2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月19日(月)

泡でも探偵効果出るよ!

水曜日メンテ。
◆3/21(水)定期メンテナンス 8:00-14:00
■実施予定内容
○ver0.0571アップデート適用
【主なアップデート予定の内容】
 ・Windowセキュリティとの互換性向上
(パソコン環境を起因とする特殊な強制終了発生の抑制)

 ・霊術師のスキル「胴切り」や「腕斬り」の効果中に、
  「状態異常系」や「呪い効果」「低下効果」の効果に対して、
  「万病治療薬」を使用できない現象の修正

なんで水曜なんだろうと思ったらアプデだって!




称号:RS探偵 PT組むとPTメンバーの経験値UP。

泡探偵

ソロだと効果ないので5418。
PTで探偵効果出て6619にUP。

そしてこれがなんと!

泡探偵!

ペアで一人泡でも効果出てましたああ!

探偵持ちが泡でも効果出るそうです。
オアシス実装当時は泡だと探偵効果消えてたのにいつのまに!

こっちにもっと詳しく載ってますヽ(^A^ )ノ
◆泡


★おまけ★

つよい!

ぬっくんつよい!ぬっくんすごい!
当たることにびっくりwwwwwwww

手伝ってくれてありがとう!ヾ(〃∇〃)ツ




てぃれんめ

鑑定前でも鑑定済みでもダメらしい(;∀;)
つっつー教えてくれてありがとう!

追記はみんな大好きシオンタウン!!!

【More・・・】





BGM.png

効果音文字にするとヒドイwwwwwwwwwwwww


暇だったので聴かせてもらった!

BGM2.png

目の前でトイレ(大)やめろ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'www
ベクシのせいでもうトイレ(大)にしか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いやでもシーフ男前だから全然イケル!!!


ここからシオンタウンの流れに!

BGM3.png

全然分からんwwwwwwwww

でも気になる・・・ニコ動に聴きに行こう!



シオンタウンwwwwwwwww

↑ 一分過ぎのとこ。

こwwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BGMは全然平気だったけど、コメント背景が合わさると怖すぎる・・・。



100分間がんば^q^


私は1分が限界でした・・・。

BGM4.png

べっくんも10分が限界だったようです(´;ω;`)ぶわっ


★おまけ★

シオンタウンwwwwwwww

ポケモンやってる人はみんな知ってるんだねwwwwwww

09:52  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シオンタウン聴いてたらイヤホン片方壊れたwwww
バチッて変な音してジジジジ……

なんというタチサレ
ベクシ |  2012.03.19(月) 12:58 | URL |  【編集】

ぱくられた><
著作権の侵害ニダ!
100ウォン請求するニダ!
ATLさん |  2012.03.19(月) 13:20 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪
なにその怪奇現象wwwwwwwwwwww
新しいのも同じ現象で壊れたらタチサレすぎる…。
怖い通り越して一周してタチサレで笑っちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。



>♪アトルシー♪
一緒のPTのときに発覚したじゃないですか!!!!!
つまり泡あめんぼのおかげ!
むしろお給料ください!+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2012.03.19(月) 14:37 | URL |  【編集】

●今日のお手伝いありがとでした^^

凄くうまうまでしたw
 
そしてあのBGM・・・凄くトラウマです;w;
ポケモンは極めましたよw努力値を特にw
 
めろでぃ~ |  2012.03.19(月) 19:37 | URL |  【編集】

いや、鑑定済みのアイテムのかけらでも持ってたらダメだよー

探偵持ちとか廃人の知合いいません><

あめちゃん探偵いくつなの?

とりあえず、シオンタウン17分チラ見しつつ聴いてるんだけど、

音痴な音階としか思えないwwwww

夜中の2時過ぎにまだ聴いてみる。
つつもたせ |  2012.03.19(月) 20:32 | URL |  【編集】

●うわあああ!

>♪めろでぃさん♪

リッチPT楽しかったので長居しちゃっただけで(*´∀`)
こちらこそ、ボス手伝っていただいてありがとございました!(*゚д゚)
すっごい助かりました><

めろさんもシオンタウン知ってるんですかwwww
今からお風呂なので思い出さないようにがんばります(ノェノ`)

今日はPTありがとございました!(*´∀`)+。



>♪つっつー♪

鑑定済みでもだめなのかよ!!
なんてこった!めんどくさいね!(ノ><)ノ
探偵はさっき言ったとおりです(*´∀`)

シオンタウン17分とか強すぎるwwwwwwwwwwwww
ちゃんとコメント見ながら聞いた・・・?
ベクシみたいにイヤホン壊れなくてよかったね(〃ノωノ)
あめ |  2012.03.19(月) 23:01 | URL |  【編集】

バイバイバタフリー
じゃあ |  2012.03.19(月) 23:21 | URL |  【編集】

かかしうpマダー?(*゚Д゚)ウホウホ
我道 |  2012.03.20(火) 02:28 | URL |  【編集】

>♪じゃあさん♪

ぐぐったら第21話って出てきたけどなに・・・!
神回なのか?!!??!
気になるからあとで見てみようかな・・・:(;゙゚'ω゚'):ゴクリ


>♪がっちゃん♪

早速顔文字使ってるwwwwww
かかしあんまりいじめちゃダメなんだよo(`ω´*)o
あめ |  2012.03.20(火) 08:00 | URL |  【編集】

●ちょーきになるwwwwwwww

んで、帰ったら聞いてみますねw

仕事中にさすがにきけなかったwwwwwwwww

へこんで昼から仕事にならんwwwwwww


聞いたら
その、テテトッテテトみたいなんは
わかるんかなぁ?・x・
しおう |  2012.03.20(火) 12:45 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

つっつーが夜中に100分耐久したらしいから、平気な人は平気みたい(´;ω;`)ぶわっ
つっつーツヨスギル・・・かっけえ!
しおたんはトラウマになったらだめだから聞かないほがいいかもwwwwwwwwww
私は一人でお風呂入れない身体になりました(ノェノ。`)しくしく
あめ |  2012.03.20(火) 17:43 | URL |  【編集】

●こyの平気な人は大丈夫なんかな?

つっつーさんはこyの平気なのかな?

こないだ、ずーっと放送中エンドレスで
「とおりゃんせ」をかけてたら
リスナーさん夢見悪いわっていわれちゃった・x・


聞かないでおこう。
こないだ仕事終わりにお彼岸のお墓参り行って
暗くて若干トラウマになりかけた・x・;

ひとりでお風呂入れないってことは・・・

あめちゃん///
しおう |  2012.03.22(木) 12:16 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

//////

童話とか童謡って実は怖い歌とかあるよね((((;´・ω・`)))ブルブル
ネカフェでバイトしてるんだけど、彼岸島っていうマンガの表紙見ると漏れそうになる(;∀;)
あめ |  2012.03.22(木) 20:24 | URL |  【編集】

シオンタウンも怖いけど、初代は個人的にポケモンタワーも怖い!
あとダイヤモンド&パールに『森の洋館』っていう場所があるんだけど、そこに怪奇現象が数個あるw

①食堂に執事の幽霊(ガチ
②2Fに女の子の幽霊(ガチ
③2Fの赤い光がプレイヤーの方を向く(ガチ
④『もりのようかん』っていう回復アイテムが手に入る(ガチ
⑤ロトムっていう一応伝説部類のモンスターが手に入る(ガチ

別の意味で一番怖いのは、④です(´・ω・`)
♪あ~ちゃん♪@タチサラナイ |  2012.03.27(火) 16:13 | URL |  【編集】

>♪あーたん@ポケモンマスター♪

おいこらやめろwwwwwwwwwwと思ったらポケモンネタだったヽ(^A^ )ノ

ダイヤモンド&パールだけは手を出さないでおこうwww
④はちょっと気になるのでググって来ます(〃∇〃)
あめ |  2012.03.27(火) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/854-5077cf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
