2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月13日(火)

ボスケテ

はのぶェ

ハノブ銀行に拉致監禁されてる助けて!!!
30分経つけどまだ結果出ないんですかwwwwwwwwwwwwww


wkwk

ログインした時ほろさんと久しぶりに話せて、
wktkしながら古都行こうとしたらこれだよ!!


up.png

そういえば延長メンテ分、課金アイテムの期限も延長してくれたみたいです!
銀行に監禁されてる分もタノム・・・

待てと言われたのでこのままご飯行ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ハノブ銀行から居なくなってたらベゴジリナに屈したと思ってください(;∀;)ノシ

21:08  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マサルさん見終わった後だったから
タイトルで吹いたw
我道 |  2012.03.13(火) 23:15 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪

ワカメ高校!!
チャイム→ワカメ~だよね確か・・・
マサルさん読み直したいなwwwww
あめ |  2012.03.13(火) 23:37 | URL |  【編集】

あめクオリティ
 |  2012.03.14(水) 01:10 | URL |  【編集】

こないだはども~♪
…あまり絡めなかったのが残念ですけど。
めげずにまた遊びに行きますね~。
ほなまた~♪
あじーじ |  2012.03.14(水) 05:44 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪
銀行員まで魅了してしまったか!
なかなか帰してもらえなくてたいへんだった><


>♪あじじじ♪
あじさんだ!ヽ(*゚д゚)ノ
みなさんのブログでよく拝見してたので、生あじさん見れただけでも嬉しかったです(*´∀`)
また紅か桃でお会いしましょう!
遠くまでご足労ありがとございました(ノ><)ノ
あめ |  2012.03.14(水) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/851-d334985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
