2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

つけもの(ハート

いきなり耳が来た。。。


広告の人
誰かすぐわかったwww
広告消せましたどうもありがとごじゃました;w;//HEART


どきどき
学校行ってるふりしてサブしてるんじゃないんですか・・・っ!?
耳まってまーす☆


さらされ・・
有限実行ばんじゃい\(^o^)/xoto


・・・
さすがです・・・`・ω・´+。


だがしかしーーー!!


ろーるちゃん
この後すごいタイミングで電話がーーー!

だんな 今サンクスやけどなんかいるー?(*‘ω‘ *)
あめ ナイスタイミングですよwwwwロールちゃんお願いします☆
だんな ソレどこにあるんwww
あめ たぶんデザートのとこ!!
だんな ・・・見当たりませんなー
あめ そそそんなばかなーー@@!売り切れだとー!
だんな 名前ロールちゃんじゃなかったら聞いてあげるけど( ^ω^)さらば!


なんでロールちゃんって名づけたのーーーー!!ヾ(`Д´)ノ

はい。今から買ってきますね><。今日こそはあるんだろうなっ・・・m9!



><
そんな・・・2年もなんて・・・焦らしすぎじゃないですかっ/w/
しかもそれぐぐったら韓国ドラマやないかーい(*`ω´*)=3

KILL様・・・なんかごめんなさあい(*‘ω‘ *)
このつぶらな瞳で発言すれば何でも許してもらえそうな気がする・・・ふっしぎー^q^!


★そんなKiLL様の貴重な一面です★
ぶりっこー
なにやらちょうどいい重さのつけもの石をお探しとか・・・
石ころでたら耳しますね////
17:55  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっふーい!w
あ、なんでもないです・・ただ子供に戻りたいっておもっただけですよん><;

いまさらなんだけどあめちん子供できたって信じてたのにあれはエイプリルフールだったとは;w;

ショック大きすぎたから代わりに俺の子供を産んでください♪

多分大根足でブサメンでガリマッチョの子供が ハァハァ

紅鯖遊びにきてよー@w@
噂のふるちゅ! |  2009.04.18(土) 00:45 | URL |  【編集】

>♪ふるちゅっ♪
やっふふーい!♪☆
そーゆー時は年上の彼女に甘えればいいんですよー!
ふるつならヨシヨシしてくれる人いるってばー;w;!
喋らなきゃカワイイんだから^q^
てゆーか妊婦とか何年前の話しだお・・・!
記事ぜんぜん真面目に読んでないんだね・・・真面目に読む記事なかったか\(^o^)/
わかってるんだ・・・!
ガリマッチョだけふるつに似てあと全部あたしに似ればジャニーズ入れるよきっと・・・!
ふたりとも妄想おつ・・・(;^ω^);^ω^)
               あめ  ふるつ
ハンゲ鯖遊びに来てよおお・・・;w;!!!
あめ |  2009.04.18(土) 03:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/86-5f1d5025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
