にはなりませんでしたが、魔法書で複製&神秘鏡繰り返しで
TRSグリムになったらNx化4OP目指して頑張ります☆∩^ω^∩
そうなると1OP目解放しないと装備Lv厳しい・・・
まあ完成いつになるか分かりませんが\(^o^)/


異次元3連敗の覚悟で望んだので、
シメに@さんの転生指壊してスッキリしようと目論んでたのに!

にげるしゃん

@さん逃げたwwwwwwwwww


にげるしゃん!

骨まで舐め尽くされるよー。(゚`д´゚)。


ちなみに@さんのグリム2連敗は本当です!

ひーん

@さんが笑ってくれるだけで嬉しいよ(#^ω^)


釣られた人↓

つられ1

ttと同じ運命にwwwwwwwwww
鯖は違うけど完成目指してお互い頑張ろおおおおう!




そういえば私の誕生日に、@さんからこんなのもらいました!

へああああ

あめ倉庫の左上にご注目!


へら

2転指実装時、ずっと探してたへらくれす入ってる(;´Д`)ハァハァ
@さんのなら借りてしまえ!

ということで装備して狩ってたら@さんINした!

へらへら

え・・・?あれ・・・!この前ヘラクレスの相場聞いただけなのに・・・!??!


ほれてまうやろwwwwwwwwwwwwwwww
感動した!!!




以下エイプリルフール会話です∩^ω^∩

ー安定の結婚ネター
エイプリルフールって嘘ついて良いの午前中だけなんだよ!

えいえい


↓つっつーです。


えいぷりる

裏職釣られた!!!!!!!!!!!!!!!
ttには釣られなかった!!!


グーグルアースがドラクエMAPになってたり、
各サイトで楽しいエイプリルネタ満載でしたねー(*´∀`)

ばっばっばば

ちょっとホロさん言って良いことと悪いことがくぁwせdwwwwww


もう誰も信じられないinGチャ。。。

ふーる

うそお・・・ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

08:34  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(°⊆° )

前記事が飯馬かとおもったら、、、
今度はこれかああ!!!

3OPか・・・
無理だと思(ry
頑張って!!( ゚∀゚)o彡゜
こぅ |  2012.04.02(月) 14:55 | URL |  【編集】

RSだとおおおお

あ、そういえば私も結婚しました///
我道 |  2012.04.02(月) 15:32 | URL |  【編集】

許さない
で、でも…完成したら鏡貸しまってます///
即刻破壊してやんよ///
H☆T☆T |  2012.04.02(月) 16:30 | URL |  【編集】

●(*´∀`)

>♪こぅさん♪
それでも仙道なら・・・仙道ならきっと何とかしてくれる!
TRSハード作る要領でやればいいんでしょ!まかせろバリバリヾ(〃∇〃)ツ
ちょっと神秘鏡代行してくれる仙道さん募集してみる!


>♪がっちゃん♪
男同士は結婚できないんだよ!><。。。


>♪HTさん☆♪
wwwwwwwwwwwwwww
素直な子ならいいけど、手に負えない強情な子だったらどうしようwww
神秘鏡KOWAI!!!!!!
あめ |  2012.04.02(月) 18:11 | URL |  【編集】

お友達がらき☆すたのつかさと同じネタやったので恐ろしく吹いた昨日でした。。。
☆朝比奈みくる☆ |  2012.04.02(月) 19:07 | URL |  【編集】

1ヶ半分成功おめでとう!
それを早く神秘鏡してみようぜ!
フラガの伝承者 |  2012.04.02(月) 19:29 | URL |  【編集】

最後のホロさんのセンスがすばらしすぎたwww
瑠璃鳥 |  2012.04.02(月) 21:33 | URL |  【編集】

アッー/(^o^)\
ネタにされてるヽ(^A^ )ノ

つつもたせさんにさきこされたわぁ・・・(ノω-。)
うげっwww |  2012.04.02(月) 21:35 | URL |  【編集】

>♪みくるたん♪
うわああああああらきすた見てない(ノェノ。`)しくしく
らきすた つかさ エイプリルフールでググッたら、
15話って出てきたけど15話見れば良いのか!(*゚д゚)


>♪フラガさん♪
半分ありんこ(*゚д゚)
まだ神秘鏡の時間じゃない・・・!
魔法書でコピピピしないとおお(;∀;)来週頑張る∩^ω^∩


>♪とりさん♪
まさかの民主党で私も感心しましたwwwwwwww
ゲームオンはホロみたいな遊び心のあるいたずらっこを一人雇うべき><
クレームすごそうだけど\(^o^)/


>♪ウゲッ♪
おしりネタじゃなくてごめんね・・・(´;ω;`)
つつもたせさん何歳なんだろう!!!
あめ |  2012.04.02(月) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/866-df7810da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
