2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月17日(土)

泡でもPTボス追加経験値入るかもしれない疑惑

・泡状態でも適正ならPTボス追加経験値もらえるっぽい疑惑浮上中。今度自分で試しときます!
・同MAPなら何処に居ても、PTボス追加経験値もらえます。
フォリンで試したところ、入り口に居ても追加経験値もらえました!

詳しくは追記で。



本題の前に、古都の投物系(シフ武器とかボトルとか)
売るときにおすすめのNPCはトルスさん!

弾丸系売

協会出てすぐ、商人集まってるとこに居ます(*´∀`)


あとティレンで装備品修理出来るようになってた!

修理

場所は、露店検索人のフェーンの右!ヽ(*゚д゚)ノ

新古都MAP
※ クリックで大きくなります。

古都はこんな感じになりました(*´∀`)見にくい!



さて本題!

親衛隊にボスを見せるため、みんなでフォリンへ!

PTMのファルナがAFKで泡に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
放置してずいぶん経つのにファルナの恩寵が発動してる・・・!

アワ

SS多いので追記へ(*´∀`)っ

【More・・・】





確かめるために、狩り中断して恩寵消します。

アワアワ

狩り再開したら恩寵出たwwwwwwwww


アワアワアワ

みんなAFKで馬車馬のようにこき使われるとか地獄すぎるwwwww

でも全MOBの経験入ってたらLv上がるはずだよね・・・。
ボス追加経験値だけなのか、その辺どうなんだろう!


~本人談~

アワワ

気になる気になる!
もしかしたら泡が出るまでに倒したMOBの経験かもしれないけど!
でも泡中ずっと恩寵発動してたのはなんだったんだろう・・・。

よく分からないので親衛隊かぬっくんに会えたら
泡でも経験値入るのか付き合ってもらおう。




フォリンボスツアーは前日の待ち合わせから始まってました。

待ち合わせ

親衛隊INしたの昼過ぎってどういうことなのwwwwwwwww
風邪引いた><


さっそくフォリンでペアすることに!

ボ

ボスが出現すると左上にメッセが出ます。
親衛隊さん厨二くさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

適正さんが来た時の為に、ボスは倒さずとっておくことに!


しばらく狩ってると・・・

ボス2

ボス二体目わいたwwwwwwwwww


こことここにわきました!

ボス2体

この調子だと一番上にもわきそうですね!


~フォリンボス狩り地帯での注意点~

罠

扉に注意!


罠罠

けっこーはさまるので注意!!


あと、罠扉触る時は周囲に注意しましょうwwwwwwwww

罠罠罠
※ これはベクシなので大丈夫です!

普段はちゃんと、開けます><って声かけてから開けてるからね////


罠罠罠罠

扉PKしてしまったら素直に謝ろう!尻尾を常備してると尚良し。

おしまい!



★おまけ★

普通のMAPでも泡で経験値入るのか見てみた!
入りませんでしたヽ(^A^ )ノ

ア

話しかけられたから返事したのに怒られたでござるwwwwwwwwwww

22:35  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

RSS優秀すぎ^0^
泡でも入ってるマジすか…

うな…うさぎうp

かかしうpはよ
我道 |  2012.03.17(土) 23:01 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
そっちネタ多すぎるよ!!!
かかしすぐうpしますね><;;;;;;

今泡でも入るかの実験中なう!
通常MOBは入らなかったwwwwwww
おまけにうpしておきました・・・!驚かせてごめん(´;ω;`)ぶわっ
あめ |  2012.03.18(日) 02:14 | URL |  【編集】

しゃべるな!
H☆T☆T |  2012.03.18(日) 02:53 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

。゚(゚´x`゚)゚。ピーwww
ちょっとHTさんフォリンボス狩れる適性キャラ居ませんか(ノ><)ノ
あめ |  2012.03.18(日) 13:08 | URL |  【編集】

へたな解説サイトを見るよりも、あめちゃんさんのブログを読む方が参考になります。これでもう、離婚してもブロガーとしてやっていけますね!!
Brain |  2012.03.18(日) 14:09 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

いや(;∀;)
最初ガセネタ書いてたし参考にしたらえらいことになるよwwwwwwww
@さんに教えてもらって修正しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
ネタ程度に見てもらえると助かります////
離婚はしないけどありがとう!wwww
あめ |  2012.03.18(日) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/855-c1d02649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
