2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月13日(火)

氷のハンマーで炎の石作るよ!

大型アプデきたー!
◆3/13(火)[躍動]UPDATEに伴うメンテナンス 8:30-14:00

新古都楽しみ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +




炎の石は古都連合のサナと、漆黒の城のリュランで作れます。

二人の違いってあるのかな?
性向悪のキャラだとリュランのが成功率あがったりするのかなー・・・。

とか思って行って来ました!

炎石@リュラン

おまじない的なものだけど、どうなんだろう+(0゚・∀・) + ワクテカ +


いくよー^0^/

34~38


39~43


44~48


49~53
成功/回数累積
27/53


結論
意味なかった\(^o^)/

炎石@リュラン2

やったけどわからなかったから聞いてるんですwwwwwwwwwww


炎石@リュラン3

間違いない・・・!



気を取り直してサナさんへ!

54~60
成功/回数累積
32/60

わーい∩^ω^∩


安い時に買っておいた材料が底を尽きた!

一回分の材料
断熱50万×30個=15m
発火30万×30個=9m
神秘石2m×3個=6m
結晶石5m×2個=10m
黒き炎の欠片80万×50個=40m

+ゴールド

一回挑戦するのに90m程かかります。
だいたい1/2の確率で出来てるので、
180m+素材集めの労力がかかります(;∀;)

200mで買えるなら、炎の石買ったほうが楽ですね!


追記は今までの戦績。

【More・・・】





2012年02月29日

14~18


19~23


24~28


29~33
成功/回数累積
19/33




2012年02月14日

黒き炎の欠片のみ購入。

炎の石作成

材料はこれ(*´∀`)
1回目と同様、氷のハンマーで作ります!


前半。

2~7

良い感じ!


後半。

8~13
成功/回数累積
8/13

サナが後半になってバテた(´;ω;`)ぶわっ




2011年12月06日

炎石作


拾ったのだから失敗しても損害はない!いけ!!

炎石1個目
成功/回数
1/1

v^^vぶいぶい


00:03  |  炎の石作成結果  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●www

SS加工お疲れ様ですーwwwwwww
☆朝比奈みくる☆ |  2012.03.13(火) 02:58 | URL |  【編集】

これって最初の一回目は絶対に10Mで連続して行う場合は2Mなの?
☸ヾ( ・ω・)ノ☸″☸ヾ( ・ω・)ノ☸″☸ヾ( ・ω・)ノ☸″
だとすると、かばん全部素材にすれば・・・多少浮くか・・
☸ヾ( ・ω・)ノ☸″☸ヾ( ・ω・)ノ☸″☸ヾ( ・ω・)ノ☸″
ハロ |  2012.03.13(火) 05:12 | URL |  【編集】

黒いなんたらなんて私のキャラは1ヶも持ってないZE…
^ω^ニッコリ
フラガの伝承者 |  2012.03.13(火) 08:19 | URL |  【編集】

>♪みくるさん♪
どうもどうもwwwwwwwww
マウスで○×書くの難しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪ハロハロ♪
うんうん!
アプデ後仕様変更されてないことを祈る(ノ><)ノ
顔文字可愛すぎる!!


>♪フラガさん♪
黒いのは大人買いしちゃったヾ(〃∇〃)ツ
ぼっちには秘密PTとPT組んでやるクエが過酷すぎる(´;ω;`)ぶわっ
あめ |  2012.03.13(火) 08:40 | URL |  【編集】

無課金IDでlv200超えキャラ3人育てて炎の石を入手しましたけど、このやり方はお勧めできませんヽ(゚θ゚)ノ゛


ゆる |  2012.03.13(火) 09:58 | URL |  【編集】



いつからこのゲームは炎の石作るゲームになったんですかっ(゚Д゚)




今日アプデなんですね
シブガキ |  2012.03.13(火) 11:01 | URL |  【編集】

●なんだって

今日あぷでないだと・x・

昨日の「新しい古都に出会ってください///」は
詐欺だったのか…orz


てか、あめちゃんその石いっぱい持ってるね・x・

僕は狩りできないので、インベに入るとすぐ 人にあげちゃう・x・
200個とかむりですwwww


あめちゃんの検証は参考になります・x・bbbbbbbbb
しおう |  2012.03.13(火) 12:08 | URL |  【編集】

●四葉日記から飛んできました

あめちゃんブログ面白すぎ^^これからも、ちょくちょく見に来ます。
狩蛮 |  2012.03.13(火) 16:48 | URL |  【編集】

>♪ゆるさん♪
根性ありすぎwwwwwwwww
私はヘタレなのでテス鯖ですらルーンで詰みです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪シブい人♪
炎の石作って遊ぶゲームだからこれ!!!(*´∀`)
アプデ延長だったみたいだね!
友ろくアラートのせいで最初のログインどきどきするwwww


>♪しおたん♪
アプデあったよ!ヽ(*゚д゚)ノ

石は自分で貯めてたのと買いました(*´∀`)
断熱が見にくすぎて辛いwwwww
ありがとう(ノ><)ノ
SS編集してよかった!(〃ノωノ)


>♪狩蛮さん♪
なんとなんと!
うれしすぎるコメントありがとう!(;∀;)+。

くさーさんとこみたいに役立つブログじゃないけど、
また暇つぶしにでも見に来てやってください!(*´∀`)
あめ |  2012.03.13(火) 19:29 | URL |  【編集】

●ぷぃんぷぃん

O型アプデきたんだー(・∀・)
どぉ?
どぉ?

俺は今後の古都がアリアン化するのかが気になるww
 んただょぉー♪ |  2012.03.13(火) 20:01 | URL |  【編集】

>♪んたん♪

まだINしてないよwwwwwwwww
今日はバイトのあと実家でごろごろしてさっき帰ってきたんだ!
古都めっちゃ便利だし流行ると予想∩^ω^∩
あめ |  2012.03.13(火) 20:15 | URL |  【編集】

あめちゃんほどのお方なら、

素材は全部自前かと思ったwwwwwww

とりあえず、できることからってことで、

さぼってた1日クエ真面目にやりだしたよ><

最近、炎の石のかけこみ需要がすごかったねwww
つつもたせ |  2012.03.13(火) 20:52 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

石買うお金ぐらいありますwwwwwwwwwww
安いの選ぶけど(〃ノωノ)

ちょっと聞いてよ!!!!!!!!1
ハノブ銀行に拉致監禁されてる助けて!
あめ |  2012.03.13(火) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/843-b389d338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
