2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月11日(日)

公開テストin青鯖

[NEW!!]◆前回テストから追加されたコンテンツ&変更点
項目増えてた!



★古都ブルンネンシュティグにアイテム買い取り価格が最大10万Gold
のNPC「ペイトン」(43.61)が配置されました。

ペイトンさんのフルヒ買取額がまたおかしいらしい\(^o^)/

※ クリックで大きく。
青3
主要NPC配置図!
かかしはダメ上限無いのか、物凄い白ダメ出してる人が居ました!

町戻りすると中央噴水テレポ前で、そのまま左上に行けばペイトンが居ます!
アリアンより店売り楽ですね(*´∀`)
銀行も近いし、噴水中心に露店が増えそうですね!




★ポータル系アイテムを所持している場合、
NPC「協会魔法師」よりレベル100以上でも支援をもらえるようになりました。

場所はフェーンの左。
青4
Lv1~200まではエンチャ200なのかな・・・?
Lv200~300 Lv300~400 みたいにLvによってもらえる支援が違うのかなー!

ブログ巡りしたら、
Lv750前後でエンチャ600もらってらっしゃる方が居ました(*´∀`)




★露店販売時の価格設定ウィンドウのボタン
初期位置が「Gold」から「金のインゴット」になりました。

青5
インゴットミスが減りそうですね!




★買い物カゴからアイテムを取り出す際に、確認のポップアップが表示されるようになりました。
※ 期間性アイテムの期間を確認することもできます。

青
これでスフィアとパワキを間違って出さずにすむwwwwwwww




他の変更点。

★ギルドへの脱退した後、次ギルドに加入できるまでの日数が3日になりました。
★マジカルリングが、銀行に預け入れられるようになりました。
★NPC「考古学者グランより」ギルドダンジョン入場可能回数を聞くことができるようになりました。




◆その他の追加要素

◆EMアースPTで新秘密inテスト白鯖
↑前回の白鯖テストはアースPTに興奮しすぎて
あまりうろうろ出来なかったので、今回色々見てきました!
追記に載せておきます(*´∀`)っ

【More・・・】





☆「古都リニューアル」

雑貨

冒険家協会出てすぐ→に居る売り子さん!

こんな原石も売ってました!

雑貨2

2分。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




☆「一部マップリニューアル」
   ・名も無い崩れた塔 1階~12階 B1階~B7階
   ・レッドアイ秘密基地  B1~B6
   ・レッドアイ倉庫    
   ・パブル鉱山 B1~B2
   ・呪いの墓 B1階     
   ・小さい傭兵の墓    
   ・キャンサーの巣 B1~B4
   ・スウェブタワー 11階  
   ・フォーリン望楼 地下


青字が【パーティーボスモンスター 出現マップ】です。
全部回ったけどボス居なかった!
神秘のクエMOBみたいに、周りのMOB狩らないとわかないのかな~。


気になるとこだけSS撮ってきましたー!
◆呪いの墓B1(Lv200~210)

青6

右半分がリッチ6体わきに。めっちゃ美味しそうになってた!




◆小さい傭兵の墓B1(Lv240~250)

青7

案内人に話しかけると、離れたMAPに飛ばしてもらえます!


こんなオバケが追加されてたよー!

青8




◆スウェブタワー 11階

青9

デスナイトがMAP四隅に2体ずつ、計8体わきに。
MAPが複雑なので、地図見えない移動狩りだと酔いそうでしたヽ(・A.;)ノ




◆レッドアイ秘密基地B1(Lv200~)

青10

MOBが増えてて危険wwwwwwwwwww
もうあめちゃんのライフは0だったのでここまで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

倉庫まで見に行きたかったな!




★おまけ★

今回の名前の由来はローラのツイッターだよぉ~o(^▽^)o

ぷいんぷいん

可愛すぎるwwwwwwwwww



ぬっくんへ

ぬっくんも参考にしてね~o(^▽^)o

00:30  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ローラwwwwwww

とりあえず、みんなでぬっくんの頭皮に色々くっつけよう><

また一緒に行けなかったね><

私、フォーリンのスコフィには会いにいったよw

基本的に、MAPはあんまり変更になってなくて、

ちょっと幅を広げた感じっぽいね。

ところで、リ○ンさんブログこ行ったら、コメント1があめちゃんで吹いたwwwwww

つつもたせ |  2012.03.11(日) 01:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.11(日) 01:24 |  |  【編集】

私ぷいんぷいんだよー^0^

というか天球じゃな…。

おかゆおいしいですう
我道 |  2012.03.11(日) 02:30 | URL |  【編集】

僕髪の毛ふっさふさだよぉ~o(^▽^)o

ぬっくん |  2012.03.11(日) 07:11 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
新生活の門出はお祝いしないと(〃ノωノ)
スコフィどこにいるかわからなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
キャンサーは地図見ただけで酔ったのでそっと帰還しました・・・。

ぬっくん頭皮に何かつけたみたい!
ふさふさってコメント来てた(*´∀`)



>♪管理人のみさん♪
あなたいつもテス鯖で本気出しすぎですwwwwwwwwww
すごすぎ・・・!ありがとう(ノ><)ノ



>♪我道さん♪
こ、これは公式イベントと連動した間違い探しイベントなんだからね/////
ありがとう直してくるwww
ぷいんぷいんだょぉ~o(^▽^)o



>♪ぬっくん♪
ローラ!口笛吹ける?に対する
(^3^)ぷー
のRTが可愛すぎる!

あめ |  2012.03.11(日) 11:55 | URL |  【編集】

原石は元からあったよー
100以内じゃないと買えなかったけど
買えるようになったんかな?

ミュータントフラワーまじトラウマ
ベクシ |  2012.03.11(日) 15:26 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪
なんやてええ!しらんかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
教えてくれてありがとう///
トラウマを克服するためにリベンジするんだ!!!!!
あめ |  2012.03.11(日) 19:39 | URL |  【編集】

もういっそのこと
古都ブルネン広場とかにすればいいのにw

古都リニューアル数年早くしてれば過疎少しは抑えれただろうに・・・w
なにやってんだよあめちゃん!
ぷぃんのんたぃん |  2012.03.12(月) 05:51 | URL |  【編集】

>♪のんたんぷー(^з^)♪

広場wwwwwwなんか集まりたくなるね!

のんたんがもっとはやく犬のりテイマ書いてくれてたら、テイマ人口増えたのに!
なにやってんだよのんたん(ノ>з<)ノ
あめ |  2012.03.12(月) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/849-1f30866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
