2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月20日(火)

PTボスモンスターまとめ

2013/09/18 頂いたコメントより。

PTボス経験値について。
★前回か前々回のアプデで泡ふいてたら経験値入らなくなったらしい。
★適正外がPTにいても同一フィールドでなければ(もちろん黒落ちも)経験値が入るようになったらしい。

こんな情報を寄せて頂いたのでお気をつけあれ〜(ノ><)ノ



2012/06/19 頂いたコメントより。

新ボスのキャンサーの巣 B4のタートルドラゴですが、バグってるらしく、
「タートルドラゴ」は、モンスターレベルが[285]と
表記されていますが、実際はLv250で、
討伐できるレベル帯は200以上300以下となります。

キャンサー通う方はお気をつけください><ノ
情報くださった方、ありがとうございました!感謝!!



◆PTボス出現MAP  ボスLv  適正Lv(ボスLvより+-50差以内)
・適正でもらえる経験値→スフィア+植木鉢の実有り
(経験値はおおまかなので目安程度にどうぞ)


◆呪いの墓B1 リッチ(Lv220) Lv170~270
セミボス(50秒わき)100万程 ボス360万程 
◆小さい傭兵の墓B1 ソウルガーダー(Lv250) Lv200~300
セミボス30万程 ボス500万↑
◆キャンサーの巣B4 タートルドラゴ(Lv285) Lv235~335
セミボス30万↑ ボス500万↑
◆スウェブタワー11F デスナイト(Lv305) Lv255~355
セミボス60万程 ボス600万程
◆フォーリン望楼地下 狂気の指揮官(Lv365) Lv315~415
セミボス(50秒わき)60万程 ボス620万程

間違ってたらすいません!
経験値も間違ってるとこあったら教えていただけると助かります><



~パーティーボスモンスターとは~
PTボスモンスターを討伐すると、
PTメンバーにボーナス経験値が支給されます。

<PTボス出現条件>
・セミボスを倒すと確率で特殊グラのボスがわきます。
ソロでも適正外黒落ちPTでもボスわきます。

<PTボス追加経験値入手条件>
・上記の適正Lv内でPTを組むこと。
PTボス追加経験値は、同じMAPなら何処に居てももらえます。
泡状態でも追加経験値のみもらえます。(←2012/03/20現在)

<注意>
・PTボスモンスターより+-50レベル差以上のメンバーが居ると、
追加経験値もらえません。
・適正外メンバーが黒落ちでも追加経験値もらえません。



~出現場所~

・呪いの墓B1 リッチ(めっちゃウマイ)
リッチわき場

セミボスリッチを倒すと、一定確率でボスモンスターが出現。

PTボスリッチ倒さず置いといたら3体わきました。
↑の通り、セミボス出現場所にボスが1体ずつわくっぽいです!

ボスの位置はリッチとフォリンしか確認してないので
そこ以外はセミボスのみ!わき場うpヽ(^A^ )ノ


・小さい傭兵の墓B1 ソウルガーダー(かなりウマイ)
小墓ボス


・キャンサーの巣B4 タートルドラゴ(移動が大変)
キャンサーわきば


・スウェブタワー11F デスナイト(手伝ったことない)
デスナわきば


・フォーリン望楼地下 狂気の指揮官(ウマすぎ!)
フォリンわき場




以前書いたこの記事!
◆泡でもPTボス追加経験値入るかもしれない疑惑

試したところ、やはり泡でもPTボス追加経験値もらえました!

泡ボス

ペアでPTボス狩ってもらったところ、泡ベクシュの恩寵が発動!
◆ベクシブログに泡状態で追加経験値入ったSSが載ってますヽ(^A^ )ノ

追記に色々載せておきます!ネタです!

【More・・・】







リッチうますぎるwwwwwwwwwww

リッチ!

※ スフィア+植木鉢の実+RS探偵40%あり経験値です。


ボスリッチわいた!

リッチ2

急にわくし迫力ありすぎで怖いwwwwwww
びっくりするけどノンアクだから安全ヽ(^A^ )ノ

やったー!これで泡でも追加経験値入るか試せる!!


適正PTで倒さないと追加経験値もらえないので

リッチ3

とりあえず削ってみる!


ドヤァァァァァ!

リッチ4

あまりの絶妙さに自分でも驚いたwwwww

あめんぼじゃLvだめだった・・・(;∀;)


ここでLv44の秘蔵っ子を出すことに!

リッチ5

下限もあるの知らなかったil||li (っω-`。)il||liむりやんwww


ちょうど狩りしてた方が居たので、
ベクシが耳してくれて協力していただくことに(ノ><)ノ

リッチ8

ベクシから泡が出たときに、お願いして倒してもらいました!
どうもありがとうございました!(*´∀`)


ちなみに倒してくれたのは無課金の方でした!
それでもこんなに追加経験値入るんですねヽ(*゚д゚)ノボスリッチスゴイ!

リッチ9

スフィア有りのベクシ(泡)でPTボス追加経験値3596760 SP38うp!


その後3人で狩ってたらボス狩りPTが出来た!
ベクシはいつの間にかスッと居なくなってましたwwwwwww

抜け時がわからないのでおなかすくまで頑張った!ヽ(^A^ )ノ

お昼になったので、もうすぐLv上がりそうな人聞いて
その人が上がったら抜けることにした!

リッチ10

奇跡がwwwwwwww

PTありがとうございました!(*´∀`)




★おまけ★

フォリンのボス周辺の扉は叩いて開けられます(;∀;)

フォリンの鍵

知らなかった!


リッチで挑戦する前に、フォリンでもお願いしてみたんだよ・・・!

フォリン!!

やさしい!(;∀;)


甘えてお願いしました><

適正外

オイwwww適正外黒落ちでもだめとか厳しいwwwwwwwww

手伝ってくださった方、ありがとうございました(ノ><)ノ

間違ってるとこあったら教えていただけると嬉しいです><

07:56  |  PTボスモンスター  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

高Lv帯でもボス欲しい・w・`
フラガの伝承者 |  2012.03.20(火) 08:13 | URL |  【編集】

間違ってるところは17枚目の画像の「ちょっとこちtにつろうか」っていう台詞!!
どうだうれしいだろ?w
かんちん |  2012.03.20(火) 08:21 | URL |  【編集】

今度は、

ソロもしくは適正黒落ちソロPTでも、ボス沸くか調査おねがいしまーす^^

夜中にシオンタウン100分聴いたよwwwwwwwwwwww
つつもたせ |  2012.03.20(火) 17:25 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
高Lv帯こそPT狩場欲しいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ソロばっかでつまらんぞおおおおおお!


>♪かんちん♪
そこ打ち直してたらボス死んでたんだもんwwwwwwwww
SS枚数数えるの大変だったでしょ((((;´・ω・`)))ブルブル
ランちゃんかわいい!


>♪つっつー♪
100分聴いたの?!
夜中になにやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つっつーのこと尊敬した!!!!!

PTボスは、適正外の人とPT組んで、適正者のみMAPで狩ってたらわいたらしいよ!
ソロで1時間頑張ってみたけどわかないから諦めた(´;ω;`)ぶわっ
あめ |  2012.03.20(火) 17:39 | URL |  【編集】

この前、銀さんとペアでソウルガーターを2時間狩ったけど、PTボスでなかったです><
うまいけど、しんどかったwww
確率低すぎる;w;
また今度リベンジします!
非公開の1箇所(6箇所目?)分かったらうpしてくださいねwww
あめちゃん、期待してます^^^^
新八 |  2012.03.20(火) 21:16 | URL |  【編集】

かかしうpきぼんぬ!!!!(゚v゚;)
我道 |  2012.03.20(火) 21:24 | URL |  【編集】

デスナだ懐かし!!!!!

削り職人すぎわろち(((((( ;゚Д゚))
H☆T☆T |  2012.03.20(火) 22:15 | URL |  【編集】

デスナもフォーリンも、適正外(黒落ち可)とPT組んで、適正ソロでボス沸いたよ~!

あサン |  2012.03.20(火) 23:03 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
かかしフェチかよ!!!
ランちゃんおかわり(*´∀`)っ


>♪HTさん☆♪
たしかにデスナ懐かしいwwwwwww
スウェブ11Fめっちゃ移動しにくい造りになってた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
調子乗ってこのあと1匹削りすぎて殺しちゃった(;∀;)


>♪あさん♪
おおお!記事に追加しとこう!さんきゅー(ノ><)ノ
ソロでもわくかやってみない・・・?(〃ノωノ)
あめ |  2012.03.20(火) 23:57 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.21(水) 11:39 |  |  【編集】

>♪↑の可愛い人♪

○ちゃん・・・○ちゃん・・・・○ちゃん・・・っ!!!

ごめん不謹慎だけど萌えてしまいました(*´;ω;`*)ぶわっ

なんて可愛いんだァァァァァァ!
そしてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
小墓とキャンサーボスなかなかわかないね(;∀;)
見たいボスあったら紅にもいつでも来てよね////

あと、無事かとか元気かとか確認する手段のひとつでもあるから、
元気です。だけでもいいからコメントくださいお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
顔文字の子でINしてくれてもいいけどヾ(〃∇〃)ツ

メンテ終わるまで土下座してますorz=3
6匹目のボスは一緒に探してくださいお願いします><
あめ |  2012.03.21(水) 13:20 | URL |  【編集】

テス鯖はデスナイトソロしましたが、PT組んで無くてもボス沸きました
さば |  2012.03.21(水) 15:44 | URL |  【編集】

>♪さばさん♪

おおおおお!
ソロでボスわかせちゃうなんてすごい!!ヽ(*゚д゚)ノ

貴重なご意見ありがとございます><
さっそく記事に書き足してきます!
ありがたやー(ノ><)ノ+。
あめ |  2012.03.21(水) 16:07 | URL |  【編集】

●フォリン

完全ソロ(PT組んでない)状態で
フォリンの燃えてる指揮官沸きました~

秘密一回分位の経験値でウマウマでしたw
ぱおぱお |  2012.03.21(水) 21:18 | URL |  【編集】

>♪ぱおぱおさん♪

わお!!
ソロでもボス出現確定キター!

今日試そうと思ってたけど、時間なくて出来なかったのでめっちゃ助かりました><
さっそく記事更新してきます∩´∀`∩ワーイ♪
教えてくださってどうもありがとうございました(*´∀`*)

それにしてもフォリンボスの経験値SUGEEEEEヽ(*゚д゚*)ノ
あめ |  2012.03.21(水) 22:10 | URL |  【編集】

お初書き込みです~。

小墓のボス及びキャンサーのボスの追加経験値は、共に無課金で250万でした。

ところでここで載っている追加経験値は課金での数値でしょうか?
リレイションズ |  2012.04.02(月) 12:07 | URL |  【編集】

>♪リレイションズさん♪

初めまして!(*'∀'*)
小墓&キャンサーボスの情報ありがとうございます!
ずっと気になってたので嬉しいです(*゚д゚)

本文の経験値は課金スフィア+植木鉢の実の経験値ですが、
場所によっては私のRS探偵発動してるかもしれないので、
おおまかな目安として見て頂ければ嬉しいです><

追記のリッチ101万は、
課金スフィア+植木鉢の実+RS探偵40%あり経験値です~(*´∀`)
あめ |  2012.04.02(月) 13:59 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.13(水) 09:28 |  |  【編集】

●新ボスMobですが・・・

新ボスのキャンサーの巣 B4のタートルドラゴですが、バグってるらしく、

「タートルドラゴ」は、モンスターレベルが[285]と
表記されていますが、実際はLv250で、
討伐できるレベル帯は200以上300以下となります。

との事です・・・・・><
Lv250が2種類って・・・・
さすがダメオン・・・
キーヨン |  2012.06.19(火) 15:49 | URL |  【編集】

>♪キーヨンさん♪
なんとおおお(ノ><)ノ
教えてくださってありがとうございます!!
今日はもう寝ちゃうので、次PC起動させたときに直しておきます(>_<)
貴重な情報感謝です(〃∇〃)
あめ |  2012.06.21(木) 01:24 | URL |  【編集】


(。-∀-。)おはようございます。


いつも黄鯖から楽しく拝見させていただいてます(。>∀<。)
間違っていたら申し訳ないのですが、PTボス経験値
前回か前々回のアプデで泡ふいてたら入らなくなったと思います
それと、適正外がPTにいても同一フィールドでなければ(もちろん黒落ちも)経験値が入るようになったと思います!

間違っていたり、すでに知っていたなら、無駄コメ失礼しますm(_ _)m
モフモフ♪ |  2013.09.18(水) 09:07 | URL |  【編集】

>モフモフ♪さん
な、なんだってーーー!
知らなかった…!教えてくれてありがとうございます。+( ゚д゚)。+
検索でひっかかってこのブログ見た人に迷惑かけたら大変なのでただちに更新してきます!
というかモフモフさんに迷惑かけなかったか心配です…!

今iPhoneで打ってるんだけど、もふもふって打ったらモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフって出てきて笑いましたwwwww

いつの間にこんなの辞書登録したんだ…!!
あめ |  2013.09.18(水) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/857-4c5fbe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
