2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月01日(日)

プレゼントはわたし^o^

4/2 追記

てへぺろ☆

実は三回目で出来てました☆∩^ω^∩
↓以下エイプリル記事です!


の装備を作るドキドキ感!!!

ふぁ

SS多いので追記で☆∩^ω^∩

【More・・・】






ふぁ2

GHに影置いていくのやめて(;∀;)


昔から何かとお世話になってるアトルシャンへのプレゼント。。。

すごい迷ったけど、

欲しい物を全て手に入れた@さんにあげられる物なんて無かった><


考えた末・・・






ふぁ3

異次元するドキドキ感をあげることにしました><


ふぁ4

おいやめろばかwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぁ5

@さんの好きにしていいのよ/////


ふぁ6

ベース右で失敗。
ベース左にしてみよう→失敗\(^o^)/ の流れです本当にwwwwwww


ふぁ7

いやいやそんなwwwwwwwwwww
この日のためにTRS指で資金作ってわざわざDXUに着替えておめかししてきたのにまさかそんなwwwwwwwwwww


成功以外ありえない!!!!!


結果あああああああ





あああああああ





あああっ!





ドーンッ

ふぁ8

喜んでもらえてよかったです;▽;


いや意味分からんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ふぁ9

偶然持ってたのでやりますwwwwwwwwwwwww


@産のUM頭も装備して準備おk!

ふぁ10

いくよおおおお><



ふぁ11

タノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノムタノム






ふぁ12

圧倒的に打ちのめされましたサヨウナラwwwwwwwwwwwwww


ちなみにUM素材3回分しかなかった為、
挑戦する前にストック作ろうとしたところ

WRS帽子鏡

アイテム複製に失敗しましたwwwwwwwwwww

つまりもう素材がない・・・!


★おまけ★

hidoi.png

翌日泣きました;△;
@さんの鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:06  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだ エイプリルフールか
ホロ |  2012.04.01(日) 02:04 | URL |  【編集】

>♪ホロ♪
嘘乙・・・ウッ(;∀;)
あめ |  2012.04.01(日) 02:14 | URL |  【編集】

全てを手にした
ってところが盛大な釣りですねwwwwwww
嘘乙wwwwwwwwwwwww
ATLさん |  2012.04.01(日) 02:28 | URL |  【編集】

タイトルで吐いたwwwwwww^0^/www
紅鯖の人って皆こんな金持ちなの;q;?

怖いわw
我道 |  2012.04.01(日) 02:31 | URL |  【編集】

おいめしうますぎんだろ
これ以上のめしうま見た事ないわ
ばりあぶる |  2012.04.01(日) 03:25 | URL |  【編集】

とりあえず元気出せよ…
うんこさん |  2012.04.01(日) 04:12 | URL |  【編集】

あめちゃんがどんなエイプリルフールしてるか見に来たのに、こんなネタなんて(〃ノωノ)
さすがお金持ちのネタはちがいますね!
けいてぃ |  2012.04.01(日) 09:38 | URL |  【編集】

>♪ATLさん♪
あんなに異次元持ってるのにまだ欲しい物あるんですか!!!!!!
贅沢者おおお。(゚`д´゚)。


>♪がっちゃん♪
吐くなwwww自分でもちょっと寒気がするけどwwww
これはTRS売れたから資金出来ただけです(;∀;)
異次元TANOSIIIIIIIII!!!


>♪ばるさん♪
嘘ついて良いの午前中だけだから素直に言うけど、本当は三回目でRSグリムが出来ました><
でも予定では@さんのとこで成功してるはずだったから悲しい(;∀;)


>♪うんこさん♪
ありがとうwwwwwwwww
知っててエイプリルネタに乗ってくれるなんて優しいんだから!!
エイプリル用にもう一個わかりやすいボケ入れておけばよかった\(^o^)/


>♪けいさん♪
@さんの異次元のとこは本当に悲しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
でも喜んでもらえて良かった!
けいさんの復帰祝いにもなにかご飯ご馳走しますねヾ(〃∇〃)ツ
お金貯めて待ってるヨオオo(`ω´*)o
あめ |  2012.04.01(日) 11:43 | URL |  【編集】

あちらの世界じゃ全部成功じゃん!
元気だしてwwwwwwwwwwwwww
H☆T☆T |  2012.04.01(日) 13:04 | URL |  【編集】

おいしすぎておなかはちきれそうですWWWWW
どうもありがとう!いろいろありがとうww
マジ感謝ですわm9^д^)プギャー!!
うげっwww |  2012.04.01(日) 13:27 | URL |  【編集】

盛大なめしうまありがとー^^今日がAFDでよかったwww
ほろ |  2012.04.01(日) 16:22 | URL |  【編集】

こんな便利なブログがあったとは・・・
リンクしてOKですか?(゜∀゚()
こちらも色々な情報を扱ってます!!
こぅ |  2012.04.01(日) 21:54 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪
あちらで成功してどうすんのwww。(゚`д´゚)。
でもありがとうなんか元気でたwwwwwww


>♪うげっ♪
太るよ 〃)^。^(〃

太るよ 〃) ^。^ (〃

太るよ 〃 ) ^ 。 ^ ( 〃


>♪ほろさん♪
頑張ったよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
@さんの2連敗はちょっと泣きそうになりましたwwwww


>♪こぅさん♪
便利ってなにwwwwwwww
いつでもメシウマ出来る便利なブログってことですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

冗談はさておき、
こんなブログで良かったらこちらこそよろしくお願いします(*´∀`)
足跡にこぅさんのブログっぽいものあったので、
こちらもURLもらいに行きますねーヽ(*゚д゚)ノよろしくです!
あめ |  2012.04.01(日) 22:01 | URL |  【編集】

あめちゃんみたいに皆に美味しいご飯を提供したいwwwwww
ってことでメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フラガの伝承者 |  2012.04.02(月) 03:08 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
こらwwwwwwwwwwwwwww
その様子だとID大丈夫だったみたいですね!よかったよかった!
もうエイプリルフール終わってるのにいつまで釣られてんの><><
あめ |  2012.04.02(月) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/865-9bfdbfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
