2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月28日(水)

TRSハード8個目いくよ!

ドーン






。゚(゚´ω`゚)゚。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







。゚(゚´ω`゚)゚。2

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー!










かっがみー!

       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ヘブン状態!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 



地下走ってる最中BFDで放置してたら

めさん

見知らぬ人にペロペロされてたwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな突っ込みどころ満載の白チャほったらかしてごめんwwwwwww

追記は、ぼくの糖分をおなめ記事です(*´∀`)っ

【More・・・】





ほうち

支援かかってるってことは、WIZさんでおまんがな(´◉◞౪◟◉)
という、コナンも真っ青な名推理のもと耳してみました!


めさん!

このおっちょこちょいwwwwwwww


しょうがないなぁ!もう////

めさん!!

体に叩き込んでやんよ!( ゚д゚)っ)`Д゚),;'


めさん!!!

いけるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と思ったけど

めさん!!!!

ムリだったwwwwwwwwwwww
あやうくMPKしちゃうとこだった><;;;


なんとか無事ふたりでRS届けられました(´;ω;`)ぶわっ

めさん!!!!!

だってムチがwwwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。スピーwww

とりあえず人助け成功!!!
楽しい人だったのでまたどっかで会いたいです∩^ω^∩♪


★おまけ★

CVではコピーの事をコポーと言います^^

コポー

コフォーコフォー

肝心のぬっくんがドヤ顔でコポーしたいって言ってるSSが無かった・・・。

11:54  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TRSハード成功してしまったのかぁ!wwww
8個なんてなんなんだ・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
間違えて分解してしまえ(つД`゜)。
H☆T☆T |  2012.03.28(水) 13:57 | URL |  【編集】

指で120くらい稼いでるんやで…
関西人の特徴でおまんがな…

かかしうpはよ
我道 |  2012.03.28(水) 16:04 | URL |  【編集】

そうか・・・8個になったからコピー元を売りに出したんですね?www


成功おめでとうらぁ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ゆる |  2012.03.28(水) 16:36 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪
ありがとうありがとうヾ(〃∇〃)ツ
素直にお祝いしても良いのよwwwwwwwwww
1個売っちゃったから手元にあるのは7個なんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪がっちゃん♪
120もか・・・!頑張った・・・!!
粘り強さは関西人の特徴でおまんがな!!!!
かかしさっきいったら人っ子一人居なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


>♪許さん♪
あの指を売りに出したのはもっと壮大なプロジェクトですwwwwwwwwww
手元にあるのは7個なんだ!許して!( ゚д゚)っ)`Д゚),;'グハー
あめ |  2012.03.28(水) 17:05 | URL |  【編集】

成功の記事なんて期待してないおー(´・ω・`)メシマズハヨウ
フラガの伝承者 |  2012.03.28(水) 18:38 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
成功者が何を言う(ノ><)ノ
フラガさんの異次元運がにくいいいいいいいいいい
今特ににくいですwwwww
あめ |  2012.03.28(水) 21:43 | URL |  【編集】

あめちゃんさんは、ペロペロされた!!
あめちゃんさんは、なめられたおかげで体が小さくなり、何の苦労もなくダイエットに成功し、いっそう美人になることができた!!

性格もついでに美人になって下さい。お金がない私のために、TRSハードや力比率指を作成して、『私だけ』にくれるとか。そうしたら、他鯖にまで行って、あめちゃんさんがいかに高徳な方かを宣伝してきます。
Brain |  2012.03.29(木) 00:26 | URL |  【編集】

あめちゃん、成功おめでとー^^

その強運を少しでいいから分けて欲しい!
ほろ |  2012.03.29(木) 00:37 | URL |  【編集】

TRSハードコピー成功オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

meもTRSハード ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

余るほどコピーできたらくれても(# ̄3 ̄)別にいいけど?(笑)
□□□□n† |  2012.03.29(木) 02:03 | URL |  【編集】

なんでBFDで死んでるのなんなのあめちゃん抵抗つんでないのwwwwww

鏡成功してヘヴン状態のまま天国行ってきたんですね^^
景色はどうでした^^??
☆朝比奈みくる☆ |  2012.03.29(木) 03:05 | URL |  【編集】

●こぽーwwwww

楽しそうなPtちゃっとに
お昼休みにまた2828してしまったwwwwwwwww

声にださなくてよかったw

僕もみっけたら当分prprしときますね・x・bbbbbb

てか
お仕事がヘブン状態なのでなかなかINできないよ。
DTをどうにかしてよ。あめちゃむ。

DTをおおおおおおおおおおおおおおおおおお><

まぁそんな感じで悪魔に会いにいったことがなかったので
あんまりわからなかったよ・x・
しおう |  2012.03.29(木) 12:34 | URL |  【編集】

『め』しか名前出てないのに、あめちゃんのブログに載ってたのアンタでしょって友達にバレちゃいましたwwwwwwww

・・・そしてBFD21回目なのに道に迷って助けてもらってありですた(´;ω;`)ブワッ

また、お会いしたときは声かけさせて頂きますぅ>w<ノ
(メインぱ(゚´ω`゚)゚。スピーな闘士です、わかるかなフフフ)
め○○○○○○○ |  2012.03.29(木) 14:23 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

なるほど!ブレさんはやっぱ天才だった!!!
ペロペロされて美人になったおかげで今日バイト中に可愛いって言われたわーい∩^ω^∩
おだててTRS奪おうとするのやめてwwwwwww
もうちょっとで渡すとこだったあぶない!(;´Д`)


>♪ほろさん♪

ありがとう(ノ><)ノ+。
ほろさんにならいくらでも分けて差し上げますよ!ペロペロ!ペロペロ!><

おまじない完了です!(*'∀'*)b


>♪□□□□n†さん♪

ありがとおおお!(;∀;)
なんですかそのツンデレおねだりwwwwwwwww
なんで8本しか着けられないんだ!
足の指にも指輪はめられたら良いのにね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪みくるたん♪

ダレウマwwwwwwwwwww
そりゃもうニヤニヤしまくりですよ!!!!
B9だって狩り装備で行っちゃうぜ!!!!!!


>♪しおたん♪

仕事とDTは何の関係がwwwwwww
DTは真ん中のほうがダメ大きいらしいから外に逃げろってばっちゃんが言ってた・・・!
しおたん逃げてエエエ(;∀;)


>♪めさん♪

めとWIZってヒントだけで分かるなんてその友達は天才か!!!
と思ったら。゚(゚´ω`゚)゚。スピーがヒントだったんだねwwwwww
ランキングで見つけた!
高Lvの闘志さんじゃないか怖い!!><

お礼はブログのURLでいいよヾ(〃∇〃)ツ
ブログも見つけちゃったのでリンクいただきます。゚(゚´ω`゚)゚。スピーwwww
あめ |  2012.03.29(木) 19:43 | URL |  【編集】

ドラツイは中心より外側行く方がダメ大きいで・・・
紫電 |  2012.03.30(金) 13:59 | URL |  【編集】

>♪紫電さん♪

ほんまや…っ!
過去のSS見たらそう書いてたwwwwww
せっかく教えてもらったのに記憶違いで嘘言っちゃったどうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
教えてくれてありがとう(;∀;)
あめ |  2012.03.30(金) 15:14 | URL |  【編集】

珍しく普通の質問したいんだけど、
鏡失敗しても、完全消滅するわけじゃないのかにゃ?
普通に天上とかで直せるのかにゃ(`・ω・´)?

まそっぷ!!
♪あ~ちゃん♪@まそっぷ!! |  2012.03.30(金) 20:00 | URL |  【編集】

>♪あーちゃん♪

魔法書失敗で完全消滅って聞いたことないにゃ!
少なくともご覧の通り3/23以前は失敗でも天上で直せてたよー(*´∀`)
あと四つ葉日記さんに最近比率指失敗したssが載ってるから見るといいよ!
そっちのが参考+メシウマになるよ(〃ノωノ)
あめ |  2012.03.31(土) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/864-3f010f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
