2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月05日(月)

あめほしい!in緑鯖

緑鯖であめちゃん配ってると聞いて!

◆あめちゃんいらんかねぇ~
これはほしい! .゚。(*゚д゚).゚。

ということでもらいに行ってきましたー(*´∀`)

まずはあややにご挨拶o(。・д・。)o
あやや
居ない(´;ω;`)ぶわっ

あめ配ってるっぽい人に耳してみた!
くさーさん
居ない(´;ω;`)ぶわわっ

SS多いので追記へ(ノ><)ノ

【More・・・】





くさーさんを捜すべく、心当たりがある名前に耳したら通じた・・・!
めっちゃ緊張した!

・・・さん><

日曜日なのに攻城とか言っちゃってるぐらい緊張してました(;;;*д*;;;)


返事キターヽ(;゚д゚)ノ と思ったらなんと人違いでした!!!


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  やらかした・・・
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
 

平謝りですよもう・・・!

くさーさんINしてるよと教えていただき、助かりました。゚(うェ´゚)゚。
こんな無礼者に優しく接してくれるなんて、なんて親切なんだ!


あまりの申し訳なさに心が折れた(;∀;)

が・・・
せっかく教えてもらったので、もう一度勇気を出して耳してみました!

くさーさん!

まだ名乗ってないのに!天才かよ(ノ><)ノ


耳返ってきてすごい安心した。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

くさーさん!!

私の頭が悪いからです。(゚`д´゚)。www


くさーさん!!!


  ドーーーーーン!!
あめくれ



仕方なくくれるらしいので、急いでアリアンGH前にいきました!ツンデレか!

あめくれ2

おいたんこわい><


あめだけじゃなくおやつまでくれたwwwwwwwこれは嬉しい!!

あめくれ3

私もキャンディSPあげました(*´∀`)喜んでた!


あめくれ4

あめもらいに行っただけなんだから!!


GDやGVで忙しいだろうな~と思って去ろうとしたその時!

くさーさんwww

いや赤ちゃんのハイハイのイメージだったんだけどwwwwwwwwww

かわいそうなので言わないでおきました(〃∇〃)やさしい!

緑鯖だけど脳内桃色な、
くさーさんのブログを正式にリンクさせていただきました><

◆四つ葉日記2
転生ペット実装前にペットの情報出してくれてすごくお世話になりました(*゚д゚)
IF、NxU一覧もすごい助かる!

忙しいのに相手してくれてありがとう!
すごい楽しかったです(*´∀`)+。


★おまけ★

わーいい

ヘイスト100回ぐらいもらったので、お礼にパンツのひとつでも見せて帰ろうと思ったけどバルーンアタック取るSPがなかったil||li (っω-`。)il||li


あめPS!!!

キャンディーPS実装されたらもらいに行きますね(*´∀`)

鯖間はおろか、鯖内GVもまともに参加したことない田舎娘なので、
GV前にお邪魔してしまってすみませんでした(ノ><)ノ
次はちゃんとGV対戦表確認してから行きますね!

しげさんコミュ入ったので、また放送見に行きます(*´∀`)

15:29  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何か変な胸騒ぎがすると思ってブログ見たら

このせいかあああああああ((((;゚Д゚)))

ここ2,3日シフで放置してたので残念。・゜・(/Д`)・゜・。
2日前の自分に放置するならテイマでと言いたいw
今度緑に来るときは前もって言ってください!ヽ(`Д´)ノ
盛大におもてなし致しますよ(ΦωΦ)
操り使い |  2012.03.05(月) 15:49 | URL |  【編集】

えっこれ偽物なの?
ATLさん |  2012.03.05(月) 16:55 | URL |  【編集】

>♪あやや♪

前もって言ったらサプライズにならないじゃないか><
次はブログ漁ってサブの名前もばっちり押さえて耳しますね(#`ω´#)グフフ

(ΦωΦ)←こわいよwwwwwwwww
Lv10なんだから優しくしてね(〃ノωノ)



>♪ATLさん♪

いや本物ですwwwwwwww
ちょっと書き直してみたけどこれで分かるかな・・・!
あめ |  2012.03.05(月) 17:20 | URL |  【編集】

53万とかゆがみねえなw
この鯖のあめちゃんは偽りのあめちゃんで登録しなおしておきますね
フラガの伝承者 |  2012.03.05(月) 17:58 | URL |  【編集】

四葉日記わたしもみてる!!

行くならさそってよバカバカ(´Д⊂グスン

昨日はありがとう!寝起きでごめんなさい(´・ω・`)

四つん這い日記に激しく笑ってしまった・・・
ねいほ |  2012.03.05(月) 19:38 | URL |  【編集】

●sage

無断で他人のブログをネタにするのはどうなのかな?
Q4Z |  2012.03.05(月) 19:41 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

くさーさんの戦闘力53万記事が面白かったのでつい・・・!
本物の偽者のあめちャんのポジションどうなるんですかwwwwwww

フラガのイ云承者あああだめだ違和感が・・・っ。
あめ |  2012.03.05(月) 19:41 | URL |  【編集】

>♪ねいさん♪

四つん這いしながら見るしかない!
初対面の人に会いに行くの初めてだったからすっごい緊張した・・・!
めっちゃ気さくな、優しいお兄さんでしたヽ(*゚д゚)ノ

こっちこそ昨日はありがと~(ノ><)ノ
紗枝さんに許可取れたら生々しいSS載せさせてもらいますヾ(〃∇〃)ツ
朝ブログにコメントしてきた(*´∀`)



>♪Q4Zさん♪

くさーさんにはちゃんと許可いただいてからの更新です~!(*´∀`)
あめ |  2012.03.05(月) 20:22 | URL |  【編集】

●sage

それは失礼致しました。
Q4Z |  2012.03.06(火) 00:46 | URL |  【編集】

あめちゃんをちゃんと捕獲してくれて、緑鯖の人は助かったねww

たまにニコ生でGV動画みるけど…

全然わからないww

あの中で、お目当ての人見つけるとか、

視力よすぎると思うんだけどw
つつもたせ |  2012.03.06(火) 01:32 | URL |  【編集】

●四つん這い日記!

くそう!
四つん這い日記とかその発想はなかったわ!
Lv表記53万わろたwwwwwww

また遊びに来てね^q^
自分も暇な時に遊びに行きますw
くさー |  2012.03.06(火) 01:48 | URL |  【編集】

>♪Q4Zさん♪

いえいえ~!(*´∀`)



>♪つっつー♪

捕獲ってオイ!かよわいから保護されたんです><

2回ぐらいくさーさん発見できた!
天使さん動きが早すぎて、見入ってしまった!
目がはなせないwwww
GV見られる機会なんてそうないから、面白かった!(*´∀`)



>♪くさーさん♪

四つん這いはあの時とっさに出ただけで、
いつもそんな目で見てるわけじゃないからね!。(゚`д´゚)。www
53万はくさーさんの悪ふざけ記事に便乗してみましたヽ(^A^ )ノ

また行くー!(*゚д゚)
紅にもいつでもいらっしゃいませ(*´∀`*)
あめ |  2012.03.06(火) 08:41 | URL |  【編集】

oi miss おい

あめじゃなくて速度SFください!
あめちゃんの全財産で(ノ><)ノ
☆朝比奈みくる☆ |  2012.03.06(火) 17:12 | URL |  【編集】

>♪みくるたん♪

90歳のおじいちゃんが、維新の会に1億円寄付するんだって!!
今日テレビでやってた!すげえええ!

あめ |  2012.03.06(火) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/846-5861966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
