2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月06日(火)

おじゃましますin桃鯖

5転待ちのため、RSかけらを集め終えたらすることが無い!
最近はトラン南で狩るのが楽しいです .゚。(о^ω^о).゚。

なんかきた!

露店しようと銀行から物引き出してたらへんなのわいたwwwwww
胸に肉つけて出直して来い( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

続きがあるけどSS多いので追記へ(*´∀`)

【More・・・】




とりさん面白すぎて露天開けられなかったwwwwwwww
アリ銀でそのまま放置してました!

なんきてる!

うわああああああ(;д;)
せっかく来てくれたのにすまない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

INしてない時でも連絡取れるメール機能みたいなのあったらいいのに!


申し訳なかったので、謝罪耳だけでも残そうと桃鯖に行ってきました!

桃

人違いです( `д´)っ)`Д゚),;'


ネイさん居なかったので、とりさんに保護してもらった!

桃2

目立たないように木に隠れつつ


まだお皿洗いとかお仕事残ってたので、耳だけ残すことに!

桃3

はよ教えろwwwwwwwwwwwww


ぬっくんds

それはわかるヽ(*゚д゚)ノわけてあげたい!
今日ぬっくんテレビに出てて、コンプレックス薄毛って言ってた><


名前教えてもらって本物探しに行ったらすぐ見つかったwww

桃4

寝ぼけてるのかいつもこうなのか、噛んでました////


桃5

わざわざccしてくれることに!


桃7

すいませんすいませんすいません・・・!


これはトじゃなくて卜(ぼく)なんだからね><

桃6

チャット欄だとすぐばれますヽ(^A^ )ノ


立ち話してたらメリさんから耳がヽ(;゚д゚)ノ

桃8

我道さんは馬のブログでよく見てました(*´∀`)へんなやつだった!
紗枝さんが来たあたりから、人の多さにパニックにwwwww
ありがとございました><


ヘイスターさんが現れた!ピンクの紋章が生々しいいいいい!

桃9

ネイさんが紋章アピールしてくれました!


Gメンさんドン引きだったけど大丈夫かwwwwwwwwwwwww

桃10

温度差に笑った・・・!良いGメンさんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


あっという間に寝る時間に!

桃11

うまいこと言えたので落ちました(*´∀`)

サジのみんなにも会いたいし、
のんたんにも挨拶したいのでまた近々INしますねー(ノ><)ノ


★おまけ★

((((;´・ω・`)))ブルブル

とりあえず他人のフリをしておきました!!!!!
私間違ってないよね><


ももも

桃鯖のイメージwwwwwwwwwwwwwwww
叫んだ人は反省してください><><

23:21  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気がむいたらリンク追加しときますーーーー

アゴペロ☆
我道 |  2012.03.07(水) 01:32 | URL |  【編集】

ちなみに我道はがちほもです
うんこさん |  2012.03.07(水) 01:40 | URL |  【編集】

ちなみに我道はがちほもですよろしくね
うんこさん |  2012.03.07(水) 01:41 | URL |  【編集】

強烈にアッピルしてしまった…
うんこさん |  2012.03.07(水) 01:41 | URL |  【編集】

とりあえずうんこしねおっ…。
うんこさんはリアルうんこです
我道 |  2012.03.07(水) 02:36 | URL |  【編集】

●sage

もっと知性を感じさせるコメントはできないのか?
Q4Z |  2012.03.07(水) 04:26 | URL |  【編集】

>♪がちうんこさん達♪

朝見たら怒られててわろたwwwwwwwwwwwwww

がっちゃんのがはがちほものがだったのか!
がちほもリンクいただきますー><



>♪Q4Zさん♪

うちのがちうんこさん達いじめないでください!
こここんなブログなんで知性求められても困ります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.03.07(水) 08:38 | URL |  【編集】

なんか、うちの子達がすみません(つェ⊂)
マスターが僕なので仕方ないのです\(^^)/



先日は、どうもありがとうございました!
ちなみに鳥は僕のギルドぢゃありませんのたで、荒らしは止めれません(´;ω;`)
他鯖を荒らすなと、注意したけど、大丈夫と言ってました(*pωq*)

荒ぶる鳥類なんで勘弁してください……


あれから、ぬっくんが毎晩夜這いにてます。

でも、いつも寝てて\(^^)/

のんたの兄貴はなんか、アンインスコうんぬん言ってたから、急いできてね!


今度は、面白いことの2個ぐらいは、用意しようと思いました!
寝起きで滑ってるせいで、桃鯖が変な目で見られてしまう……手遅れか。
ねいほ |  2012.03.07(水) 12:59 | URL |  【編集】

>♪ねいほさん♪

こちらこそありがとうございましたー(ノ><)ノ

とりさんみたいな破天荒な友達が居ると心強いですよね(〃ノωノ)
荒ぶった時のための鵜飼いが必要だけどwwwo(`ω´*)o

兄貴顔出したあたりから、なんか終焉が近づいてるなって思ってました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
リア充め!

また寝起きにお邪魔しますね(#`ω´#)グフフ
あめ |  2012.03.07(水) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/847-f363b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
