2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月27日(火)

ぬっくんテイマ

ッサ!

    _, ,_  アホボケカス!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

ということで、ぬっくんがテイマ作ったのでペット捕まえてきました(*´∀`)
なに捕まえたかは追記で!!

【More・・・】



捕まえに行くのは地図クエ10でわく大骸骨です(`・∀・´)
この子→◆お勧めペット 大骸骨 LV210~220

ぬっくんシフが地図クエLv10まで進めて大骸骨わかせる。

ぬっくんテイマにccしてテイムする。

わいた!

アゴテイム

つっつーの言うとおりよく見ると前歯>アゴでした><。

さあ、あとは低下してもらって女神して説得するだけや!
ふぁいとー!ヽ(*゚д゚)ノ

と思ったら大骸骨勝手にコロっと逝ったwwwwwwwwww

アゴテイム2

どうやらPTMが→の方に行き過ぎると死ぬらしい・・・!
→のWIZさんが大骸骨殺しの犯人です!m9(`ω´)


アゴテイム3

この時はわけがわからなくてみんな必死でしたヽ(・A.;)ノ


とりあえずぬっくんシフでもう一回わかせるだけのはずが、何故か倒す温水。

アゴテイム4

なんでクエアップしちゃってんのwwwwwwwwwwwww

(ノェノ。`)しくしく

大骸骨はまたの機会にテイムすることにヽ(;A; )ノ


せっかくなので、そのままゴリラを捕まえに行きましたー!

おさるテイム

そばさんに懐いてるwwwwwかわいい!


と思ったら狙ってただけらしい!(二匹目)

おさるテイム3

凶暴(;∀;)

ゴリラ痛すぎるwwwwwwww

満身創痍でなんとかテイム出来ました・・・!(;∀;)

おさる

火の玉投げます(ノ><)ノ=●


みんなで頑張って無事テイム終了おおおお!

おさるテイム5

二匹揃うとかわいい!(*´∀`)


テイムPTお疲れ様でした!楽しかったです!!

おさるテイム4

マネージャーじゃ不服だったんですね><
今度は温水が一肌脱ぎますねヾ(〃∇〃)ツ


★おまけ★

露店放置してたら耳が来てた!

おさる!

親切な人から耳きたよwwwwwwwwwwwww


眉間PT入れて良かったね!

おさる!!

頑張って育ててるようです .゚。(о^ω^о).゚。




★後日骸骨テイムしてきました★

骸骨ウウ

ぬっくんがタート装備・・・だと・・・?!


Lv220大骸骨わかせるのが大変だった!

骸骨ウウウ

風邪治ってよかったね(〃ノωノ)

00:07  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マップ10とってないキャラいるからよんでくれたらいくよ~
うんこさん |  2012.03.27(火) 03:29 | URL |  【編集】

と思ったらおわってたずら…早とちり乙…
うんこさん |  2012.03.27(火) 03:31 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

あたしも終わってないキャラ3人居るけどその発想はなかったwwwwwwwwwwww
優しいんだから/////

テイマはクエ実装前に天上報酬で上げちゃったから、
時間ある時に称号クエしてみようかな+。゚(o゚д゚o)゚。+
 |  2012.03.27(火) 08:30 | URL |  【編集】

あめっす。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw↑
あめ |  2012.03.27(火) 08:32 | URL |  【編集】

温水のためだけに、MAPクエ6ぐらいから頑張ったんですよ、実は・・・!
で、こっちは準備万端だったのに、当の本人はなんて言ったと思う??

「スフィア買いに行くのダルイ」
(=毒舌無しレベルまで上げる気がしない)

殺意と同時に寝込んだ。。。。
あサン |  2012.03.27(火) 10:52 | URL |  【編集】

>♪あさん♪

あんたも優しすぎやwwwwwwwwww
でもぬっくんも色々手伝ってくれたりするから、困ったらお願いすると良いよヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.03.27(火) 12:27 | URL |  【編集】

ルイさんwwwwwwww

スウェブB9でMAP見れなかったのに頑張ったんだね><

ぬっくんが意外にテイマ頑張ってて、

テイマ仲間増えて楽しいねw

このまま飽きないでくれると、いいんだけどwwww

なんか、

私、

そば茶さんテイムしたいwww
つつもたせ |  2012.03.27(火) 20:26 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

奇遇ですね私も思ってましたwwwwwwwwwwww
でもそばちゃんをテイムするにはマネージャーを通さないと(ノェノ。`)しくしく
っていうかもうルイさんにテイムされてる勢いの扱いだったwwwwwwww
そばさん可愛いよね(*´∀`)

テイマ仲間増えるの嬉しい!!
教えられることあんまないけど(´;ω;`)ぶわっww
忠誠度とかマニアックなことわかりません(〃∇〃)
あめ |  2012.03.27(火) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/862-e17505a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
