2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月24日(土)

だれかwwwwwwwwwwwwww

誰か今日の夕方放送してたコナン見た人居ませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆コナンで関西弁ディスっててワロタwwwwww
笑いすぎておなか痛いでおまんがなwwwwwwwwwwwwwww
aa職人すごすぎるwwwwww

まじで神回だったから誰か見て!!

ちなみに内容は、あめちゃんを使った殺人でしたwwwwwwwwww
FBIが、あめちゃんを阿部ちゃんと聞き間違えるというひどい内容でした。
ハンガー殺人の次にカオスなんじゃないのこれ!

旅先ではコナン君に会わないようにしよう!


★おまけ★

24.png

クリムソンハットNx24個わろたでおまんがな!!

これ運営さんに言ったら24個もらえるんでんがな?
22:19  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんがなーとか俺言わない;。;

コナンのドヤ顔ww
関西人の特徴でおまんがな
我道 |  2012.03.25(日) 00:27 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
あたしも大阪だけど言わないよwwwwwww
関西人のイメージってこうなのか・・・っ!
コナンの顔芸がひどすぎるwwwwwwwwwwwww
あめ |  2012.03.25(日) 00:33 | URL |  【編集】

ぴとこ土曜日家にいるときはいつもコナン見てるよ~

このコナンのドヤ顔は、平次と推理勝負してて勝ったときのドヤ顔だ!!

コナンはそんな悪いやつじゃない~!!
ぴとこ |  2012.03.25(日) 00:49 | URL |  【編集】

もらえるわけおまんがな!
ATLさん |  2012.03.25(日) 00:57 | URL |  【編集】

ペロッ

これは…24個
ベクシ |  2012.03.25(日) 00:58 | URL |  【編集】

あべちゅゎーん!!
24個もらたら3つくらいくれへんか!
H☆T☆T |  2012.03.25(日) 01:21 | URL |  【編集】

関西弁ばかにされすぎでんがなw
こりゃあきまへんわ
あめはんの好いとる69個ではなかったんどすね~
かんちんでおま |  2012.03.25(日) 03:05 | URL |  【編集】

天童よしみ「ペロッ・・・これは舐めたらアカンやつや!」
うーえん |  2012.03.25(日) 05:22 | URL |  【編集】

ぶちころしたいでおまんがなwwwwww
ばりあぶる |  2012.03.25(日) 07:47 | URL |  【編集】

>♪ぴとこ♪

あたしもリアルタイムで見てた!
あとでこのスレ見つけて笑ったwwwwwwwwwww
でもコナンの大阪弁はひどかったでおまんがな。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
いやー笑った。


>♪@さん♪

んなあほな!
これ合成じゃないwwwwwwwwww
24個詐欺でおまんがな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪べっくん♪

24個なめんなよwwwwwww
まさにその青酸系毒物事件だったでおます・・・。


>♪HTさん☆♪

ええで!ええで!
でも拾ったら1個だったでおまんがなwwwwwwwww
泣いた。(゚`д´゚)。


>♪かんちんかいな♪

69個とかだったら悪意あるとみなすよwwwwwwwwww
ぬかよろこびさせやがってえええ(;∀;)
関西弁うまいですなwww


>♪うーさん♪

よしみいいぃぃいぃぃいいぃぃい!
舐めちゃダメだ舐めちゃダメだ舐めちゃダメだ舐めちゃダメだでおまんがな。


>♪ばるさん♪

コナン敵に回すとか死亡フラグwwwwwww
人一人死んでるのに蘭と園子ふつうにファミレスでご飯食べてて何かが崩壊してる回だったwwww
あめ |  2012.03.25(日) 13:56 | URL |  【編集】

なんで69こじゃないおまんがなwwwww
瑠璃鳥 |  2012.03.25(日) 21:48 | URL |  【編集】

>♪とりさん♪

こらwwwwww
おまんがなの使い方間違えてるでおまんがなwwwwwwwwwwww
方言って良いよね~(*´∀`)
あめ |  2012.03.25(日) 22:53 | URL |  【編集】

コナン記事のせいで、ベッドの上で窒息しかけたwww
関西人の特徴でおまんがなwwwwwwww
戦場のメリ |  2012.03.27(火) 07:32 | URL |  【編集】

>♪戦ってるメリさん♪
大部屋だったら変な人と思われるからガマンしておくんなましwwwwwwwwwwww
でもこれあたしも笑いすぎて涙でてきた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2012.03.27(火) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/861-f366f346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
