2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

ねむ・・ーwー

枕投げでだんなさま疲れさせてぐっすりだったので夜中INしてみた^q^☆

やぶソロしよーと飛んだら。






びくーーーっ!!@@;;;;絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

WWWWWWWW.png


だがしかし・・・!



回避ー;w;
1.3mで見つけたから飛ぶ前に買ったんだ^q^♪

日ごろの行いがいいので助かった助かった(*‘ω‘ *)
すごいタイミングだったので勘当しました☆
あれ!ふるつのせいで変換がおかしいですーorz

なんて読むの?かんとう?

には吹いた・・・!成人だと思ってたけど勘違いかなあ><。このゆとりめー!




Gちゃで喋りたかったんで、狩りやめてクエに変更☆ミ
前ぴぃさんに教えてもらた古都の連鎖クエしてきました!

えみりー

ウワサどおりのうまさー;w;!
移動だけでこれってすごいっすね>s<
続きしよーとセシル記憶してたのにクエ発生せず^q^;
LV足りないぽいので出直してきますー。゚(゚´Д`゚)゚。



午前5時頃だっけ(*‘ω‘ *)?
おはーってINされた方居たので、早起きだなって思って聞こうとしたら。
ばいとかー!
聞きたいこと全部先言われて笑ったwww
空気読みすぎです/w/

天さんもブロガーさんとの事なのでURL聞こうと思ったらー
ちゃおず
教えてくれてありがとうございました><!!
見てみたらすでにもうチェック済みでした☆(ゝω・)vキャピ
お忙しそうですが、更新楽しみにしてまっすー`・ω・´///


あと、あ○○○さんの(看板で丸見えですね・・・////
名前の由来聞いて萌えたー!
あひゅん!
気になる方は聞いてみてNE☆プライバシー保護してみました^q^☆


★おまけ★
ぴぃさんたら!
このどMっ子ーーー☆ミ

07:33  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々にカキカキしてあげよう!w

かんとう?だっけw
意味教えてもらったけどなんかどうでもよさそうだったし頭の中から消しゴムで消されちゃったみたい^^;

やっぱりもっと美人さんに言葉習わないと頭に入らないみたい・・・ってことであめちん!整形してさーw密着しながら勉強しようよwww

あーでも先生とか絶対よばないんだからね プイッ♪

噂のふるちゅ! |  2009.04.16(木) 10:45 | URL |  【編集】

>♪ばかちん♪
どこのエロゲだwwwww
でもふるつとなら・・・よくないwwww
ふるつこそブスなんだからもっと愛想良くしないとモテないぞm9☆
教えてやってもいいけどさぼったらごはんですよ取り上げますね/w/♪
あめ |  2009.04.16(木) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/85-3f6bd6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
