2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月24日(土)

セイジ手伝うよ!

セイジバグ

まだもなにも軍団員が中に入れてくれないwwwwwwwwww

セイジバグ?がひどかったので追記で(;∀;)っ

【More・・・】





クエ持ちさんがリダで話しかけても同じこと言われるらしい・・・!
リログしても何しても入れてもらえない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

セイジバグ2

ルイさんHELP!!!

と思ったら返事来たとこでなんかわいた!

セイジバグ3

これはまだ卵の状態だけど確かにわいたんです!!!


良かった(*´∀`)ほっとした!


扉触ったらセイジ出たらしい。

セイジバグ4

ルイ様のお手を煩わせるほどのこともなかったよHAHAHA!


てこずらせやがって!!


1秒で終わらせてやんよ!!!!

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J







/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ

セイジバグ5



何処探しても居ないwwwwwwwwwwwwwwwwww

セイジバグ6

まだもなにも、なんもしてないwwwwwwww

どうしようもないのでもう一回やりお直すことに(;∀;)


町に戻って協会支援もらってたらクエ持ちの千さんが・・・

セイジバグ7

んなあほなwwwwwwwww


急いで走って無事クリアできましたとさ!

セイジバグ8

楽しかったし無事終わってよかったです!(;∀;)

PTありがとうございました(*´∀`)


★おまけ★

アトルシャンの弱みにぎったったwwwwwww

っしゃ!

っしゃ!

07:13  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アトルシャンの弱味気になります教えろください
ばりあぶる |  2012.03.24(土) 07:40 | URL |  【編集】

ばる教えろになってるwww
☆朝比奈みくる☆ |  2012.03.24(土) 07:54 | URL |  【編集】

バグ醜すぎうわぁぁ!!
今MQやってるのになんだこれヽ(°∀。)ノ
H☆T☆T |  2012.03.24(土) 09:10 | URL |  【編集】

>♪ばるさん♪
豆腐の次に口堅いので言えません>x<


>♪みくるたん♪
ばるさんマジえろいよね!!!


>♪HTさん☆♪
バグこわいよおおおお!でもおもしろい!
タイミングあえば秘密手伝いまっせーヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2012.03.24(土) 14:22 | URL |  【編集】

あめちゃん真面目なコメントありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
参考にします(*゚Д゚)ウホウホ
かかし死んじゃって気が動転したんだね;。;

のんびりモードのラン、20時以降にうpしとくよ!
我道 |  2012.03.24(土) 14:41 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
た、たまには真面目にコメントするんだから////
ていうかいつも真面目だけどo(`ω´*)o

かかしの新しい遊び方とかなんかないのおおお。(゚`д´゚)。
ねんね中のランちゃんでもいいのよ!
あめ |  2012.03.24(土) 20:15 | URL |  【編集】

なるほど…

最初は、あめちゃんのあごが引っかかってなかなか入れず。

あめちゃんのあごに驚いてセイジが逃亡し、

あめちゃんがいないときに、セイジ出てきたわけですね^^
紅鯖一のおとめつっつー |  2012.03.24(土) 21:50 | URL |  【編集】

>♪おつおんなさん><♪

ひらがなにしたってダメなんだからね!><
セイジの前につっつーを退治するべきだった。(゚`д´゚)。www
あめ |  2012.03.24(土) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/860-20f0f0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
