2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月23日(金)

GBTボーナスバトル~EMと鬼ごっこ~

おもしろそうなの来たああああ!

◆『GBTボーナスバトル』開催!!
燃えるぜ!!
応援しか出来ないけどwwwww
ニコ生放送あるらしいから、ユーザー代表のホルンさん応援しよう(ノ><)ノ


参加EMの中に完全にふざけてる人が居ました><

参加EM

アースがんばれwwwwwwwww
透明つけても臭いでばれるぞ!死ぬなよ(;∀;)

◆アースPTで、一緒に秘密クリアした身としては
アースさんにも頑張って欲しい(ノ><)ノ

レッドストーンいちユーザーとしてとても楽しみです(*´∀`)
金曜日の夜PC使えたら生放送見にいこ!


リンク増えたので、追記で紹介させていただきまっすヾ(。・д・。)

【More・・・】




露店放置してたら耳きてたああ!

オトメちゃん!


オトメちゃん!!

嬉しいにきまってるじゃんかあああ。(*´・ω・)っ)`Д゚),;'

話の流れでブログリンクしてもらえることに!
私もオトメちゃんのブログ見たいo(`ω´*)oおしえろください!

オトメちゃん!!!

グーグル先生曰く、紅鯖一乙女なオトメちゃんのブログはこちらー(*´∀`)
◆コイスルオトメのRSダイアリー
女の子と思い込んでたら意外や意外・・・!
真相はオトメちゃんブログで見てね(ノ><)ノ


オトメちゃん!!!!

どう見ても言動も顔文字も自分より可愛いwwwwwwwwwwwww
見習います!!!(;∀;)

リンクありがとうございました!(*´∀`)


★おまけ★

友達とご飯食べに行ったんだけど、こんな海老居るの・・・?!

CA3C0047.jpg

←の 海老一匹 って書いてたんだけど、
ほんとにこんなサイズの海老居るのwwwwwww




















友ろく無くても気になる人のIN状況把握する方法。

IN状態検索

(´・ω・`)・ω・`) キャーwwwwwwwwwwwww
/  つ⊂  \

07:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーwww(*゚Д゚)ウホウホwwww
かかしうpはよ!!
我道 |  2012.03.23(金) 07:57 | URL |  【編集】

ウチの近所の飯屋にも常軌を逸した海老様扱ってる店あるおw
フラガの伝承者 |  2012.03.23(金) 08:47 | URL |  【編集】

あめちゃんさんのリストにはあなたの名前がありません

たける |  2012.03.23(金) 10:16 | URL |  【編集】

サイズが全然わからんからたばこの箱とか置こうずら
ATLさん |  2012.03.23(金) 14:35 | URL |  【編集】

もしかして
アースさん一人VSホルンだったりするのかなwwwww
神装備なんだろうけど(^ω^ )
H☆T☆T |  2012.03.23(金) 15:59 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
キャーwwwwwwwかかしと友ろくしてこいや。(゚`д´゚)っ)`Д゚),;'www
肩入れ済み拾う為に狩り頑張ってるから待ってwwwww


>♪フラガさん♪
なんだって・・・!じゃあやっぱ巨大海老は生存するのか!!!
伊勢えびより長いんだけどほんとに一匹なのか疑わしいwww


>♪たけるん♪
うそつけっwwwww
この記事更新してから今までRSINしてないぞwwwwwww
ちょっと今から友ろくしにINしますねヽ(^A^ )ノ


>♪ATLさん♪
タバコ持ってる人が居なかった・・・!
→のが普通サイズの海老だよ。゚(うェ´゚)゚。


>♪HTさん☆♪
アース信者だからアースだけ載せちゃったけど、ちゃんと8人PTっぽいよヾ(〃∇〃)ツ
公式見てwwwwwww
鬼ごっこらしいから移動速度やばそうだよね((((;´・ω・`)))ブルブル
あめ |  2012.03.23(金) 18:38 | URL |  【編集】

アースふざけすぎっスwww

悪臭振りまいて戦意喪失させる作戦にでたなw

ところで、遠藤Pってパンダなの??
紅鯖一の乙女つっつー |  2012.03.24(土) 00:42 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
つっつーの投稿名の次にふざけてるよねアースススo(`ω´*)o
乙女と書いておつおんなって読むよね(〃ノωノ)

公式にアップされてるニコニコ動画のパンダが、
遠藤Pの赤いキラキラジャケット着てたからそうなのかなwwwwwwww
あめ |  2012.03.24(土) 04:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/859-dcaaac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
