2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月26日(月)

クリムソンNx24個について

24!

@さんじゃあるまいしワロタwwwwwwww
さすが利奈ちゃん違いのわかる男やで!
一個前の記事のSSは合成じゃないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


指に交渉耳くれた方!

交渉耳の人

放置してましたすみません><
そのお値段で大丈夫なので、
また見かけたらよろしくお願いしますー(ノ><)ノ

ギャー!

うわあああああああああああ(つд⊂)
SS撮ってたんだけど、もう良いかなと思って最近消しちゃったじゃないかwww

シブシブのために追記に載せておきますね(ノ><)ノ

【More・・・】




B2クエは、入ってすぐのとこでクエ受けて
ミニMAPに表示された対象MOBをバサーッと倒すだけなので頑張ってくださいヾ(〃∇〃)ツ
真ん中らへんにもクエNPC居るから気をつけるんだぞ!
目玉地帯はカパースカー着ると楽だよo(。・д・。)o
迷子になったら耳ください(〃ノωノ)




ギルド倉庫。

倉庫1は誰でも使って良いやつです。
売るなり煮るなりお好きにどうぞ(*´∀`)
ラビアの笛だけは@さんに聞いてください!

1に物入れた人は、倉庫がいっぱいになる前に自分で処理してね!

倉庫2
倉庫2ロッカー

こうなりましたー!

かんちん用のダガー1を倉庫1に入れておきますね!
古都から直接ルーンに行けるようになってるから無課金でも楽だよo(。・д・。)o


検証!!

強いて言うなら、低要求テイマ肩って並べると可愛いよね!!!
という検証でしたwwwwwwwwww


倉庫3
倉庫3ロッカー

やっと片付いた!スッキリ!




人の名前は笑っちゃだめだよ!

こら!

ちなみに他鯖に遊びに行く時は、友好的☆温水洋一らしいです!


★おまけ★

ふともも!

黒テイマも悪くない(´◉◞౪◟◉)

09:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バグ多くてたのしそう!
p |  2012.03.26(月) 11:34 | URL |  【編集】

あめちゃん自体バグやでぇ…。
黒テイマとか関西人の特徴でおまんがなwwww

せやけどかかしうpまだなんか?!
我道 |  2012.03.26(月) 11:43 | URL |  【編集】

あめちゃん死んでるのm9(^Д^) プギャー
☆朝比奈みくる☆ |  2012.03.26(月) 11:47 | URL |  【編集】

>♪pさん♪
ちょっとはやくアドレス元に戻して!!


>♪がっちゃん♪
ちょっとなに言ってるかわからないwwwwwwwwwww
関西人はみんな黒ニーソなんですか(><;)はぁはぁ
ちょっとかかしで遊んでくる⊂ニ(*´∀`)⊃


>♪みくるたん♪
地底湖痛すぎるwwwww運比指ほしいwwwwwwww
あめ |  2012.03.26(月) 12:57 | URL |  【編集】


RS攻略ブログだと信じてたのにヽ(*`Д´)ノ
シブガキ |  2012.03.26(月) 19:12 | URL |  【編集】

>♪シブシブ♪

あたしでも出来たからシブシブなら小指一本で出来るよ!!!
天下一品食べたい+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2012.03.26(月) 20:42 | URL |  【編集】

from 【シブガキ】 あめちゃんブログあてにしてたのに・・・
from 【シブガキ】 クエスト記事なかったヽ(*`Д´)ノ



ねぇwwwwww
あめちゃんのせいでかりびが怒られたのなんで?wwwwwwwwwwwww

かりびも今B2クエやってるので、追記wkwkしてぽちっとしたらめっちゃ簡素だったwwwwwwwwww

カパースカー?ないので、代わりにパーカー着てクエしてきますwwwww
カリビアン |  2012.03.28(水) 10:13 | URL |  【編集】

冷静に見ると利奈さんとの間・・・
炎みたいなのが一列占拠してますがあれは無駄じゃないんですか・・・・?
ATLさん |  2012.03.28(水) 11:41 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

あてにされてたのか/////大分嬉しいwww
SSおいとけばよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そしてその怒られ代行はなにwwwwwヽ(・A.;)ノ
追記簡潔で分かりやすかったでしょヾ(〃∇〃)ツ

パーカーで目玉に挑むとか強すぎるwwwwwwww
カパースカーたまに10mとかであるから、オシャレ着用に買うといいよ(〃∇〃)


>♪ATLシャン♪

置いた人がなに言ってるんすかwwwwwwwww
でもあれ分かりやすくて良いよね(〃∇〃)
あめ |  2012.03.28(水) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/863-8a680724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
