2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月21日(水)

やったー!

露店放置してSS編集してたら耳もらってたwwwww

ワーイ!!

ありがとうございます!SS編集頑張れましたヾ(〃∇〃)ツ


Gメンのベク氏がやってくれました!

べくし計算機!

炎の石自作するのにかかる費用の計算機を作ったらしい!
◆炎の石計算機
ベっくんこういう作業好きそうだから、
お願いすれば色んな計算機作ってくれるかも!∩^ω^∩おねおね!




探してたIF5ロッド買えたあああああああああああああ!

ロッド買えた!

すごい!つよい!めっちゃ快適ですo(`ω´*)o
売ってるよって教えてくれた方、ありがとございました!(;∀;)+。




たかりんが携帯変えた→ワンタイムオワタでINできないらしい!

アイゴー\(^o^)/

たかりんの代わりに箱開けておいたよ∩^ω^∩こんなん出ました!
たかりんのじゃなかったらすんませんwwwwwwww




@さん同好会(ファン)

@さんすごい

@さんマジすごい!
何がすごいって思いつくイタズラがすごい。

四つん這い

四つん這いで逃げてーっ。(゚`д´゚)。




あくえりおんさん!

アクエリオンさんのブログ発見したのでリンクしちゃいました!
◆卍アクエリオン卍の不定期更新ブログ

RSSももらいました!更新楽しみにしてます(*´∀`)
耳くれてありがとー(ノ><)ノ

追記に最近もらったありがたい耳載せさせてもらいます!(;∀;)+。

【More・・・】





AGO_20120318023031.png

悪いのはタイミングじゃなくて名前だよwwwwwwwwwww
あと、年長者からのアドバイスだけど、うんちは食べない方がいい。

夜は居ないって言ってるじゃないかああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


どれくらい居ないかって言うと

虫

無視してるんじゃないかと疑われるレベル。(゚`д´゚)。


虫虫

↑この看板これで泡状態なんだよwwwwwwwwwwwww


虫虫虫

寝る前にPC消すので、たいていこうなりますヽ(^A^ )ノかなしい。




ハロさん!!

~アゴ~

でもあごはひっぱらないでね(;∀;)

お役に立ててよかったっす!
ハロさん限界突破おめでとうo(`ω´*)o




ぬっくんさん!!

てれてれ

うわああああああああ!
珍しく褒めてもらえて嬉しいですwwwww
限界突破記事書いてよかった!∩^ω^∩




親衛隊さん!!

あめぶろ

CVはたまにRS復帰する人も居るので、
そんな人の為に大型アプデ変更点をカテゴリに追加しておきました(*´∀`)




ぴとこちゃん!!

ぴ

クリスマスにメリさん宅集合な!


ぴぴ

今日の夕飯はお好み焼きだったよ!
お餅を刻んで入れるとすごいおいしいwwwwwwwww
豚肉の変わりにチーズで焼くとおいしい!(*´∀`)

サヨナラぴとこ・・・

ぴぴぴ

       ☆ チン        ハラヘッタ~
                     ハラヘッタ~
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< ちょっとーはやくしてくれる?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/



.                     Λ_Λ
          ∧_∧ \ (゚∀゚ ;) <ま・・・・
うぜぇんだよ>( ・∀・) ⊂ ⊂_ )    ._______
        ⊂   /| ≡≡≡≡≡≡/        ./|
          |  _/ ≡≡≡≡≡≡| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
         (__)彡   ≡≡≡≡≡≡|淡路たまねぎ .|/
              ボコッ




誰か分からない人!!

おひや

誰のサブだよ!o(`ω´*)o




のんた&かんちん!!

の

放置してた(;∀;)

もどったらかんちん落ちてた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

のお

のんたんはプロフィール画像のテイマ書いてくれた人です(*゚д゚)


最近第二段がブログにうpされてたのでもらってきました(〃ノωノ)

ぴょーん

豚っ鼻wwwwwwwwwww

ケルビーたぶん犬なんだけど(ノェノ。`)しくしく
ニーソとインナーの色地味に変えてたりしてて可愛い!!!
なんともいえない躍動感が素晴らしいですね!


★おまけ★

トランでかけら出し中。

INしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

INした瞬間何故か記念にSS撮ってしまった泣きたいwwwwwwwww

スポンサーサイト
00:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃん、ちゃんとみんなを保護してあげて><

王子wwww

文字隠さないと・・・・

王国に隔離しないとwwwwwww

ケルビーが、指3本の妖怪に・・・

あめちゃん体重オーバーだよw
つつもたせ |  2012.03.21(水) 02:37 | URL |  【編集】

うんこ食べないwwwwwwww兎がうんこ食べる・゚・(ノД`;)・゚・

(*゚Д゚)ウホウホ

限界突破クエやってないので参考にしてません><
我道 |  2012.03.21(水) 02:47 | URL |  【編集】

まだかけらがたまってない
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
でも意外に出ることがわかってなんとかなるかも。

ところで蟹の甲羅割り晒しくるかと思ったけど違ったのか!
ハロ |  2012.03.21(水) 04:25 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
よく見たら指三本だし後ろ足適当すぎるwwwwwwwww
でも6色・・・?でここまで可愛く描けるってすごすぎるwwwww
体重のことは言うなwwwwwwwwwwwwww

王子は堂々と露店看板で国民募集してるから丸出しでも大丈夫だよきっとヾ(〃∇〃)ツ


>♪がっちゃん♪
限界突破はカンスト前から祈りのカケラ集めておくべし!!
でも狩場限定されるからいやだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
うんこうさぎでしたかすいません////


>♪~アゴ~さん♪
1だったのか!
ヴィンス品は無くてもけっこーなんとかなるみたいヾ(〃∇〃)ツ
蟹の甲羅割りカトラブログに載ってて笑いましたwwwwwwwwwwwww
頭かちわるぞ!!!
あめ |  2012.03.21(水) 13:28 | URL |  【編集】

王国民なら仕方ない
うんこさん |  2012.03.21(水) 13:29 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪
国民だし崇めないとね!!!
ちなみに検索もしてる/////
あめ |  2012.03.21(水) 13:32 | URL |  【編集】

早くせんそうしようぜ!!\(^o^)/
ぴとこ |  2012.03.22(木) 11:17 | URL |  【編集】

●なんか・x・

自分はお金発生しないと、作る気にならないっていう
残念な大人になったんだなぁと自覚しました・x・


速度計算機もつくってくだry

Excelとかでは持ってたんだけどねぇ・x・

今のPCはOffice系入れてない・x・bbbbbb


王国民って僕が気になってるお方かしら・x・?


いつもお見かけして「おwwwwまwwwwwww」ってなる・x・
しおう |  2012.03.22(木) 12:20 | URL |  【編集】

●請求書

部屋の使用料、一晩でおひとり様あたり5万円になります。

食事はセルフサービスで。

ベランダに寝袋敷いてあげるよ^^
戦場のメリ |  2012.03.22(木) 16:05 | URL |  【編集】

>♪ぴとこ!♪
メリさんがコメントくれてたwwwww
宿泊費一人5万らしいから私の分もお願いします\(^o^)/
どんなスイートルームだろうね+(0゚・∀・) + ワクテカ +


>♪しおたん♪
王子の素性はわからないwwwwwww
ほんとにあれがメインなのか・・・?
あとの2キャラが気になりすぎてツライ・・・

エクセル出来たらかっこいいよねー(*´∀`)


>♪メリさん♪
うわあああああああああ!
戦場といえばメリさんしか思いつかなかったんですごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
食事はまかせろバリバリ!
クリスマスにベランダは死ぬwwwwwwwwww
ダンボールも集めておいてね(;∀;)
あめ |  2012.03.22(木) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/856-7e320809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
