2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月15日(木)

つっつー。

New!! コメントもらえてリンク増えました!ヽ(*゚д゚)ノ
◆『桃鯖』天使とわんこ
追記のSSに出てくるあじさんです(*´∀`)
よろしくお願いします!!



お二方リンク増えました!
どちらもネイさん繋がりの桃鯖の方ですヽ(*゚д゚)ノ

がっちゃんのブログ!
◆第四期!!ぱすたのにちじょー!(仮)
うさぎが可愛すぎてまた今日も行ってしまった・・・!
便器みたいなとこから顔出してる写真可愛すぎるwwwwwwww

メリークリスマスさんのブログ!
◆CRISPY PUFF
クリスマスイブにネタで作ったキャラがメインになってしまったらしい∩^ω^∩

鯖違ってなかなか会えないので、ブログ更新楽しみにしてます(*´∀`)
よろしくお願いします><



どっかの鯖のテイマで遊んでるつっつー。
サブもテイマという、テイマ大好きつっつー!

つつお嬢様説

あたしもお嬢様なイメージ持ってるwwwwwww

そんなつっつーが紅鯖でペットテイムするらしいので
お手伝いしてきましたー!
SSが多いので追記で(ノ><)ノ

【More・・・】






つつお嬢様説!

リアル姫らしいって即行伝えようとしたのにあさん落ちてて涙目><
そしてあめちゃんぼって誰ですか・・・。


つつテイム

良い直しが成功したので出発⊂ニ(*´∀`)⊃


ルイさんヘイスト扱いされてましたよ!!!!!

つつテイム2

コルの調達わろたwwwwwずうずうしいwwwwwww


ヘイストさん来た!

つつテイム3

こんなかんじで無事終了。
ルイさん来てくれて楽しかった!

ルイ<憑依すれば良かったね。

つつテイム4

つっつー優しい!


魔法師1時間わきなので、その間にガゴ捕まえに行くことに(*´∀`)

ぎゃっぷ

たまにわれに返ると可愛いつっつーwwwwww


つつテイム5

スウェブ上りすぎてたり塔向かってる人居たりスウェンブの人が居たり、まとめる人が誰も居ない><

ルイさんの知り合いの方が低下してくださるということで、
スウェブB9のガゴ捕まえられるように!(;∀;)+。

スキル振ってまで手伝ってくれました。゚(うェ´゚)゚。ありがたすぎる!

つつテイム6

スウェブ1Fにて、テイム支援Slv調整中。
ぬっくんだけフライングとかげとか協調性のかけらもないwwwwwwwww

と思ったら、先に現地でガゴ確保してくれてたイケメン!
おかげさまでスムーズに無事テイムできました><
低下ってすごい!ありがとうございました(;∀;)+。


この辺で1時間経ったやろうというアバウトな予想の元、魔法師テイムへ!

つつテイム7

やだこの人痛い・・・



つつテイム8

痛い人を見たら離れるに限る!( ゚д゚)っシッシッ


魔法師まだわいてなかった!

つつテイム9

ルイさんとこのGメンさんが遊びに来るらしいヽ(*゚д゚)ノ


つつテイム10

名前がそのままじゃ載せられないレベルの人が来たwwwwwwwwwww


ちなみに↓がメインらしい。

つつテイム11

  _l川l
 イ|_l
  └┘ \        rっ
   \ \ \∨(.   ||
    \ l\  (.  |.ハ,,ハ   
      ) |_\⌒  ( ゚ω゚ )       お断りします!
      ⌒)   \ \  〉   _二二二つ
       ⌒  \ \   /
               \_ノ
                 \\
                  \\
                      レ


つつテイム12

侵略するでゲソ!


ここで桃鯖からお客様が!

つつテイム13

つっつーは時間計れよwwwwwwwwwwwwwww
あじさんはじめまして!


ワイワイ楽しかったです!

つつテイム14
ピン子テクニシャン!



つつテイム15

ででてなかったけど憑依成功してよかったねつっつー><
ルイさんほんとにありがとうwwwww


ネイさんにもらった!

別れ際にネイさんがくれた!ありがとね(*´∀`)
GV間に合ったみたいで良かったです(ノ><)ノ



★おまけ★

k.png

ぬっくんにkの話はかわいそうだからやめて><


おしまい★

以上、おねだりする時だけ可愛いつっつーのテイム記事でした☆(*´∀`)

20:44  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピン子の名前一か所隠れてないwwwww
うんこさん |  2012.03.15(木) 21:27 | URL |  【編集】

いや2ヶ所だけど、あえてなのかもしれない!
あサン |  2012.03.15(木) 21:45 | URL |  【編集】

さすがあめちゃんあえてのどえすぷれい…
そこにしびれる憧れるゥ!

んでひんぬーなの?∩・ω・∩
瑠璃鳥 |  2012.03.15(木) 21:52 | URL |  【編集】

あめちゃんブログではOKなんだろうw

よくよくみるとチャットとか全然隠す気ないwwww

F王子さんはアウトみたいだけどwwwwww

あ、良心的な編集ありがとう^^^^^^^
つつもたせ |  2012.03.15(木) 22:03 | URL |  【編集】

くぱぁ
我道 |  2012.03.15(木) 22:13 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪
面白いしもう良いかなと思ってwwwwwwww


>♪あさん♪
すごい!正解です!


>♪とりさん♪
Hカップだよ!友達が。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
つっつ-がDって言ってたからじゃあ私Eで!


>♪つっつー♪
ルイさんのFさんに対する呼び方に笑ったwwwwwwww
王子で良いじゃない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あんたのはほんまにあかんヤツやったからやwwwwwwwwwwwwwwww


>♪がっちゃん♪
らめぇぇぇぇ><
あめ |  2012.03.15(木) 23:01 | URL |  【編集】

私もリンク…
勝手にさせてもらいまーすw
あかんかったら言うてください(*´∇`*)
あじーじ |  2012.03.15(木) 23:54 | URL |  【編集】

>♪あじさん♪
おおお!ぜひぜひヽ(*゚д゚)ノ
こんなあかんブログで良かったらお願いしますよ(ノ><)ノ
わたしもリンクもらっちゃおヾ(〃∇〃)ツ
ありがとございます><
あめ |  2012.03.16(金) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/852-c43b82fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
